カウンター

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

すばるくん、エイトおめでとう!


HAPPY BIRTHDAY TO

SUBARU SHIBUTANI



KANJAMI ∞




すばるくん、28歳おめでとうございます。


ひとつのうた、歌ってるすばるくん、ほんとに良い笑顔で、

見てるこっちもほんとに笑顔になれる。


ライブが大好き、歌うことが大好き、っていうのが伝わってきます。


eighterという素敵な名前を考えてくれてありがとう。



まっすぐそのままの言葉。


まっすぐに生きるすばるくんは輝いてます。



力強い歌声が、これからもたくさんの人に届きますように。


素敵な28歳を過ごしてくださいね。



体調にお気をつけて、DREAM BOYS千秋楽まで声を届けてください。


応援してます。


すばるくん、おめでとう。






関ジャニ∞、全国デビュー5周年、おめでとうございます。


デビューの日が2回あるって中々ないことやけど、

ありがたいことやなぁって思います(*^^*)


去年はすばるくんはフラフラで、その前の年は沖縄でライブしてたもんね。


10周年ぐらいになったら何かイベントしてくれるんかな?


その前に8周年があるからね!その年に期待しましょう←




レイニー以前のエイトのことは正直言うと、詳しく知らないけど、

その分、これからずっとずっと応援しつづけます!



この5周年の年にツアーに入ることができて幸せでした。



PUZZLE DVDにた〜くさんのeighterが映されてて、何やろ、ほっこりしました(*^^*)

みなさん、ほんまに幸せそうな表情されてて、笑顔で、見てて幸せになりました。


ドッキリ、ドッキリ、ばっかり言われてるけど、本編も同じぐらい素晴らしい!



これからも良い意味で変わらず、そのままの関ジャニ8でいてくださいね。




虹色は8色。

最高で最強の関ジャニ8。


おめでとうございます。









えーと、最後に……急きょ、明日の5×10に入れることになりました。

3Sのヒナちゃん担は、ニノちゃんも大好きなんです。

申し込んで落選したはずなんですが、奇跡の復活当選!(汗)

あまりにも急だったので、ビックリしましたが、とにかく楽しんでこようと思います。

MC、メモできたらしますね。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

夢見る少年たち



こんばんはー。


8日は相方の誕生日、そして桜々さんのお誕生日!

10日はうっちー、

11日はヤスくん。


何かダーーーっと過ぎました(笑)




10日ね、京都行ってきたんですよ(^^)


念願の鈴虫寺!!


何かすーごい人がいっぱいで。



私たちが鈴虫寺出るころには大混雑ってな感じ。


列ができてました(汗)


とっても素晴らしいところでしたよ(*^_^*)

景色がめちゃめちゃ綺麗でした。



そのあと嵐山行って、うろちょろ歩いて……(途中だいぶ盛り上がったよ!笑)


渡月橋付近でいろいろ喋って、地元戻って晩御飯←


いやー、楽しかった! お二人さん、ありがとう。





今日はROMES読んでました!
だいぶ進んだけど、言葉難しいし、登場人物だいぶ増えてきて、ごちゃごちゃになってきた(苦笑)


成嶋さんに振り回されちゃう(?)砂村さんって感じ。


原作読んでドラマ見るのは初めてやから、どのくらい原作に近いのかとか気になる。



スタジオパークはまだ見れておりません(´;ω;`)


早く見たいんやけどねー。明日見ようかな?


今度はスタジオ出演するみたいですね!


うひゃー、楽しみすぎるっ。


ヤスくんかっこいいからね(´ω`)




この一週間はゆっくりできそう。


5連休は全部バイトです。頑張ります、はい。



最終日はPUZZLE DVD受け取りやからね。



頑張るよー!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

23歳、おめでとう


HAPPY BIRTHDAY TO

HIROKI UCHI





内くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


ほんと早い!(笑)

でも今の私の年からテレビ出演したり、ドラマ撮ったりしてたんやもんね。

私なんかバイト行っただけでクタクタで爆睡やもん。


今年はROCKな仲間たちから始まって、城ホールおかえり〜!って言えたことが嬉しかったなぁ。

HIROKIYは残念ながら行けなかったけど、大阪・名古屋・東京の三都市でライブなんて、

1年前は考えてなかった。


で、プレゾンは出演者として。

会場すら行けなかったけど、無事終了して良かったです(*^^*)




年始から突っ走ってきたから、今はゆ〜っくり休んでね。


次はどんなお仕事があるのか楽しみです。


また内くんのライブにも行きたい!



インフルエンザ、すごい流行してるから、体調には本当に気をつけてください。





23歳の1年間が、内くんにとって素晴らしい1年となりますように。


内くんのペースで頑張ってね。



本当におめでとう。

横山さん、しっかり!



さきほどレコメン聞いてました!


横山さん、普通に名前言いましたね(笑)



へ?(-ω-`)


ってなったよ(笑)



でも横山さんの為に、言わない!←




何かイベントの情報もチラッと聞きましたよー。


大阪はいつかな?






そして、まさかの水嶋さん登場!


ビックリした、普通に(゜゜)


関ジャニ∞と共演する日は来るのでしょうか?



ジャニ勉呼んじゃったらいいんやよ!←



何もかもが爽やかでした(*^^*)



がっつき具合がすごくてすみませんでした(何 様)




明日もゆっくりできるので、今日は望月のメイキング見て寝ます。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

偶然じゃないこの出会い

2009年 8月25日

関ジャニ∞ 

関西限定 CDデビュー 5周年

おめでとうございます!!




改めまして、デビュー5周年おめでとうございます。


最近のエイトしか知らないので、デビューした時の嬉しさとか正直知りません。

ほんとに、もっともっと前から応援したかったなぁ。


でもこうやって5周年のお祝いができるのは嬉しいです。


ほんとにエイト大好きです。


エイト好きになってなかったら、今の生活ありえへんもん。


ほぼエイトが中心(笑)


エイトがいたから、エイトを好きになったから今の環境があります。

お友達さんとこうやって仲良くさせていただいてるのも、エイトがいたから。


でもお友達さんにも感謝です。
こんな私と仲良くしてくださって、ありがとうございます。


いつも一緒にいるお二人さんにもほんまに感謝。
いっつもありがとうね。



エイター、エイターと呼んでくれるエイトが大好き。

eighterと名づけてくれたすばるくんに感謝。ありがとう。

関ジャニ∞を好きになれてよかった、と、心から思います。



これからも8周年、10周年、20周年と一緒にお祝していきたい。

個人的には8周年が楽しみかな(^^)←




ほんとにおめでとうございますっ。


エイト大好きっ。
ヤスくん大好きっ。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



思い込んでUp Down



9月23日、PUZZLE TOUR DVD発売決定!


とても嬉しい発表ですが、すみません、追記にします。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



お天気なんか関係ない!


こんばんはー(*^_^*)


いよいよ、京セラです。


実感がないんですけどー(笑)

ウチワも服も完成しましたよ(涙)
服はかなり雑で適当な感じが出ていますけど、気にしないっ。


とりあえず、朝からグッズ買いに行きます!


シュシュ、ストラップ売り切れませんように。


レンジャーポスターも売り切れたりするんかな?

さすがにポスターもって学校は行けへんよね(笑)

とか言いながら行きそうな感じもするけど←


やって、レンジャーポスターめちゃめちゃ可愛いやも〜ん!

絶対買いたい!



今からちょっと勉強して、用意して、爆睡したいと思います。





京セラ入られる方、いっぱいいっぱい楽しみましょう(^^)♪


お会いできるお友達さまもよろしくお願いします!




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

えいたぁぁぁ〜


こんばんワンツーです。

京セラまで1週間切ってしまいました。


京セラに間に合うように、昨日髪染めてきました。

人生初です、茶髪!

ヤスくんが金髪から黒に変わったらしいですが、気にしない、気にしない!
染めちゃうと、傷みやすくなるから、毎日トリートメント頑張りまーす。

結構思ってた色になったから、嬉しい(´ω`)



ウチワも参戦服もまだ出来てません(;_;)

ぷらす、テスト勉強。
大丈夫かな、これ←


でもウチワはほぼ完成したよーん。
あとは裏だけです。

参戦服は……一応去年よりバージョンアップでございます。

手作り感ありまくりなのは、分かってます(笑)
そっと見守ってあげて下さい←


とりあえず、29日の朝からグッズ買いに行って、そのままテスト受けに行きます。
シュシュとか限定ストラップ、売り切れなかったら良いねんけどなぁ。


連載にもヨコちゃんや、すばるくん、たっちょんが大阪のこと書いてくれてて、
とくにすばるくんのには感動するぐらい(涙)

もうね、"ファイナル大阪"って文字見るだけで泣きそうになります、はい。



これでもかっていうぐらい盛り上げたい!

さすが、地元大阪。最高に盛り上がった。ってメンバーに言ってもらいたい!

でも大分公演には勝てないのかなぁ、とかね(*^^*;)

とりあえず、いっぱい声出します。


ほんと、楽しみ!



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

何とも微妙…


こんばんは。

ほんとはもっと早く寝るつもりやったんですが、ハリーがね(笑)
ハリーポッターは秘密の部屋ぐらいから映画も本も何も見てないので、
どうしても見ちゃうんですよねー。

続きが気になります。



で、京セラドーム公演チケット


昨日3人で開封しました。


えーと、29日が27列目。
16通路かな?←
安田さん名義、相変わらずです(笑)

まだ下段なので良かったです。



そして、大事な30日オーラスは相方さんの渋谷さん名義。
今年結構素晴らしい席を当ててくれててね(*^^*)
今回も発揮してくれました。
14通路かな?←
2列目ですっ!

この通路はアルファベット列がどのくらいあるのか知りませんが、
去年の京セラ2日目より前のお席です。

もう、ほんとに感謝です。ありがとう。
外周ないのが残念やねー。


参戦服も色々考えたんですが、結局決まらないまま解散。
どうするんやろー。
何か考えたいんやけどなぁ。



あとはウチワです。
ウチワもちょっと計画してて、私が印刷係になりました(笑)
でもね、色をどうするとか、こちらも何も決まってない感じ。

ちょっと始動が遅かったね。
もっと早く計画すれば良かったと後悔。



来週の木曜日は授業がないので、美容院行って染めようと思います(^^)
それからユニクロ行きます。



明日、明後日バイトー(;_;)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

ついにきたー!


こんばんはー。


チケット、無事に到着っ(*^_^*)

とりあえず到着して良かった(笑)


まだ開封しておりません。

明日3人で両日とも開封いたしまーす。


みなさんはどうでしたか?(^^)




明日は統計テスト……

今回はちゃんと勉強します←


あ、あとね、Perfumeのアルバム買いましたーん♪

初回盤欲しかったけど、さすがにもうないので、諦めて通常盤買いました。

DVD見たかったのに〜、残念!



あー、チケットチケットチケット(笑)

気になりますが、おとなしく勉強します。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

<< | 2/25PAGES | >>