カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

雛ちゃん、おめでとう!



HAPPY BIRTHDAY TO

MURAKAMI SHINGO




雛ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)


来月からif or頑張ってね。


今年はCMきますように……(´ω`)♡  雛ちゃんも松潤みたいなマスカラのCM出ちゃいなよ!

あ、ファンデーションでもいいかなw←


未だに京セラの椅子に座れないかわゆすな雛ちゃんが大好きやで!

あのドッキリで雛ちゃんの仕事に対する姿勢がすごいんやなって思いました。

「何やねん」って思ってたとしても、それを一切出さずに仕事をする雛ちゃんはかっこいい!

人間としてかっこいいと思う。



ばぶーんマンで真剣にキーボード弾く姿もかっこいいよ!←



そして、これからもヤスくんをご飯に誘い続けてください(笑)



28歳の1年が雛ちゃんにとって幸せでありますように……



ほんまにおめでとう!(^^)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
あらー降られちゃったんだ^^;ヒナちゃんったらもう!← うちもポスターは見たけど、あんなヒナちゃんも好きよvっていうか最近のヒナちゃん全体的にかっこよくってもう素敵すぎますorz(盲目)

うちも亮ちゃんは絶対行くよ!でもメンバーが映画って今までないからどうしようか迷ってる。ネタバレとかいつ行こうとか。(笑)時期はずらしたほうが良いのかとか色々思うけど、そもそもこんな田舎で混むのか?とかも思うし。(爆)でもなるべく早くには見に行きたいな〜^^

そうね〜確かにヨコちゃんファンの人に行ってほしいね^^めっちゃ楽しいみたいだし!っていうかきっちゅー!この二人が組んだら間違いないよね。っていうかヤスくんが完璧すぎるっていうかなんていうか・・・。彼は本当にすごい!

雑誌はオリスタはみんな載ってたら買う確率高い!てか基本的にみんなが載ってるのは買っちゃうな〜。そのMISSっていう雑誌も気になる・・・。コンレポのは正直あまり買わないかな^^;← なんでかな〜コンレポ関係は1冊あればいいかな?とか思ってしまう。(笑)
  • 2010/02/11 9:34 PM
コメントする