カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あれ、まさかの?



こんばんはー!


カウコン当落の時期が発表されてましたが、追加はナシと見て良いんかな?


どうなるんでしょうか?



今日はFNS歌謡祭でしたね! この番組を見ると「あ、冬やなぁ」って思います(*^^*)


KinKiさんの登場がえらい早くてビックリしたけど。


何と言っても、EXILEさん! AKIRAさん!


もう、めちゃめちゃかっこいい!

AKIRAさん何ですか?AKIRAさん何なんですか?←


でも友達は、今のAKIRAさん嫌やって言うんですよ(゜゜`)


あの長めの髪があんまり好きじゃないらしい……


ありえへん!あんな長髪プラス髭が似合う人はおらん!


TAKAHIROさんもかっこよすぎるしさ\(^o^)/


アルバム買いました(ちゃっかり)




関ジュ松竹座が昨日から始まってるんかな?

お友達さんも入られるみたいで(^^)


楽しんできてね!



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
日常  c.2  t.0

お大事に


こんばんはー!

今日から12月ですね。なるべく毎日更新しようと思いまーす。


えーと、丸ちゃんがインフルエンザになったみたいで……

年末に向けて色々忙しくなってきて、疲れが出たんかな?


ゆーっくり休んで、また元気丸ちゃんの笑顔が見れますように。


ほんとに今はゆっくり休んでね。




カウコンの振り込みも無事終了しまして、あとは祈るだけ!


もう入れるだけでありがたいです(´;ω;`)



あ、ちょっとしたご報告……

えーと、KinKiさんの公演に入ることが決定致しました!

私、ジャニーズの入りがKinKi Kidsやったんですね。

今は関ジャニ∞ですけど、KinKiさんをめちゃめちゃ応援してた時期もあって。

堂本兄弟、毎週撮ってたからね!(^^)


何か、うん。

エイトの時みたいなテンションっていうか、ちょっと違う感じで。

あのKinKi Kidsを見れるんや…っていう。

信じられない感じ。


もうあの二人の声を聞けるなら、ほんとに心から座席はどこでも良いって思えます。


エイトやと、やっぱり近い方が良いし、ファンサやってね?(笑)

ちょっと期待してしまうしさ(笑)

張り切ってウチワ作るけど、KinKiさんは公式ウチワとペンライトだけで十分よね!


楽しみなのは楽しみです(*^_^*)



でもそのKinKiさん入るまでに、カウコン当落があって、カウコンがあって…って

色々あるんよね(涙)



あー、ほんまにカウコンどうなるんやろ。



考えてもしょうがないし、日々の生活を頑張ります!



丸ちゃん心配やよ〜(・ω・`)

丸ちゃんファンの方たちはもっと心配やよね。



昨日、丸の大切な日が更新されてなかったやん?

珍しいなぁとは思ったけど、まぁ忙しいんかなと思ってて。


丸ちゃん、忙しくても毎日更新してたもんね。


早く元気になってね。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

丸ちゃん、おめでとう


HAPPY BIRTHDAY TO

RYUHEI MARUYAMA




丸ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。


くらっぷ ゆあ はんず ぱんぱん!(笑)

でも一番はパーンが好きやなぁ←


これからはこっぱみじんこぴーこぴこ?


ま、ま、そんなことは置いときまして。



メンバーにお祝いされたみたいで(*^_^*)


丸の大切な日でいっぱいの言葉をありがとう。


レンジャーの追伸も、何か、書いて残しておきたいような言葉ばっかり。

一冊の本にできるんちゃうん?ってぐらい。


どんな時でも元気な丸ちゃんが大好き!


しんどいところ、疲れてるところを見せないのがお仕事の一つなんかもしれんけど、

色々ため込んでたりするんかなーって。


ヤスくんも「もっと話してくれ」みたいなこと言ってた時期もあるしね。


最近は話してるんかな?



これからもたくさんの元気と笑顔を、丸ちゃんファンの方に届けてね!
私たちにもお願いします(笑)


丸ちゃんにとって、26歳の一年も素敵な時間となりますように。


本当におめでとう!


全国の丸ちゃん担の方もおめでとうございます!

頑張って!


こんばんはー!

2日連続更新とか、何日ぶり(笑)


たぶん、何十日ぶり←



今日はひっさびさの日常(^^)




今日ね〜、友達がサークルの先輩と初めてご飯行くんやって!


しかも好きな先輩と(゜Д゜ )



題名は、何回も友達へ言った言葉(笑)


あと、"いつも通りやで"。




楽しい時間過ごせたんかな?


明日お話聞かないとー(*^_^*) 楽しみ!







年末年始のバイト、どうしよう……



って、結局はエイトネタになるんだよ!←




大晦日と元日休むとか絶対無理な気がする。



でもお昼まで働いて、そこからコンサートって感じになるかなぁ。

(元日ぐらいスーパーもお店も休んだらいいのにね)


すべて当たってから考えたら良いやんって話やけど(苦笑)


考えることすら楽しいってぐらい、カウコンが嬉しい(*^_^*)



倍率高いんやろうなぁとか、入りたいけど入られへんかったらどうしようとか、


色々考えるけど…… 同じ思いの人って、たくさんいるやんね。


eighterさんみんなどうしよう、どうなるんやろうって思ってはるよね。


たぶんね、どっちにしろ泣くと思う←



早く申し込み詳細を〜!
日常  c.3  t.0

サプライズすぎる(笑)

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)


更新したわけは……もちろん、ね!←



関ジャニ∞、京セラドームで初の単独カウントダウンライブ


史上初!3日間連続新曲リリース 決定!



おめでとうございます(^^)

ほんまにおめでとう、ありがとう、やね!



もう、どうしますかっ! どうしますか、みなさん←



ヤスくんのサプライズって何やねん( ̄^ ̄ ;)って思ってたけど、

サプライズすぎるよ、安田さん(笑)


でも単純に嬉しい。


ほんとにありがとう。 たくさんの幸せありがとう。


申し込みとか、気になることいっぱいあるけど、申し込むのは申し込みます。


みなさん、全員、全員が当選して、一緒に年越しできたらいいのにね。

みーんなで元日に「あけましておめでとう」って言えたらいいのに。




とりあえず、バイト頑張ってて良かったよー(´;ω;`)涙 (いきなり)

これからも頑張ります。




そして、3日間連続新曲リリース(笑)


一体、何があったんですか、エイトさん、事務所さん、ジャニーさん←


何があったんですか (°▽°`)ノ


まだ詳細ちゃんと見てないけど、CD屋さんも大忙しやんね(汗)

これは1枚ずつなんかな? 

初回と通常の2パターンあって、とかやったら、すーごい出費よ、これ。

でも結局は買ってしまう自分が想像できる(´・ω・`)



この単独カウコンと、新曲の情報、相方のメールで知ったんやけど…

休憩やったんよ。 休憩室入る前に見たから、絶対二ヤケてたと思うー。

二ヤケすぎて、大変やったんやから!(何)


んで、慌ててメール送信。


早く集まって、どうするか話し合いたいなー(*^_^*)



最近、コメントのお返事全然行けてなくてすみません。

また改めてコメントしに行きますね!


というか、今から行きます!


更新率が上がるよう、努力します!(゜レ゜)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

亮ちゃん、おめでとう

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



だいぶ遅くなりました、ごめんなさい。


HAPPY BIRTHDAY TO

RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


もう色んな亮ちゃんファンの方々が素敵な言葉いっぱい送ってると思います。


んー、亮ちゃんは……真っ直ぐ。

色んな表情持ってて、素直っていうか、何ていうか。


亮ちゃんが関ジャニ∞として活動してくれてて、本当にありがとう。


コンサートでめちゃめちゃテンション上がってる亮ちゃんが一番好きかな。


テレビでは中々見せない笑顔とか、声とか、テンションとか。

とっても輝いてる(*^^*)



これからも、亮ちゃんの笑顔や言葉で、たくさんの亮ちゃん担の方たちを

幸せにしてあげてくださいね。


素敵な25歳の一年なりますように。


本当におめでとう。

あ〜りがとう、eighter〜!


こんばんはー!お久しぶりです。


えーと、まず、ヤスくん・ヨコちゃん復帰おめでとう!

そうやん、ちょうど一週間前の今日、ヤスくんのインフル感染知って、ちょっと凹んだんよね。

やっぱりどれだけ気をつけてても、睡眠時間短くて、ゆっくり休めなかったりすると、

どうしても抵抗力は弱まるし、かかっちゃうよね。


でもこの間のイベントで元気な姿見せてくれたなら、それで十分。


たっちょんも明日に復帰するみたいで(^^)


何か、ROMESの会見、もう一回あるみたいですね!
初主演ドラマの会見に出れないなんて悲し過ぎるもんね(汗)

ほんとに無理はせずに、お仕事してくださいね。


すばるくんは明日からDREAM BOYS大阪公演。

すばるくんのことやし、体調には十分気をつけはると思うけど…

体調にはほんまに気をつけて、千秋楽まで突っ走ってください!



話変わりまして、イベント外れたんですが、大阪・堂島フォーラムまで遊びに行ってきました。


12:00に相方さんと待ち合わせ。

そのまま福島行きまして、初!堂島フォーラム。

綺麗でした(´ω`)


eighterさん観察はやっぱりおもしろい!

観察して分かったことは、ヤスくん担の方は大体見て分かるねってこと←

私はたぶん分かりにくいです。 あんな原色とか、柄のパーカーとか着こなせないもん。


途中、相方のお友達さんの、錦戸担さんと安田担さんとお会いしまして、その後は一緒に行動しました。

お二人ともオシャレで、可愛いし、明るい!

この中に私が居ても良いのか?って思ったもん(苦笑)


でね、改めてeighterさんって素敵な方いっぱいやなぁって思いました。


相方のお友達さんもそうやけど、みなさん温かい。

この話はまた後ほど。


イベントには参加できなかったけど、すーごい楽しかった。


帰りにプリクラ撮りに行きまして…

この日撮ったプリクラ、おまけでつけまつげ(笑)

ちなみに最終日やったらしいよー。


帰ったのは21:00過ぎてました。


1日早かったなー。 何してたんやろ?って←


早く次のツアー決まらへんかな。



関ジャニ∞と、eighterさんが集まるライブ。 最高すぎますよね(*^^*)




イベント、大阪・福岡 東京・名古屋、お疲れ様でした!


次は最終の北海道。

何かね、ちらちらっと聞きましたが(笑)、一体誰が行くんでしょうか?(笑)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

すばるくん、エイトおめでとう!


HAPPY BIRTHDAY TO

SUBARU SHIBUTANI



KANJAMI ∞




すばるくん、28歳おめでとうございます。


ひとつのうた、歌ってるすばるくん、ほんとに良い笑顔で、

見てるこっちもほんとに笑顔になれる。


ライブが大好き、歌うことが大好き、っていうのが伝わってきます。


eighterという素敵な名前を考えてくれてありがとう。



まっすぐそのままの言葉。


まっすぐに生きるすばるくんは輝いてます。



力強い歌声が、これからもたくさんの人に届きますように。


素敵な28歳を過ごしてくださいね。



体調にお気をつけて、DREAM BOYS千秋楽まで声を届けてください。


応援してます。


すばるくん、おめでとう。






関ジャニ∞、全国デビュー5周年、おめでとうございます。


デビューの日が2回あるって中々ないことやけど、

ありがたいことやなぁって思います(*^^*)


去年はすばるくんはフラフラで、その前の年は沖縄でライブしてたもんね。


10周年ぐらいになったら何かイベントしてくれるんかな?


その前に8周年があるからね!その年に期待しましょう←




レイニー以前のエイトのことは正直言うと、詳しく知らないけど、

その分、これからずっとずっと応援しつづけます!



この5周年の年にツアーに入ることができて幸せでした。



PUZZLE DVDにた〜くさんのeighterが映されてて、何やろ、ほっこりしました(*^^*)

みなさん、ほんまに幸せそうな表情されてて、笑顔で、見てて幸せになりました。


ドッキリ、ドッキリ、ばっかり言われてるけど、本編も同じぐらい素晴らしい!



これからも良い意味で変わらず、そのままの関ジャニ8でいてくださいね。




虹色は8色。

最高で最強の関ジャニ8。


おめでとうございます。









えーと、最後に……急きょ、明日の5×10に入れることになりました。

3Sのヒナちゃん担は、ニノちゃんも大好きなんです。

申し込んで落選したはずなんですが、奇跡の復活当選!(汗)

あまりにも急だったので、ビックリしましたが、とにかく楽しんでこようと思います。

MC、メモできたらしますね。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

夢見る少年たち



こんばんはー。


8日は相方の誕生日、そして桜々さんのお誕生日!

10日はうっちー、

11日はヤスくん。


何かダーーーっと過ぎました(笑)




10日ね、京都行ってきたんですよ(^^)


念願の鈴虫寺!!


何かすーごい人がいっぱいで。



私たちが鈴虫寺出るころには大混雑ってな感じ。


列ができてました(汗)


とっても素晴らしいところでしたよ(*^_^*)

景色がめちゃめちゃ綺麗でした。



そのあと嵐山行って、うろちょろ歩いて……(途中だいぶ盛り上がったよ!笑)


渡月橋付近でいろいろ喋って、地元戻って晩御飯←


いやー、楽しかった! お二人さん、ありがとう。





今日はROMES読んでました!
だいぶ進んだけど、言葉難しいし、登場人物だいぶ増えてきて、ごちゃごちゃになってきた(苦笑)


成嶋さんに振り回されちゃう(?)砂村さんって感じ。


原作読んでドラマ見るのは初めてやから、どのくらい原作に近いのかとか気になる。



スタジオパークはまだ見れておりません(´;ω;`)


早く見たいんやけどねー。明日見ようかな?


今度はスタジオ出演するみたいですね!


うひゃー、楽しみすぎるっ。


ヤスくんかっこいいからね(´ω`)




この一週間はゆっくりできそう。


5連休は全部バイトです。頑張ります、はい。



最終日はPUZZLE DVD受け取りやからね。



頑張るよー!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

25歳、おめでとう


HAPPY BIRTHDAY TO

SHOTA YASUDA




ヤスくん、25歳のお誕生日、おめでとうございます。



今年もおめでとうって言えることに感謝。


来年も、再来年も、ずっとずっとおめでとうって言いたいな。



大好きです。その一言だけです。


そして、たくさんの幸せをありがとう。




今年はちょっと頑張って、少し小さいホールのケーキを買って、お祝いしました。


ヤスくんは今日も撮影やったんかな?


現場で花束貰って、ケーキ出てきて、はっぴーばーすでーとぅーゆ〜♪ってお祝いされたかな?(^^)



ROMES、ほんとに楽しみ!



体調にはほんとに、ほんとに気をつけて、撮影頑張ってね。



それから、ご飯はちゃんと食べてください。


主食がカロリーメイトなんて、ヤスくんらしくない!



ちゃんとお米食べてください(笑)




25歳のヤスくんも、幸せでありますように。



ヤスくんのペースで一歩一歩、やもんね。


ゆっくり進んでください。





ヤスくん、大好きです。



本当におめでとう!

<< | 2/53PAGES | >>