カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

DOME CONCERT 2009-2010  12.31 1部 MC

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんはー!


今日は初の単独京セラドームコンサートから3年!


懐かしいですね〜(^^) 私は追加に入りました。

当時は追加に回された〜とか何にも思わず、純粋に喜んでましたね(笑)

今は何で追加〜?とかごちゃごちゃいうようになってしまった ●rz


今までいっちばん良いお席でした(笑)
それ以来地上には降りてません(笑)


そんな記念すべき日にMCレポしちゃいまーす。

今更ですが書きまーす←


その前に、浅田真央ちゃん 現在第2位


もう朝からテレビにへばりついて見てました。


録画もばっちし!


やっぱりキムヨナさん強いやんな〜。


私ただの観客やし、何にもフィギアのこと知らんけど……


キムヨナと真央ちゃんの違いは何ですか?


男子と一緒やんね(苦笑)

プルシェンコは4回転成功したのに、4回転に挑戦しなかったライサチェックが金メダル。


真央ちゃんはトリプルアクセル、オリンピックで女子初の成功やのに、

トリプルアクセル跳ばなかったキムヨナが1位。 しかも結構差あるしね。


何が違うんかなぁ?



でも真央ちゃんが楽しめたならそれで良いです!

真央ちゃんが「全部出し切った!」って思ったのなら、十分ですよね!



フリーの日はバイト(´;ω;`)

リアルタイムで見れない……(ワンセグで見ようか←)


いや、真央ちゃんも頑張ってますから、私もバイト頑張りまっす。



でーは、MCいっちゃいましょーう!








関ジャニ∞ DOME COMCERT 2009-2010 12月31日15:00〜


並び順は、

ヨコちゃん 丸ちゃん たっちょん すばるくん 亮ちゃん ヤスくん 雛ちゃん


・すばるくん、脇出し過ぎ!

・サービスカット

・基本的に絶対脇出す、思ってたより濃い 磯海苔みたい


また事件あってん(°レ°) 本人分かってると思うわ

※「君の歌をうたう」で、前日30日にはたっちょんの帽子が直撃(笑)

・ マルの投げた帽子がどっくんに当たりそうでな、"どっくん当たるやろな〜アホやな〜"って
思いながら見てたら、どっくんがその帽子手でよけてん! ほんで俺に直撃やで!(°レ°´)


横山くん、小さい声で"また俺や…"って(笑)(´ー`.)

・(一列やのに、ヨコだけ後ろにいるらしい)立ち位置後ろ過ぎんねん!

当たるからよけるんじゃ!

あんな速度であたると思わへんかった、かっこわるかった(°レ°`)

・ついてへんな


横山くんな、昨日のズッコケの"ワン!ツー!"のとこメインやのに、"次の曲何やった?"って
聞いてきてんで(`ヽ´)


俺そこメインなんや(笑)(°レ°)


・デビューして5年
Mステスーパーライブの時にHey!Say!JUMPの子らに"頑張りや!緊張すると思うけど!"
って言ったら全員スルーやった(°レ°;)
・大晦日に悲しい報告してもうた(°レ°`)
・5年間東京ですか?
6年経つよ!俺成人式行かれへんかった、ドリームボーイやってたから(´∀`)
・ペラペラの生地のハッピ着てなあ!
・TOKIOさんが温かかった

山田くんめっちゃかっこいいで!俺を引っ張っていってくれてる(°レ°)
"はい、カットー!"って声かかったら、"ストーブあたりにいきましょ!"って言ってくれんねん。
ほんで、俺、"うん!"って(°レ°)

誕生日も干支も一緒やねん
そんな山田くんに引っ張っていってもらってます!(°レ°)


大倉とヤスはROMESやってたしなぁ(°レ°)
ROMESやってーや!(°レ°)
ちょっとバカにしてるやろぉー、白い奴ぅー!(`Д´)
・ROMESメンバーで忘年会もやりましたしね。
たまに見ましたけど、よう走ってたね!(°レ°)
・走ってるワンシーンしか見てないやん!
楽屋でROMESやってって言ってくんねん(`ヽ´)
おもしろいやろ?(°レ°*)
大倉は機械の何かやる奴やろ?(°レ°)
"ROMESの方を信用してます"ってホンマなん?(´∀` )
え?(笑)あれセリフやで(`ヽ´)
ホンマなん?
楽屋でやってもらっていいかな?(°レ°)


どっくん黒ない?(°レ°)
俺?そんなことないで!(´ー`.)
・常に最近黒くない?
俺、ギャル男かもしらん!日焼け好きやねん!(´ー`.)


If orは芝居しますよ。ちゃんと芝居します(´Д`)


・あと史上初ってなんやろなー


・あのドッキリもここから始まったんやで
あれからあのイス座られへんもん(´Д`)
・来年CM来るかもよ!何のCMしたいん?
えー?またー?(´Д`;;;)
・恐れすぎやって!(笑)
・イメージは……化粧品
・ギャツビィの岩尾さんみたいなんとか!ここから変わっていくっていう
・顔洗ってもずーっとヒナとか(爆笑)
・あの時、めっちゃテンション高かったもんな!
そら、誰でもテンション上がるやろ(´Д`)ガハハ




以上でーす。







スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
MCありがとう〜!個人的にROMESやって!が好きだ。(笑)ROMESやってってどんなんするんだ(笑)

47のときね!あの時後半になって髪の毛伸びてきてかっこ良かったな〜。団扇も買ったんだ!ちなみにうちは06-07のカウコンの団扇持ってる・・・かな?あれ、あんなに昔だっけ?(笑)長め茶髪は賛成!ヒナちゃんって黒だと重たく見える気がするんだよねー。

あらまあニノはそんなシーン(どんなシーン)あるの!?大変ね〜(他人事)(爆)でも楽しみ^^なんかすごいナルシストでもないけど自分が一番美しい!みたいに思ってる役らしいからその辺も楽しみvたっちょんかっこいいから説得力あるよなーと思う(笑)

そうそう!意外ときっちゅコンビの曲ってあるんだよね!三兄弟も全部素敵だからこの二人組んだら本当に最強コンビv

DVDは31日まで大人しく待ってることにします!それまではカレンダーを見てうはうはしながら過ごすつもりです(笑)
  • 2010/02/25 6:28 PM
コメントする