カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

決まったねー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



えーと、いっぱいおめでとうがありますね!


亮ちゃん、主演映画決定


ヨコちゃん全国ソロツアー決定


たっちょん映画出演決定


そして、カウコンDVD化決定



もう、全部嬉しすぎるーっ(*^^*)

亮ちゃんは、ちょんまげぷりん。 たっちょんは大奥。

どちらも絶対見に行きますよー! ヤスくんにも何かお仕事来ないかなぁ(^^)


ヨコちゃんのはビックリー!(噂では聞いてたけど…)

色んな会場行くみたいやし、全国のヨコちゃんファンの方に会いに行くんやねー!

みなさま、楽しんでくださいね〜♪



そ し て!!

カウコンDVD化(´;ω;`)

ほっんまに嬉しい嬉しい嬉しい!


31日の大晦日の公演ってどっちやろ?


いや、正直ね、大晦日の公演はないと思ってたん。
DVD化するなら、30日か1日やと思ってたから、これもまたビックリ。

30日はひとつのうたですばるくん泣いてたみたいやし、1日はヨコちゃんの挨拶めちゃ感動的やったし。

大晦日何にもなかったからないやろなーって。

DVD化はすごい嬉しいんやけど、ほんのちょっと残念。

ぜーんぶの公演をちょっとずつ収録していただけるのが一番ありがたいのですが←


カウコンダイジェストっていうのは、ステージ上のわいわいがやがや映像が入るんかな?

「内やー!」ってみんなでにこにこしてる様子も入っててほしいなー。


お値段も5500円と少しお安いですよね!もっと上やと思ってました(笑)


発売日は3月31日!

新学期始まる前にカウコン見て、元気もらわないとーっっ。


同じ3月にはカレンダー、5月にはROMESのDVD……

飛んでいきますねー。 今にも飛べそうです(ぱたぱた)←


その分、バイト頑張りまーす!


MCレポもそのうち書きあげます。



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)



-  c.0  t.0

コメント
コメントする