カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ご報告

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



2日連続で更新なんて、何て久しぶり(笑)
ご報告でございます。


相方さん名義の30日、無事に当選しておりました。
嬉しいのは嬉しいんですが……何とも言えないこの感じ(汗)
プレイガイド発表されてるのに、落選されてる方の多さに驚きです。
どういう仕組みになってるんでしょうか?



大切なお友達さまが30日 18:00〜のチケットを2枚探しておられます。
もし余ってるよ!という方がおられましたら、
こちらへお願い致します。


えーと、それから NEWS24時間テレビパーソナリティおめでとうございます!
NEWSでしたね(*^_^*) エイトじゃなかった←
夏は何にもなしかなー?

GWはバイトばっかりでございまーす。
でも3日は休みなの!
3日と言えば全員集合コンから1年。
1年早いですよね、やっぱり (こんな時に早さを特に感じる/笑)



新型インフルエンザ、恐いですね(´;ω;`)
ついにロスから成田空港の便に乗ってた乗客の方が感染の疑いとか…。
とりあえず、手洗い・うがい・マスクですね!
みなさんもお気を付けくださいっ!


愛色でいたい

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんはー!またまたお久しぶりです(しゅん)

昨日やっと通常盤買えまして…、今はソロばっかりです(*^_^*)

やっぱり、やっぱり、アイライロ良すぎるっ!

もう大好きになりましたん
これはライブで歌っていただきたい〜。

すばるくんのwordsは想像してたのと全然違ってて、ちょっとビックリ。
あのクラップはライブでやりたいなぁ。
それまでに覚えないとー!

たっちょんのno-no-noはー……うっへへ←
相変わらずかっこいいんだ、おーくらさんは。
でも一番はButterfly I Loved(はーと←)

丸ちゃんの、最初歌詞カード見てもどこ言ってるか分からなかった(;Д;`)
でも段々分かってきた。 丸ちゃんらしい元気出る曲ですよね!
へいへいへい!

ヨコのはもう何回も聞いてるけど、一番最初に聞いた時泣きました。
んー、何でか自分でもよく分かりませんが(苦笑)
ヨコはおじいちゃん大好きなんやなぁって。
あれだけ、"おじいちゃん、ありがとう"って歌えるのヨコちゃんだけ!
かっこいい感じに仕上がってて、作曲された方もすごいなって思いました(^^)

雛ちゃんは覚えやすい曲かなーと。
前回のフォワードと同様、ダンスナンバーなんですかね?
雛ちゃんには踊っててほしい(笑)

亮ちゃんっ、亮ちゃんっ!
やっぱりねー、何回も聞いちゃうんですよね。
NEWSでのソロ曲もエイトでのソロ曲も全部好き!
優し〜い感じの声が、私は印象的やなって感じです。


今回のツアー、ソロ曲歌うなら、全員歌ってほしいな。
47ツアーみたいに分けないでほしい(´;ω;`)
セットリストがどうなるのか楽しみ。
アルバム曲が殆どやろうけど、アグリーとかヘブンリーとかいっぱい歌ってほしーっ!





さてさて、PUZZLEツアー全公演当落確認が始まっております。

お昼前に確認致しました。
2回目で繋がったのが予想外で、切ろうかと思いましたが(←)、切らずにそのまま聞きました(笑)
30日と29日の2公演申し込みました。
結果は………







30日 落選


29日 当選



以上でございまーす!

とりあえず、初日確保出来ました。
相方さんが30日申し込んでて、今連絡待ちです。
お昼過ぎぐらいから電話してるみたいやけど、中々かからないらしいです(汗)
京セラ落選という方が結構おられるらしくて、ちょっと不安…
なのに、なぜプレイガイドとか出るんやろー?(・ω・´)

たぶん、連絡来るのは明日かと思われます。
あー、緊張する。


追記は、すみません、だいぶ前にコメントくださったふぅさん、けいさんへのお返事です。
今さらかよーって感じですみません。


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

パズルツアー


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー!かなり久々です(*^_^*)
さっきいっぱい書いてたのに消えました(笑)←

いやー、やる気なくなるね(苦笑)
もうめんどくさい、書くのー!


パズル、ゲットしてましたよーんっ。
一番好きなのは……ブリュレとローリング・コースター。
一秒KISSは、何かよっちゃんさんぽいなって勝手に思いました。
何かよっちゃんさんが作った感じがすごい出てる気がするんです。

って、よっちゃんさんの何を知ってんねんって感じですよね(^^;)

でも全部好きです。
今までのアルバムももちろん好きなんですけど、今回は特に大好き!
残念ながら通常盤はまだ変えてないので、何も知らないです(涙)
ゆー○ーブでも探しません!←
DVDも見る時間がなくて、見れてない状態です。
すばるくんがかっこいいとか聞きますが、分かりません…(しゅん)
早く見たいーっ。


新しい生活が始まって2週間ほど経ちますが、まぁまぁ慣れてきました。
朝早いのも慣れてきました(゜゜`)
授業はねー、やっぱりウトウトしちゃうんですよね←
でも、はい、頑張ります。


エイトツアーももうちょっとですね!
京セラのみですが、振り込んできました。
当たると良いんですけど……ドームでも自信がありません(;ω;`)


24日にはQuestion FiVe Flowersのチケットが到着いたしまーす。
25日にいつもの3人でお寿司食べに行くので、その時にでも開封します。
いやー、緊張する(笑)
でももう座席はどこでも良いです。
リッキーの声が聞こえるならどこでもいいです、もう。
ガキ様ってもう一回叫びたいな(はーと)


16日からカゴツルベ、大阪公演が始まりました。
会場にすら行けませんが、応援してるからね、ヤスくん。
いっぱいいっぱい楽しんでね。
素敵なカンパニーで舞台ができるのも、この大阪で最後。
ヤスくんやし、最後の公演では感極まって涙見せたりするかなー。
素晴らしい共演者のみなさんと、最高のカゴツルベを見せて下さい。


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

ながーーーいお話


こんばんはー!
今日は入学式でした。寒かったー(T_T)

学長さんのお話が長くて、祝辞も長くて、寝そうになりました(コラコラ)

入学式終わってからテスト開始まで1時間半ほど時間あったので…
そうそう、マークシートテストがあったんですよー(;ω;`)
マークシートで良かったですよ、ホントに(笑)

で、1時間半ほど時間があったので、ザ・めしやでご飯食べました。
めしやサン良いですよね。セルフサービスみたなの。
好きなものをいっぱい取れるから、幸せ〜!
ちょっと取り過ぎましたけども(苦笑)

2:15〜4:00まで英語・数学の2教科テスト。
もう数学やばふぉ!
全然分からへんし、スッカーンって忘れてた。
あれ記述式とかやったら白紙やね、完全に(笑)←笑えない

終わったあと、本屋さん寄って帰りました。
TVガイド買ったんやったかな〜?………テレビジョンかどっちか忘れた(笑)
とにかくどちらか買ったんです。


ヤスくん、かっこいい!好き!
もう何か、ヤスくん見ただけで「いひひ(´ω`)」ってなるねんけどー
今日の連載読んだだけでもニヤニヤしてしまう(にひ)
かっこよすぎるんだよー、ヤスツルベ。

すばるくん、ヤスツルベという名前をありがとう←

ヤスツルベ見に行きたかったけど、余裕なかったんでね。
次舞台やるなら見に行きますよんっ。
大阪でも素敵なヤスツルベ見せて下さいね(*^_^*)
そして、ヤスくん好きよー(しつこい)
今の髪型好きなんです。金髪よりも好きです。

よっしゃー!明日も頑張りまーす。
日常  c.0  t.0

| 1/1PAGES |