カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

J-ROCK最高!

22時過ぎ終了!

トリプルまでで、
ダブルはのっかって
トリプルで光へ
J-Rock  c.0  t.0

今目の前、掴め


QUESTION FIVE FLOWERS。
大阪公演初日、無事終了しました!
お疲れ様です。

ホントは昨日帰ってから更新したつもりなんですけども、
更新されてませんでした(笑)
半分寝ながら書いてたので、更新する前にパソコン閉じちゃったんでしょうね!

昨日は5時に梅芸で待ち合わせやったんですが、
1人結構開演ギリギリになりそうってことだったんですよ。
ですが、更に道に迷っちゃったみたいで(笑)、座席に着いたのが3分前ぐらい。

始まってからはあっという間で、3時間10分ぐらいかと思います(*^_^*)
トリプルまでコールしたんですけど、最終的に係員の方がマイクで
「公演は終了いたしましたっ」というアナウンスを始めたので、なくなりました(´;ω;`)


お兄さん、マイクには勝たれへん〜!(ずーるーいー!←)


ホントに楽しくて、今筋肉痛です(笑)
コンサート今まで何回か入らせてもらってますが、腕も足も筋肉痛とか初めて!
ひたすら手叩くか、腕上げるかやっから、ほんとに痛い(笑) 笑えない〜

エイトの時はペンライトとか持ってるから、上に上げないし…。
そしてそんなに飛ばないし…。

今回、私の席が端っこで横が通路やったんですね。
隣の方優しい方で、私が目でね、"い、良いですか?"って見たら、繋いで下さって!
もう、感動〜!
ありがとうございました。

さらに、帰りロビーで、1人の方に銀テープを渡してる方がいらっしゃって、
私達もすみませんって言いに行ったんです(ホント、すみません。)

3人で1本いただいて、分けたら良いかなって思ってたら、

違う方が"銀テープありますよ〜"って言って下さって
3人一本ずつゲットすることができました(涙)


ホントに優しい方ばかりで、J-ROCKファミリー幸せすぎます。


ホントに、ホントに、ありがとうございました。



幸せやなぁ、良かったなぁと思いながら帰ってると、
フラフラでステージに上がってた方が目の前に!
思わず小走りで話しかけに行きました(ちょー迷惑)(ごめんなさい)

こういう時だけ人見知りはどっか吹っ飛びます(笑)


すばるくんと、すごい近かったですよね!?とか、もう意味不明な質問ばっかりして
ホントに申し訳ありませんでした。
でも幸せそうで良かったです(*^_^*)


もう、何でしょう、(笑)←


ありがたいことに、あと1回入れるんですけど、楽しみすぎてしょうがないです。


今日の公演はどんな感じになるんやろー(´ω`)



音にのっかって。







追記はネタバレ含みます、ご注意を!






JUGEMテーマ:ジャニーズ



手をつなげよう

JUGEMテーマ:ジャニーズ



もうすぐです〜!

まだ出発しておりません(笑)
そろそろ準備の続きして、出発します。

荷物少な過ぎて何持って行けば良いんか、よく分かりません(*^_^*)


あー

あー

あー


緊張する… どうしよう(涙)


つなびぃも出来るだけ更新します(←いつも言ってます)

でも出来ないと思われます(T_T)

いや、頑張ります。


というか、まず梅芸に入るのが緊張する(笑)

では、準備しまーす!


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
J-Rock  c.0  t.0

ふらっと

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はkicyuの振りを覚えようとDVD見てました(*^^*)
何となく覚えられそうな気もするけど…細かいとこがよく分からーん。
夏までに頑張っばって覚えますっ!

ぐろーりあーす、ぐろーりあーすは、もう聞きに行きます。
すばるくん、亮ちゃん、たっちょんの歌を聞きに行きます。
今回kicyuだけ気合入れて覚えよう(´ω`)←

朝イチで薬局行って、安ーいプリーツのマスク買ってきました。
やっぱり知らないメーカーのとかしか売ってないんですよね…。
キッチンペーパーで作れるとテレビでやってたので、リードも買ってきたよ(∀)ノ


あーあーあー!明日です、J-ROCK。
そんなにねー、緊張してないんですけども(笑)
1時間前ぐらいに現地集合なので、ゆ〜っくりできるんです(*^_^*)
こんなに家出るの遅いの始めてなんですけど!
これなら朝更新できるっ。

すばるくんどんな感じかなー?
またハット被ってたりするんかなー?
私の意見としては被っててほしくないなぁ。
マッキーは髪の毛切ったかな?
米村くんのこと、何て呼ぼう?あ、あと上里くんも!
みなさん何て呼ばれてますか?(今さら聞くな)

ちょっと早めに会場行って眺めとこかな(笑)←
HEP行って見て回りたいけど、人混みは出来るだけ避けたいので止めときます、はい。

とりあえず、荷物少なめ目標!
戸田恵梨香ちゃんのトートバックで行こう〜(^Д^〜)


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
J-Rock  c.0  t.0

仙台公演っ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


昨日はお友達さんとのチャット会でした!
今までずっと遅刻していまして・・・今回初めて最初から参加しました。
前回ほど大人数ではありませんでしたけど、楽しかったですよ(゜▽゜)
いつもいつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないです(涙)
次回も楽しみにしておりまーす!
みなさま、ありがとうございましたっ(^^)



PUZZLEツアー、仙台公演お疲れ様でした!
昨日に2部でたっちょんのお祝があったそうで(*^^*)

はっぴばーすー、でぃあ たっちょ〜ん………ですね!

まだネタバレ見てませんよー!セットリスト知りません。
安田さんが髪の毛切ったそうですねっ。
黒のままで短いんやって〜(^Д^〜)
早く見たいです。

KAT-TUNの東京ドーム最終日にヤスくん、丸ちゃん、亮ちゃん、たっちょんが
見に行ったみたいですね。
めざましで流れてたそうなんですけど、私見れなかったので、探してみました。
あったんですよ、あったんですけど……ヤスくん、帽子!(笑)

惜しかったな〜(笑)

京セラまでに雑誌、ジャニ勉で見れるよね(゜▽゜)



J-ROCKも、もうちょっと。これは延期じゃないですよね?
あー、不安ですけど、楽しみでもあるんですよね(汗)
久しぶりのJ-ROCKやもんなぁ。
何か緊張するんですけど(;_:)
すばるくん絶対かっこいいやんね。マッキーも楽しみぃ!

今回はTシャツも買って着ます(*^_^*)着れるかな?←

梅芸の座席に入るのも数年ぶりなのでねー。ヘイセイドリボ以来なんですよ!
その頃梅芸じゃなくて、梅コマでしたもんね。
もう座席の感じなんて忘れました(´ω`;)

明日は朝イチで眼科行ってきます。コンタクト終わってしまったー!
キレイなコンタクトで見に行けるので、単純に嬉しいです(笑)


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

たっちょん、おめでとう。


HAPPY BIRTHDAY TO


TADAYOSHI OKURA


たっちょん、24歳のお誕生日、おめでとうございます。

スーツを着て成人式に出たのがもう4年前になるんですか?←
ホント月日が流れるのは早いなぁと実感します。

ねー、ホントに(笑)
まだ∞のギモンやってる頃なんか、ヤスくんと丸ちゃんとたっちょんの3人組が
地味や、地味やと言われ、関ジミ3とか言われてたのに(笑)
大山田なんて呼び方もあったやんね。

まずFTOアルバムで、初めて歌声聞いて、その低さにビックリしたもん。
そして、上手い〜! たっちょん、歌上手い〜!

エイトで全国ツアーするようになってから、ね?
Butterfly〜がかっこよすぎて、どうしようかと思った(゜゜;)


私がエイトを応援するようになって、約4年、たっちょんが一番変わりました。


はっはっは!と口を大きく開けて笑ってる時も、
むふふって笑ってる時も(笑)、
冷静に突っ込んでる時も、
ドラム叩いてる時も、
にぃーって笑顔な時も、

どんなたっちょんも大好きです。


年に1〜2回はたっちょん!たっちょん!ばっかり言う期間があります←
やって、かっこよすぎるもん、ホンマに。


そして、ドラムを選んでくれてありがとう。
ヤスくんがドラムにたっちょんを推薦して、さらにそこからたっちょんが一生懸命、努力を重ねたから
今があるわけで…。
エイトのドラムがたっちょんで、ホントに良かった。


パズルツアー、大阪で待ってるからね!


改めて、お誕生日おめでとう。

スタート

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009 PUZZLE

本日、スタート!


いよいよスタートしました〜!
こんな時期からライブ始まるのって、ここ最近なかったですから、全然実感がないです(汗)
広島入られた方のブログをちょこちょこ読んでみました。
セットリストは見てません(*^_^*)ちょっとだけ見ました。
大阪まで我慢しまーす!

で、で!
グッズですよ、グッズ!

ペンライトは去年の方がかっこよかった←
ですが、エイトって感じがしてすっごい良いです。

あとはー…シュシュ!
めちゃめちゃ可愛いし、普通に使えそうでした♪
あれはちゃんと見ないと、エイトって分からない(笑)
売り切れる前に買わないとね。

広島は売り切れどうやったんかな〜?
今まで売り切れやったことってあんまりないけど。
今回は開演ギリギリやからね(涙)

水曜日、1講時目のあとだいぶ時間あるから、その間に買いに行こうかな←
往復にだいぶ時間かかるけど…
売り切れる前に買おうと思ったら、そうせなアカンし(T_T)
相方さんに買っといてもらおうかな( ..)

広島行くわけじゃないのに、無駄にテンション上がってました(笑)
ライブの時期が来たなって(゜▽゜)

早く大阪行きたいーっ!


しばらくお休み期間があって、次は仙台でしょうか?
明日WSはあるん〜? カメラ入ってたとか聞かんかったけど…

とりあえず、初日お疲れ様でしたっ!


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

ヨコ、おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY TO


KIMITAKA YOKOYAMA


ヨコ、28歳のお誕生日おめでとうございます。

28ちゃい(笑)

クイズショー、お疲れさま。

んー、ヨコちょと言えば、やっぱりライブ?(*^_^*)
やっぱりヨコの「いくぞー!」とか聞くとすーごいテンション上がるもん。
最後の「最強で、最高の」って言うのもヨコじゃないと変な感じ(笑)

ホンマに、何でツアー今日からじゃなかったんかなー。
でもでも、明日の広島、絶対お祝あると思う!
というか、あってほしい(;ω;`)

ヨコ、これからもヤスくんと仲良くしてあげてね!←
一時微妙な時期もあったらしいけど、ヨコちゃんとヤスくん2人で一生懸命kicyuを
作り上げてるのを見て、ほんわかした。
今回ヨコちゃんと一緒で良かったって思いました(何様)
早くライブで聴きたいーっ。一緒に振りしたいーっ!

君と僕のおまじない〜♪

PUZZLEのソロも大好き。
おじいちゃんのお話たまに聞いたりするけど、
あんなストレートな歌、ヨコしか歌えないと思うな。
絶対おじいちゃんに届いてる!
でもね、この歌ライブで聴いたら、絶対泣く(T_T)

ヨコちゃん、歌下手とかない! 雛ちゃんも下手じゃない!

毎週、レコメンもお疲れさま!
これからもずーっとヨコヒナコンビでいてね。

エイトのピーターパン。
ヨコがいない関ジャニ∞はない。 みーんな必要。
いつか8人ではしゃいでるエイトが見れますように。

ヨコちゃん!今回のツアーもすっごい楽しみやからね!
明日、広島から始まるツアー、体調に気をつけて頑張って下さい。

関ジャニ∞が大好き、そしてヨコも大好き。


28歳のお誕生日、ホントにおめでとうございます。

あれから1年

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



5月3日…そうです!(なに)


KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 エイトだよ!全員集合!に参戦した日でございます〜。
この公演は自分が今まで入ったなかで一番盛り上がったと思います!
青のワンピース着て行ったなぁ。
そうそう、めちゃめちゃ暑くて半袖でも暑かったぐらい。
今年は寒いですね、何か(T_T)

もうGW終わっちゃうよー。 ひたすらバイトな毎日。
GWにコンサートないのって数年ぶりとかやんねー?
2006年はFTONツアーでしょ。
2007年は47ツアーですよ。
で、去年の2008年は全員集合ツアー!
なーんにもないのは珍しいですね(・ω・`)

その分、夏ですよ!夏!!

今年もたくさんのお友達さんと会えるかなー?
大阪公演29日、30日入りますので、ぜひ声かけてください(*^_^*)

でもでも、思いっきりテスト期間なので、会場に着くのはギリギリになるかと思われます。
出来る限りダッシュして早く着けるように頑張るっ!
バタバタ走るの嫌やな(T_T)←                                       

ウチワも作りなおそう〜(^Д^〜)
あれこれ考えるのが楽しい毎日です。


追記は、はるちゃん@すばるくんからのバトンです。
続きを読む >>
バトン  c.0  t.0

| 1/1PAGES |