カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

6月

こんにちワンツー★

最近サボり気味でした、すみません。
6月は毎日しっかり更新していくことが目標です。

期末テスト、本気で頑張ろうと思いました、ともこです(笑)

今日のMステ、良かった♪
ディゾンちゃんは可愛いし、須賀くんも可愛し、aikoも可愛いし・・・
それにしても、aikoはホンマに楽しそうに歌歌ってはるから、見てて楽しい。
口ずさみたくなる。(歌詞知らんでも/笑)
aikoのCD借りに行こうかな。
あとあゆも!


で、トリオ・ザ・シャキーン★
もうホンマに好き〜!
東山さんカッコ良すぎ。素敵。男前っ!
もう・・・カッコ良かった。


では明日のバイト面接頑張ってきます!


追記は優莉さんへ★。+
こんばんワンツー★
コメント、ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません。
ドームコンが初参戦だったんですね。
47ツアーは何処か参戦されるんですか?
私は大阪1公演のみ参戦します。

もうすぐアルバム発売ですね。
日々緊張です(笑)
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック