カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

リアルタイーム


おはようございます!

うへ〜(ーー;)
緊張しております。
でも実感がありません(汗)

今日ホンマに行くの〜(゜゜`)?

っていう感じです←

ネイルもちょっと適当に塗りまして…
荷物も準備しまして…
あとちょっとお昼ごはん食べて、
またまた髪やらお化粧(?)やら準備いたします。

あー、緊張するっ(;ω;)
今日は絶対遅刻しませんよーん!
少し早めに行って、オリスタ見てくる(*^_^*)
たぶん買わないかな。


お知らせでございまーす!
リンクに「りある」を追加しました。
今日はリアルの更新が多いと思いますので、
こちらにも一応載せておきます(いらん、いらーん)

りある


では、お昼ごはん食べてこよー!
日常  c.0  t.0

久々に

こんばんはー!

今日は久々に外出ましたよ(笑)
土日全然外に出てなくて。
最近10時起床とかでしたからね(゜゜;)
終わってますね、ホントに。

生活戻さないと。

そして、久しぶりに鞄買いました!
(バッグって言った方がかっこいいかな〜/笑)
持ってるようで、持ってなかった、黒を買いましたよー。
服とか黒ばっかりなんですけど、鞄は黒持ってなくて。

春からも色々使えると良いんですけど…
大きさが合わないかな?って感じです。

やっぱり少しでも新しい物を買うと、嬉しくなりますね!
スッキリします(笑)
でもストレス解消とまではいきません(´`)
今はそれぐらい買えないので、残念です。
でもいつかは……ね!

最近スヌーピー良いなって改めて思いました。
可愛くないですか?スヌーピー!
HEPからスヌーピータウン消えたっと思ってたら、
阪急3番街へ移動してたんですね。
知りませんでした(汗)
今度行ってみようと思います。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
日常  c.0  t.0

2008年お世話になりました。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


あと2時間(?)ほどで2008年も終了ですね!

今年は色んな人にお会いできた年かなと。
初めてお会いした方も多くて、ホンマにこんな奴ですみませんでした…。
よろしければ来年もよろしくお願いいたします。

初めてエイターチャット大会も参加して、
ホントにたくさんの方々にお世話になりました。

ぜひ来年も仲良くしていただけると嬉しいです。



あとはー…ライブも自分としてはけっこう行けたかな。
あけおめコン、春ツアー、夏ツアー、ユニ別
城ホも京セラも松竹座も全部行けて幸せです(*^_^*)笑

大晦日って感じがしないんですよね←
まだまだ2008年続きそう。


エイトの年ってあちこちで言われてて、
シングル2枚だけやったけど、それ以上にいっぱい色んなことしてたね。
すばるくん雛ちゃんで未定壱
ヤスの初ソロ舞台、818
ヨコのソロコンサート東京公演
春ツアー
13時間生放送
夏ツアー
すばるくんがFiveとライブ
たっちょんが初のソロコンサート
うっちーのソロコンサート決定
最後にDVD4冠。

まさにエイトの年でした。(いぇーい)
ステキでした。

来年はデビュー5周年。
ヨコは何かデッカイことするって言ってたり(?)しますが、
期待しちゃっていいですか?(笑)
5大ドームツアーとか発表しちゃったりしたらどうしよう?
国立競技場でライブ決定とかあったらどうしよう?
エイトやったら甲子園でライブとか・・・(爆)
甲子園はないな!ないない(゜レ゜;)

国立競技場とかホンマに言われたら行けへんなー、たぶん。
まだ来年は遠征とか無理そう。
いや、でも頑張ったら行けるかな←


何かもう文章めちゃくちゃですみません。
感謝の言葉を言おうと思ってたのに…(汗)


ホンマやったら、今コメントしてくださってる方、
リンクしている方一人一人に挨拶しするべきなんでしょうけど、
ちょっと時間がなくて出来ませんので、
ここで挨拶させていただきます。
ごめんなさい。

コメント返すの遅くなったり、色々とご迷惑をおかけしましたが、
来年も仲良くしていただけるとありがたいです。

どこかからたまたま飛んできた!と言う方もおられると思いますが、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

来年もあおいろ、そして安田ともこをよろしくお願い致します!


みなさまにとって2009年が素晴らしい年となりますように…
よいお年を!

カウコンまであと約1時間?
また携帯から更新するかもしれませーん←




ヤスくん、2008年幸せでしたか?
ヤスくんからたくさんの幸せもらいました。
ホントにホントにありがとう。
今年もヤスくん、関ジャニ∞、薫太、関西ジュニア大好きでした。
来年も精一杯応援します。

たくさんの幸せがおとずれますように。
日常  c.1  t.0

明日から

明日から受付開始ですねー。
まだ何にも決めてません(゜∀゜)


今日は授業で幼稚園行ってきました(*^_^*)
何回目かな?4〜5回目で、今回結構楽しかったです。
今まではお弁当食べるとき「どこ行こう」って思ってたりしたんやけど、
今日は女の子が「おねーちゃん、こっちー!」って呼んでくれたから
ホンマに安心した(笑)
お弁当食べた後も「遊ぼう!」って誘ってくれて、一緒にブランコしに行ったり…。
やっぱり小さい子は可愛いね。
あと1回しかないけど、次回も楽しめるか不安(;_;`)

そろそろ3誌発売のころですね(゜レ゜)今月も薫太は載ってないんかなぁ。
でもユ二別コンサートで名前載ってたから、今月載ってたりして…と思ってみたり。
明日出かけるので、ついでに本屋さん寄って見てみます。
(あー、どきどき/苦笑)

今日は流星の絆ですねっ。
放送前に更新しとこうと思って、早めに更新してみました。
明日は雨やし、更にグッと寒くなるみたいで…。
たっちょんは京都で撮影なんかな?
みなさんも体調には気をつけましょう〜!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
日常  c.2  t.0

メダルラッシュ!

こんばんワンツー

今日は美容院行ってきました(*^^)
毛先あててくれなかったー。
何か適当な感じがして微妙やったけど、今さら美容院変えるのもめんどうやし、
今の美容院のままでイイや(._.)

女子レスリング、全階級金メダルとはいかなかったけど、
メダルは獲得されたそうで、良かったです。
阪神は相変わらずアカンねー。


だぁあああ!
エイトのお話せずには終われない!
もうすぐ京セラドームっ
毎日ギャーギャー言っててすみません。
ここ3日ほど、阪神戦が京セラドームやったから、
試合見てるとき、「あーここでやるんやんなあ」って。
今日も京セラで試合してたから、明日から(今日の夜から?)ステージ組み立てていくんやね。
スタッフさん、お疲れ様です。

あと2日(゜レ゜)ノ



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
日常  c.0  t.0

眠い、眠い

こんばんワンツー

非常に眠いですっ
横になったら寝てしまいそうな勢い←

今日はどこも行かず、宿題進めてました。
(まだ終わってないというね)

そうやー、ジュニ刑事、ジャニ勉から飛び出るらしいですね!
全然知らんかった(笑)
ちょっと楽しみですね、これ。
見逃さないように頑張ります!

京セラまでもうすぐ

では強制終了で(土下座)
明日はもっとちゃんと書きますっ!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)
日常  c.0  t.0

今日で終了〜!

こんばんワンツー

本日、福岡公演お疲れ様です!
やばい、やばい。
次いよいよ大阪ですよー、1週間後!
ライブとしては1週間公演ないですから、
大阪でテンション高いメンバーが見れることを期待してます。
早くすばるくんの声を聞きたい〜(叫)
"エイタぁー"って叫んでほしい!



バイト、今日で終わっちゃった(・∀・)

嬉しいような悲しいような。
まぁ嬉しいかな?
明日からゆっくり出来る

早くやるべきことをやらなければ(涙)

何かねー、19日曇りらしいんだよー。
雨だけは嫌や(T_T)
雨降るんやったら、暑くてもいいから晴れてほしいーっ!
お願いしますー( ..)ペコ ( ..)ペコ

明日は何しよかなー? 宿題やれよってとこですが・・・
白のバッグが欲しいのです!
青の小物も欲しいのです!
久しぶりにお出かけしようかな?

短いけど、この辺で(゜レ゜)ノ
(エイトネタなし!すみませーん)



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)


!お願いです!
今回、スタンド席になってしまいました。
銀テープを持ち帰りたいんです。
リンクして下さってる方の中で、アリーナ席だよ!って方おられましたら、
どなたか銀テープをいただきたいのです。
もし今回アリーナ席に銀テープが降ってきましたら、
お願いできませんでしょうか?

銀テープなど、アリーナ席の特権だとは思いますが、
どうか、宜しくお願い致します。
日常  c.3  t.0

自転車の旅

こんばんワンツー

今日は疲れた(笑)
めっちゃ移動したよ、今日は。

一応シャツは出来た(・∀・)
絵の具あんまり塗れてないし、字細いし、何やねーんって感じやけど、
まぁまぁ出来ました(テキトー)
いつか写メってつなビィか記事のどちらかに載せておきます。

ホンマ友達のおかげで色々出来て、感謝です。
腕につけるエイトくんもその子が一人で作ってくれて…。
見てないと思うけど、ありがとう。

近づくにつれてどんどん楽しみっ(゜▽゜)v

今回は一番色んな人と会えそう!
初めて会う人がほとんどやから、どうしようって感じ!
5人中4人やからね(笑)
初対面は本当にダメで。 緊張して喋れない。
どうしても受け身になってしまうんですよねー。
一生の悩みだと思われます。
挙動不審でも、温かい目で見守ってあげてください(爆)

明日で一週間前!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)


!お願いです!
今回、スタンド席になってしまいました。
銀テープを持ち帰りたいんです。
リンクして下さってる方の中で、アリーナ席だよ!って方おられましたら、
どなたか銀テープをいただきたいのです。
もし今回アリーナ席に銀テープが降ってきましたら、
お願いできませんでしょうか?

銀テープなど、アリーナ席の特権だとは思いますが、
どうか、宜しくお願い致します。
日常  c.0  t.0

適当ですみません

こんばんワンツー

最近適当過ぎてすみません( ..)
もうね、何かボロボロ(笑)
ホンマ運動不足なんやなって思った!
普段、運動とか体育とかしかしないからねー。
手も腕も腰も痛い(笑)
あと3日行ったらお休み1日。その後2回行ったら終了〜。
正直早く終わって欲しい(爆)
でもそうしたら夏休みもすぐ終わっちゃうねんなあ。
ホンマ夏休み終わるの早すぎ!
8月いっぱい夏休みなのが普通だと思うんですけどっ。

京セラまで2週間切っちゃいましたね(*^_^*)
今回は団扇作らないから、楽かな。
まぁ、作る物はありますけども。
荷物も減らしたいけど、やっぱり団扇持っていこう(゜∀゜)
見えへんと思うけど、持ってるとテンション上がるんです。
それだけでコンサート来てる!って思える(笑)
楽しみです、とにかく。


明日はエイトの日!
レンジャーも明日更新やしね。
一生に一度しかない、2008年8月8日
ケーキ買おうかと思ったけど、そこまで元気ないので、買わない!
でもちゃんとブログは更新しますよ〜。
お祝いのコメント書きまーす。
レンジャー、どんな内容になるんやろ(*^^)v



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)


!お願いです!
今回、スタンド席になってしまいました。
銀テープを持ち帰りたいんです。
リンクして下さってる方の中で、アリーナ席だよ!って方おられましたら、
どなたか銀テープをいただきたいのです。
もし今回アリーナ席に銀テープが降ってきましたら、
お願いできませんでしょうか?

銀テープなど、アリーナ席の特権だとは思いますが、
どうか、宜しくお願い致します。
日常  c.0  t.0

もー大変!

こんばんワンツー


今日は何か大変な一日( 一一)

朝は目覚めて少ししてから、地震(汗)
震度3やったし、すぐおさまったから良かったけど。

ほんでー、夕方はありえへん雷雨(._.)
丁度バイトの帰りで、直撃(T_T)
風すごかってんけど! 台風よりすごかったやんね?(笑)
おかげで靴に水溜まりました(゜レ゜)ノ

本日も鹿児島公演
お疲れ様でした!

次は広島ですか? 日曜からやったかな(*^_^*)
んで、福岡あって、大阪!(はーと)
2日目は1日目より良い席らしいので、テンション上がった(笑)

明日もバイトー(T_T)
明日は人数少ないらしい・・・ちょっと嫌や(涙)
でも頑張る(*^^)



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)


!お願いです!
今回、スタンド席になってしまいました。
銀テープを持ち帰りたいんです。
リンクして下さってる方の中で、アリーナ席だよ!って方おられましたら、
どなたか銀テープをいただきたいのです。
もし今回アリーナ席に銀テープが降ってきましたら、
お願いできませんでしょうか?

銀テープなど、アリーナ席の特権だとは思いますが、
どうか、宜しくお願い致します。
日常  c.0  t.0

<< | 2/10PAGES | >>