カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2009年、ありがとう



みなさま、今年1年、本当にありがとうございました。


あ、カウコン始まった!←


今日は1部に入ってきましたよん(^^)


天井席のさらに上でした(笑)



とても素敵な2009年を過ごせたな、と、自分では思ってます。



あおいろに来て下さったみなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します!



来年も関ジャニ∞、安田章大くんを全力で応援していきます。



2010年も、みなさまにとって、素晴らしい1年となりますように。



よいお年を……(*^^*)





最後にご報告。明日入れることになりました(涙)!
日常  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
あけましておめでとうございます。
ブログの方は、相変わらずマイペース更新に
なると思いますが、よかったら遊びにきてください。
今年もよろしくお願いします。
コメントする