カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あれ、まさかの?



こんばんはー!


カウコン当落の時期が発表されてましたが、追加はナシと見て良いんかな?


どうなるんでしょうか?



今日はFNS歌謡祭でしたね! この番組を見ると「あ、冬やなぁ」って思います(*^^*)


KinKiさんの登場がえらい早くてビックリしたけど。


何と言っても、EXILEさん! AKIRAさん!


もう、めちゃめちゃかっこいい!

AKIRAさん何ですか?AKIRAさん何なんですか?←


でも友達は、今のAKIRAさん嫌やって言うんですよ(゜゜`)


あの長めの髪があんまり好きじゃないらしい……


ありえへん!あんな長髪プラス髭が似合う人はおらん!


TAKAHIROさんもかっこよすぎるしさ\(^o^)/


アルバム買いました(ちゃっかり)




関ジュ松竹座が昨日から始まってるんかな?

お友達さんも入られるみたいで(^^)


楽しんできてね!



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ただいま〜(^O^)笑

やっぱ聖書ってすごいよな。笑
何かあたしの学校キリスト教主義?っていうんかな、
そんな感じで毎朝礼拝もあるし、週1で聖書の授業があるねんよー。
もう5年目やし慣れたけど。笑

ドーム3日やったら追加出ないんちゃうかなー><
2日やったら、可能性あるけど・・・
お互い当たればいいねっw

あたしEXILEはもともとあんま興味なくて・・・
しかも人数増えてからさらに興味をなくしてしまい・・・。爆
何か申し訳ない(^_^;)

嵐さんよかったよねーv
ヤッターマンはBelieveやねー
あの曲もめっちゃいいし★
ただ、にのちゃん腰痛悪化説が・・・それだけが不安(´;ω;`)
レコード大賞まで出たらホンマにすごいな!!
年末めっちゃ忙しいで〜><笑
でも、レコ大ってジャニーズ出てるイメージがあんまりないなー。
EXILEはねー、昔からATSUSHIがめっちゃすき!めっちゃかっこいい!
あんな坊主とサングラスが似合う人は、全世界探しても絶対おらん!何より歌声がやばいよねーvv

えいとコン、全ステしたいな♪
そんな野望を抱いているので、大金ぶっとびましたけどねw←
おとは当落待つだけ…緊張するし気になる…。
PUZZLEはほんま見なね!振付がやばいよー(>_<)

3日間とも、入るにしろ入らんにしろ、会場には行くつもりやから、また会いましょー♪
コメントする