カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

丸ちゃん、おめでとう


HAPPY BIRTHDAY TO

RYUHEI MARUYAMA




丸ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。


くらっぷ ゆあ はんず ぱんぱん!(笑)

でも一番はパーンが好きやなぁ←


これからはこっぱみじんこぴーこぴこ?


ま、ま、そんなことは置いときまして。



メンバーにお祝いされたみたいで(*^_^*)


丸の大切な日でいっぱいの言葉をありがとう。


レンジャーの追伸も、何か、書いて残しておきたいような言葉ばっかり。

一冊の本にできるんちゃうん?ってぐらい。


どんな時でも元気な丸ちゃんが大好き!


しんどいところ、疲れてるところを見せないのがお仕事の一つなんかもしれんけど、

色々ため込んでたりするんかなーって。


ヤスくんも「もっと話してくれ」みたいなこと言ってた時期もあるしね。


最近は話してるんかな?



これからもたくさんの元気と笑顔を、丸ちゃんファンの方に届けてね!
私たちにもお願いします(笑)


丸ちゃんにとって、26歳の一年も素敵な時間となりますように。


本当におめでとう!


全国の丸ちゃん担の方もおめでとうございます!


-  c.0  t.0

コメント
全然しっかりなんてしてないよ〜!ただ思いの丈をそのまま殴り書いてるに近いけど(笑)まあ、久しぶりの生番組が嬉しすぎて何回も見たって言うのは認めるけど(笑)とにかくヨコヒナが嬉しすぎて・・・興奮してしまったよ。(笑)風船は確かに正直見ずらかった!うん〜本人達は言われてなかったっていうからね。

うちもくらっぷ〜派かな。前に始めて聞いたときの笑いはこっちのほうがあった気がする。(笑)そのあとのリスナーさん然り、自分も時間経ったらミジンコの方は曖昧になってたし。(爆)

新曲いい曲ばっかりだよね〜!7曲もあるからまあしっくりこないのも1曲くらいはあるだとうと思ってたけど、今のところないv冬恋もSnow whiteも良い曲〜!Snow〜は二人で作詞作曲なんじゃないかな。Mステはどうなるんでしょう〜最初GIFT系歌って急上昇で盛り上がって締めるとかどう?(笑)
  • 2009/11/30 10:10 PM
コメントする