カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

約一年ぶりっっ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんにちはー!


いきなりでございますが、わたくし、ジャニ勉番組協力に行ってきました!


前に初めて当たってから、きちんと一年経ってないので、まさか当たるとは( °Д° )

といった感じやったんですけど……。 

もう今年の運使ったなといった感じ。少なくとも前半の運は使い果たしたぁぁぁ!

ちゃんとルールを守ってるからでしょうか(´ω`)むふふ←


なんと、大倉ゆなちゃんと同じ部やったことにびっくり!
無事会えましたーん。相変わらず可愛いゆなさん。

相方も直接お礼が言えたし、良かった(*^^*)

また会ってやってくださいませw


ライブよりは何とか色々覚えてるから、今のうちにと思ってルーズリーフに書いてます。


結構テレビから聞こえてくるキーワードとかでふっと思い出したり、

ちょっとはライブで記憶力が鍛えられてる?とかね(笑)


今回もおもしろかったです。


そして、昨日のモト冬樹さんもむっちゃおもしろい!

ああいう順位を決める企画は盛り上がるよね、絶対(^^)


たっちょんがかわいい〜。 米は主食やでっ!一人で語ってるのがね(笑)


ヤスくんのあのシルバーのキャップ(?)は好き。

ハット的な感じはあんまり好きじゃないんやけど、キャップ系は大歓迎でございますよぉ。



来週の水曜日はいつもの三人で映画とジャニショ。

H&Mも行こうって計画中なん!

平日やからって思ってたけど、もう春休みやもんなー。楽しみでござまーす(^O^)


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)






んもう、ヤスくんむっっちゃ男前(´;ω;`)


去り際にありがとうございましたー的なこと言って帰って言ったんやけど、

そういうとこ好きなんよね!

あー、今、安田くんすごい好きです←

私も頑張らなあかんよね、うん。 ライブより元気もらえるっていう(笑)

ユーキャン申し込もうかな!




何ていうか、ライブとか雑誌とかでありがとうとかいっぱい言ってくれるけど、

番協とかお客さんが入る番組収録で、お辞儀も何にもナシでさーっと帰っていくのを見ると、

何か…ちょっと寂しいというか。


でもほんとは私たちファンが入ることができない現場に入らせていただいてるんやもんね。

ありがとうとか、お辞儀してくれはること自体ありがたくて珍しいことなんかも……。



でもでも何かなー(´;ω;`)


webの間違いないも、愛してます、もほんまに思って書いてはるんかなって思っちゃう。


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
めっちゃ久しぶりー^^
記事見てビックリ!!
あたしも昨日番協行ったのww
時間は違ったかもやけど…やぱ、番協は最高やね\(^O^)/
近いしもうやばいw
昨日は終始、侯くんのお手手を見てました←
あの手にはエロスを感じる(笑)
  • かなこ
  • 2010/03/11 4:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/05/30 8:00 PM
コメントする