カウンター

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ジャスミン

"問題はやがてクールに
        いつかハッピーに咲き誇るよ"


こんばんワンツー★
今日はV6のジャスミンで始めてみました(^^)
何か励まされますねー。
いつかハッピーになれるんやね・・・。





やっとテスト終了!
もうボロッボロですよ(笑)


ん〜、特になかったので、これで今日はドロン(*^人^*)


追記は優莉さんへ♪
こんばんは(^^)
初めまして、ともこです。
ご訪問、コメントありがとうございました!

優莉さんはドームコンは行かれましたか?
私は行ったんですけれども、すばる君のソロ、High positionは、
ペンライトを振るのも忘れてしまうぐらい、聞き入ってしまいました(^^)

母校にたっちょんの担任だった方が居られるんですか!
すごいですね♪
自分の生徒が現在すごい人気だなんて、嬉しいでしょうね。

また、お暇がある時お越し下さいね〜(゚u゚)
-  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
ともこちん、テストお疲れ様〜★+゚
嵐さん、追加出ちゃった…。(しょぼぼーん)
横浜がオーラスなっちゃったよ〜(ノД‘)+。
あ、しかもね!福井のアリーナってのは、
会場が「ホール編」じゃなくて「ドーム・アリーナ編」の
「アリーナ」なの!
残念やけど、チケットはまだ届いてないからわからんわあ;
でも、今回こそは亮席…じゃなくて、良席なことを願うのですッ!(笑)
大阪は、大阪に行くこと自体が楽しみvうふふ。
この間は15時の公演だったから、観光みたいなこと出来んかったけど、
今回は17時半やからね!いっぱい遊べたら遊ぶッ!!
晴、夏休みはだいたいバイトか引きこもりだから、
コンサートが唯一の楽しみなのよね〜v
ではでは、今日はこのへんで!
  • 2007/05/26 11:56 PM
またまたこんばんは!

ドームコン行きましたよ!
初めてのコンサートだったので、すごく楽しかったです(^ω^)☆
すばるのソロは『Everyday Music』じゃないですか?
あれは私も聞き入ってしまいました。
ペンライトも途中で振るのが止まってました(笑

テスト終了お疲れ様です(´∀`)
私も今テスト期間中で火曜日まであります・・・
でも今のところ記号問題ばっかりなので一応解けてます♪
・・・まぁ勉強してないんですけど(笑

それでは!お邪魔じゃなければまた来させていただきます!
  • 優莉
  • 2007/05/27 10:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック