カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

今更振り返り〜!(笑)

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅)


2010年も、どうぞよろしくお願い致します。



えー、カウコンですが、追加公演と、元日公演入ってきました〜!
この話はまた後日、詳しく!詳しく!話しますので←


まずは、2009年振り返りっ。


ちょー今更ですが、書かないと2010年に入れない(´ω`;)←

ぱぱーっと更新しちゃいます!





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)



◇1月

うっちーコン!やっと直接おかえり〜って言えたよー(涙)
うっちーには聞こえなてないかもやけど、良いねん、良いねん!
初の3公演。 エイトさん超えちゃったよ←

そして、人生初のアリーナ1列目!!!!!!!!!!

ここで運使い果たしたと思われw




◇2月

J-Rock Dream MATCHY 09'
フラフラファミリーに、少しだけ入れたかな?
赤タオル、振り回しました!
ウチワもペンライトも何にもなし!ファンサも期待しない!
手拍子だけで、こんなに楽しいんやって思いました。

今後、生で見ることなんてないだろうと思う、マッチさん、よっちゃんさん。

何と、城ホール初日、まさかの、アリーナ最前(((°Д°;;;)))

相方、ありがとうっ!


ここでさらに運使い果たしたと思われます(2回目)←




◇3月

ヤスくん、初一人舞台「カゴツルベ」東京公演スタート!

あと、日常生活で言うと、新しくバイト始めました。




◇4月

人生初の番協。ジャニ勉に行ってきました(涙)
すばるくん、ヤスくんいました(涙)
ヤスくんが私たちのほぼ目の前で手を合わせて軽くお辞儀して去って行きました(涙)←

こうやって番組って録られてるんやーって。

貴重なお仕事の姿をみることができて、幸せでした。ありがとうございました。

私のヤスくん名義、ほぼ使い果たしました!


約2年振りのアルバム、PUZZLE発売〜。




◇5月

J-Rock TOUR Question FiVe Flowers。

ひっさびさの梅芸!初日と、オーラスに入らせていただきました。

ツアーのオーラスに入るのは初めてで、どんだけ盛り上がるんやろう?と楽しみにしてたんですが、

めちゃめちゃ盛り上がりましたよね!

J-Rockファミリ〜 うおい! J-Rockファミリ〜 うおい!

↑これ、ずぅぅぅーっとやってたよね(笑)

光へ、ずぅぅぅーっと歌ってたよね(笑)

声が若干ガラガラになり、筋肉痛になり、帰ったら爆睡やったけど、かんなり楽しかったです。

J-Rock最高!



◇7月

とんで、7月。

2009年 夏 = PUZZLE TOUR!!!!!!!!

もう夏=パズル!


オーラスの京セラドーム、スタンド前列で、トロッコがくると結構近いわけですよ。

おばロクかな?メンバーががトロッコでくるわけですが、

「またこれアリーナ向くんやろうなー」って思ってたん。

ずーっと見てたけど、アリーナ向かないんです、安田さん!


へ?へ?アリーナ向いてない!アリーナ向いてない!

って一人で勝手にテンパって、必死にウチワアピール!ちょーアピール!


このときの私、顔必死やったと思う ●rz


若干奇跡が起きたと信じおります。


ウチワが、安田さんの視界に一瞬でも入ったならもう幸せです。

それ以来、勝手に幸せの青いウチワ(はーと)と名付けて、しばらく作り直さないことにしました←


ひとつのうたも、素晴らしかった!



◇8月

初、一人参戦。

松竹座入ったけど、ジュニアについていけなかった←

みんな成長しすぎーーー!(汗)

この時WESTがめっっっちゃかっこよくて、ジゴロイズム(?)の振り、必死に覚えました。




◇9月

友達が申し込んでた嵐さんが、まさかの復活当選で、急きょお邪魔しました。

セットが全然違う!


トロッコ、一人一台……やったはず。


もー、あんな豪華のセットのコンサートは入ったことなかったので、

すごいー、すごいーばっかり言ってました。


嵐さん、ありがとうございました。



◇10月

外れたのに堂島フォーラムへ(笑)

日が暮れてからは寒かったけど、ちょこちょこ知らないeighterさんとお話したり、

ほんとにeighterさん温かかったです!最高です!

相方のお友達さんも素敵な方でした(*^_^*)



◇11月

急☆上☆show!!発売!

そしてひとつのうたも。

CDに声入ってるぅぅぅ〜(´;ω;`)涙

カラオケにもeighterの声入ってて、さらに感動。

ひとつのうたのPV(?)には29日の京セラ映像が入ってて、もう何も言えません!

ほんまに幸せやなぁって、ひたすら思ってました。


通常のカップリング、Brilliant Blue、cinematicもめちゃめちゃ良い曲!

cinematicはロマネスクに続く名曲入りです。(私の中では←)


確か11月に3日間連続リリースと、カウコンが決まったんよね。



◇12月

GIFTと、カウコン。

冬恋とSnow Whiteは、もう名曲ですよね!

どんだけ名曲入りすんねん!って感じやけど、ほんまに良い曲やなぁって。

ロマネスク以上の曲とか出ないんちゃうかなとか思ってたけど、出てきましたね(^^)


カウコンについては後日、ながーーーーーーい感想文を更新致しますので、お楽しみに!←




2010年もよろしくお願いいたします。
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
今更な感じではありますが、
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!!


というわけで、
あたしは、年始早々からともこちゃんに、
様々な事を謝らなければなりません……
年越しコンの事情とか、
メールするとか言っておきながら、
しなくてスミマセンでした……
今度こそ会おうね!!とか言っておきながら、
そんな連絡も全くしなくてスミマセンでした…

本当に、ゴメンナサイ…
ほんと、なんて謝っていいか分からないくらいです(´・ω・`)
本当に、申し訳ない…
こ、今度こそは一緒にでも公演に入って、会いたいです!!

ほんと人騒がせな、凄い最低な奴ですけど、
今年もこれから仲良くしてもらえると嬉しいです。
  • 柚依
  • 2010/01/07 11:06 PM
えいとコン、お疲れさまでしたー!!!
私もう…忠義さんにヤラレまくりましたvvv
ほんま素敵やわ、あのお方。やっぱりだいすきです(笑)

ともこに会えんくって残念(;_;)
次のコンサートは是非是非会いましょう♪

とゆー訳で、今年もよろしくね☆
ばんばん絡んでいくんで、相手してあげてね(笑)
コメントする