カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

素敵な時間をありがとう

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんにちワンツー

あっという間に、ホンマにあっという間に、終わりました。
正直、この先やっていけるか分からない(笑)
何か空っぽな感じ。
まだ春ツアー終わった後は、夏の京セラ行けるって思ってたから、
終わってもまだマシやったんですけど……
今回の夏が終わったらホンマに終わりやから、
この今の感じは想像してたけど、実際、かなりキツイです。
今まで一番早く感じた、この2日間が。
一瞬で終わった。
ついさっき、入場して、手震えながらウチワ準備したり、
ペンライト準備してたのに……って思ってたら、
何か泣けてきて(笑)

学校でも何度も泣きそうになった(爆)
さっきも章大の写真見て泣いた(´ω`;)
たぶんあと数日は続くな、この感じ。
でも昨日のジャニ勉!は普通に見れた。
ワハハしながら見たよん(゜レ゜)ノ

もー嫌だ。
京セラ入られた皆様はいががですかー?
私だけかな、こんな落ちてるの。
どっちかって言うと、エイトに癒された!明日から頑張ろう!ってより、
嫌や!時間戻ってー!っていう人です(苦笑)

ひたすらパンフ見て、立ち直ります。
今日のレコメン、連載楽しみっ。


そして、19日・20日とお会いしてくださった、
こっこちゃん
りぃちゃん
ゆな
はるちゃん

バタバタしてしまったけど、嬉しかったです。
みんな素敵な方ばかりで、可愛いし、どうしようかと思いました。
目見れませんでした(;_;)笑
また機会がありましたら、こんな私ですが、会っていただけると嬉しいです。

そして、またまた会えなかったゆうこ!
ホンマにすみませんでした。
もうちょっと早く行動しとけば良かってんけど…。
座席教えてもらって、行けば良かったなぁって。
ホンマに、ホンマに、ごめんなさい。


では、軽いレポ的なものを進めていきたいと思います。
とりあえず、セットリストに沿って19日と20日の感想を。
正直広すぎて、誰が何処にいるか分からなかった(笑)
自分で見た範囲で語ります.jp(゜レ゜)
長すぎるので、ご注意を!
長いくせに内容薄いです(爆)
自己満よね、自己満!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
続きを読む >>

京セラ1日目〜!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おはようございます!
いぇーい!京セラ1日目

楽しすぎました(゜レ゜)


では、追記にて語ります.jp



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)

3日2部 アンコール編

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



昨日は母の日でしたが、みなさんは何かされたんでしょうか?
私は特に何もしてませーんっ(゜゜)
食器ぐらいは洗ったかなー?
あと、マッサージしたげたよん(笑)

お花とかあげても、ウチの家合わへんし( ..)
そんな奢ってあげれるほどお金ないしね(笑)
もうちょっと大人になったら、ご飯連れて行ったりしたいな〜なんて。


すばるくんと一緒で、基本お母さん大好きなので(*^^)v
お母さんと食事とかめっちゃしてみたい!
HEPウロウロはさすがに出来へんけど…。
お母さんそんな若くないから。
百貨店ぐらいなら一緒に行ける(*^_^*)


あ!今日からベテランさんのドラマ始まりますね!
まだ『超能力シックス』見てへんけどね(…)
東京弁らしいね(?)
文ちゃんの演技楽しみー。
何気に上手そう(笑)
とりあえずDVDに撮って、今日は寝ますー。


明日は痛快エブリデイ(´ω`)ノ
最近好きなのー。
一度離れたけどね。
もうすぐ終わっちゃうんやっけ?
嫌やなー。
でも1年以上出演してるやんね?
丸ちゃん、スゴイぞー。


またマルコポロリで密着してほしい♪
あんなパンフとか、グッズ撮影の映像なんて中々見れへんもん。
やっぱり私は密着嬉しいな(*^^)v
コンサートの密着でも良いよん(笑)


さぁ、とりあえず机に向かいます(爆)



今日は前の記事で書こうと思ってた、アンコール編を書こうと思いますっ。
これで最後かな?
夏ツアー行けたら、より詳しくMCをメモろうと思います!

3日2部 MC2

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

つなぎを探してるけど、中々見つからない〜。

ネットでは買いたくないから、お店を探してみてるけど…
中々ないね(._.)

もうつなぎは止めとこかなー?
でも気になるしなぁ…。
ドンキとかに売ってたりするんかな。


っていうか、もうすぐ中間テストやー(;_;)ノ
月曜で一週間前やねんけど。
高3やのに、ヤバい。
ホンマ進路どうしようやし。


たっちょんさぁ……
くらりあるさぁ……

"見かけたら声かけてね"



かけれるわけないやろっ


たっちょんは何考えてるんやろー。

くらりあるってレンジャーよりも素が見れるから好き 〜(^Д^〜)
来週の誕生日までかー。
早かったね。
もうたっちょん誕生日なんや!って感じ。
何で期間限定なんかな?
ず〜っとやっちゃえば良いのに……


いいのにぃ〜
(byヨコ)


日本中の女の子が楽しみにしてるんよ?たっちょんの更新。

なぁ、たっちょんカッコイイなー。

ヤスももちろんカッコイイよ!

はよ会いたい〜



では、MCの後半と、アンコールの時をお話しまーす!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

3日2部 MC1

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


※エイトレンジャーレポ、一応完成しました! 1つ下の記事でどうぞ!※


こんばんワンツー

今日昼休みに"好きやねん、大阪"かかりました\(^o^)/
何か寂しくなったよん(涙)
でも授業中に京セラコンに着て行く服、真剣に考えてたら、立ち直りました(爆)

何かねー、前にブログでつなぎでコン行くのもな〜とか言ってたんですけど、

やっぱりつなぎ見てたら着たくなってきた(._.)
でもあれで電車とか乗るのはな〜って思ったり。
かと言って、会場内で着替えるのもな〜。

つなぎ着てる方って、どういう風にしてるんですかね?


ホンマ何着ていこうか考えた!
ブキT着て、黒のハーフパンツにしよかなー、
でもツアーTシャツも着たいしな〜とか。
夏ツアーはまた違うグッズ出るんかな?
デザイン変わるんかなー?

ドリフコンのTシャツ着たいー!

でも、ブギTも着たいのね。

つなぎも着てみたいねんなぁ。


難しいっ。


とりあえず、京セラ当たって〜(゜レ゜)


今日はエイト、ジャニ勉収録やったね

明日はレンジャー更新と、レコメン!
大阪のこと書いてくれてるかなー(*^^)v
楽しみっ。


では、3日2部MCの簡単レポ<箇条書き>しまーす!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

お疲れ様ー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 大阪城ホール9公演



お疲れ様でした!
大阪ラストは3時間15分ほどだったそうで…。
5日間も城ホール占領してたなんてねー(*^_^*)
嬉しい限りですよ!

私は今日も城ホへ行って参りました(笑)
忘れ物の日傘を取りに\(^o^)/
ついでにグッズも買い足して、
本物そっくり!な衣装を着ておられたエイターさんの写メも撮らせていただき、

最後には、とっても優しい親子エイター様から金テープをいただいて、帰宅。


ホントにエイターさんは心優しい方達ばかりで、
またまた、エイターで良かったと思いました。


5日間、エイト、エイターさん、お疲れ様でしたっ!


次は夏ツアーやぁ(゜゜)
夏だ!ツアーだ!ワッハハー!
絶対京セラ2公演行きます!
行けますよーに。


いよいよラスト福岡。
素晴らしい公演になりますように。



では、3日2部のエイトレンジャー簡単レポ<箇条書き>です。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

3日 2部 全体の感想編

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

いよいよ明日が最終日。

早いね〜、やっぱり。

そして、4日目お疲れ様でした!


明日、一人トボトボ、城ホへ行こうか迷ってます(笑)
家に居ても、もったいない気がして…。
グッズも買い足したいなーって思ったり。
最終日入る方が羨ましかったりするけど、見てるだけでテンション上がるしね!



では、全体の感想、自分の為にメモメモ( ..)φ



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

3日2部 思い出編

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


とりあえず、自分の思い出用にメモメモ。

昨日1日を振り返ろう〜!(爆)


ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

出し切ったー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


※多少(いや、かなり?)、ネタバレを含みます※


お か え り〜!

昨日、3日2部に相方と参戦してきました!


とにかく、楽しかった
笑って、飛んで、泣いて、笑って、飛んで………

スタンド12列やったんで、とにかく飛びました(礼)
後ろの13列目の方、怒ってたらどうしよ〜('_')
たぶん…大丈夫だと思うんですけど…。
係員さんに注意されなかったし・・・。

実はね、チラッと後ろ見た時に、13列目の方が係員の方に何か言ってたのを
目撃したんです。
そこで、「あ〜、私も若干ヤバかったかなー」なんて思って。
ウチワもそんなに上げてはないと思うんですが、

ごめんなさい、自分の顔の高さまでは上げました(土下座)
アカンな〜、自分( ..)
ホント申し訳ありませんでした。

1部の公演も2時間半以上あったみたいで、
それが若干押していたのかは分かりませんが、
2部終了時刻は21:07
これ、3時間越えてますよね!?
エイトはきっとしんどかったやろうと思いますが、

あのエイターの悪ノリ、最高でしたっ!

このままいっちゃうと、殆どの公演、二時間半以上、あるいは三時間ばっかり?
なんて思っちゃいますが(笑)
ただ、2日目でこんなんですから、大阪ラストはヤバいでしょうね!



そして、今回、たくさんの方とお会い出来ました。
私がブログ上で「会えないからショック」とか言ってしまったせいで、
コメントもたくさん頂きまして…(汗)
ホントに申し訳なかったです。
時間がない中、お忙しい中、本当にありがとうございました。

ヨコ担 ゆいちゃん
薫太担 はせちさサン
亮ちゃん担 こっこちゃん
ヨコ担 くみさん

お会い出来て嬉しかったです。
初めましての方がお二人いたのですが、ドン引きされませんでしたか?
以前お会いしてる方も、引かれてないか心配です…。

そして!同じ日に城ホに居た、

龍規くん担 ゆう
エイト担 柚依ちゃん
たちょ担 ゆなちゃん

私が早く気づいていればお会いしたかったー!
ゆなちゃんはブログ見てて少し知っていたけど…。

柚依ちゃんはコメントありがとう。
2部の話、思う存分しよーね!
メールかコメントで語りきれるかな?(笑)
色々記憶飛んでるから、確認したい!(゜レ゜)爆

次は大体の感想と、とっても軽いMCレポしたいと思います!


ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

箇条書き感想

では、箇条書きに感想伝えます。
もうありえへんぐらい記憶吹っ飛んでます。

・各場所から特攻服着てミニバイクに乗って走りまわってます。
・センターステ(?)の円形ステージにてズッコケ
・自己紹介verなし
・関風歌ってる間、メインステ(三角っぽい所)でジュニアがエイトくんついたマイクスタンドをセッティングしてました
・それぞれ挨拶
・みんな「テンションどうですかっ!?」みたいな事を聞いてました
・亮ちゃんは何かしんみりした挨拶
・何か終わっちゃうみたいですね@亮ちゃん
・ミセテクレ、すばるくんが歌詞の一部に大阪と入れてました
(たぶん"風の朝も 大阪の夜も"みたいな)
・バンド形式でEden
・ここで亮ちゃんと、すばるくんがめーっちゃ近い!
・ちゅー顔してたはず(笑)
・すばるBANDは「DOWN UP」
・すばるくん、上脱いでました
・∞レンジャー、告白は雛ちゃん・丸ちゃん
・梅田の阪急百貨店で見て、天王寺のMioで好きになった!
環状線乗って一目ぼれ@なすレンジャー
・「私恋をしている〜♪」とオレンジが福山雅治さんに似せて歌い始める
・最後はすっごいモニター用(?)のカメラに向けてキメてました(笑)
・ブルーレンジャーがありえないほど可愛い
・一発芸 膝を伸ばし、手をパーに広げ「ビリケンさん!」
・オレンジが各3方向に向けて、すごい声でブルーがしてたビリケンさんを真似する
・最後はHブロに向けてM字開脚
・何で俺の一発芸知ってんの?@ブルー
・でもM字開脚は知らんやろ?@パープル
・女の人にもう一人の男が(@優馬くん)
・俺ブルーが好きやねん!@ブラック
・ブルーがブラックにキレる
・*@+♯※やねん!クロっ(怒)@ブルー
・ブラックに"ハゲっ!"と言って走り去るブルー
・イエローもキレる
・ブラックが優馬に土下座
・ブラックを殴ろうとした時、オレンジが止めに入る
・イエローも来て、ブラックと和解
・レッドがブルーを慰める
・お決まりの声で"この星が輝く理由"を熱唱
・ブルーとレッド、ちゅー出来るぐらいの近さまで顔を近づける
・やがて噴き出すレッド
・優馬と女の人の所へ行くブルー
・ややこしいことなってるやんけ。ちゃんとケリつけてから俺のとこ来い@優馬
(か、かっこいい〜/笑)
・女の人を殴れないブルー
・イエローが褒めて、お互い抱きしめ合う
・何かイエローがおかしなことしてまーす(笑)
・幸せになってな@ブルー
・あんたもね@女の人
・お前何言うとんねん!と言いながら女の人の頭を叩くパープル
・あ、俺殴ってもうた!?@パープル
・あはは、あはははは(壊)@女の人
・頭おかしなってもうた@パープル
・おばロク、サインボール持って、登場
・たちょがサインボール2コ、胸あたりにセッティングしてました(笑)


続きも箇条書き感想です。
続きを読む >>

<< | 2/2PAGES |