カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

頑張って!


こんばんはー!

2日連続更新とか、何日ぶり(笑)


たぶん、何十日ぶり←



今日はひっさびさの日常(^^)




今日ね〜、友達がサークルの先輩と初めてご飯行くんやって!


しかも好きな先輩と(゜Д゜ )



題名は、何回も友達へ言った言葉(笑)


あと、"いつも通りやで"。




楽しい時間過ごせたんかな?


明日お話聞かないとー(*^_^*) 楽しみ!







年末年始のバイト、どうしよう……



って、結局はエイトネタになるんだよ!←




大晦日と元日休むとか絶対無理な気がする。



でもお昼まで働いて、そこからコンサートって感じになるかなぁ。

(元日ぐらいスーパーもお店も休んだらいいのにね)


すべて当たってから考えたら良いやんって話やけど(苦笑)


考えることすら楽しいってぐらい、カウコンが嬉しい(*^_^*)



倍率高いんやろうなぁとか、入りたいけど入られへんかったらどうしようとか、


色々考えるけど…… 同じ思いの人って、たくさんいるやんね。


eighterさんみんなどうしよう、どうなるんやろうって思ってはるよね。


たぶんね、どっちにしろ泣くと思う←



早く申し込み詳細を〜!
日常  c.3  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
久しぶり〜♪

3日連続リリースよりも3日連続ライブの方が
お金飛んでくよー><笑
年越しも行きたいけど、親からストップが‥(´・ω・`)
でも他の2日は絶対行く><!
またともこちゃんさえ良ければ
会ってやってね〜♪

あたしたぶん元日も行くよ〜。笑
どうせ何もすることないし、シフト詰めてしまった←
でも時間とか大丈夫かな〜悩む〜><

ベストヒットのメール来ないわ・・・外れたかな?笑
久しぶり★コメントありがとうvv

あたし、今月のお給料はえいとさんでぶっ飛ぶよ(笑)
泣きそうやけど…初めての単独カウコン、待ち望んでたカウコン。
行きたすぎてやばい。泣ける。←

CD…なんか完全限定盤って書いてたで?
多分やけど、初回生産限定なんかなって感じ。
要予約やよね!早く聴きたいわ〜〜〜

バイト…あたしも、ちょいときつい。
でもなんとしてでも行きますよ!(笑)
久しぶり〜!いやいや謝らなくて良いよ!うちもそんなに早く返せる方じゃないから;;

本当、サプライズすぎるよ〜!彼らは一体この事実をいつから知っていたんだろうって考えたくなる。(笑)

そうそう、結局は全部予約しちゃう自分がいるんだよね〜。今回は初回通常なくてよかったね!そこはやっぱり分かってくれてますよね。そこで初回通常あったら・・・買ってたのかな。(笑)
そうそう、ヤンマー作詞作曲の曲もあるんだよね!それが楽しみ〜。キンキの愛のかたまり的な雰囲気を感じるよ(笑)

あ〜そう言われてみれば5年間も応援してないんだよね〜。でも半分以上は応援してるからいい?なんて思ってたりもする^^;あんまり深いこと考えなくてもいいんじゃないかな。長いとか短いとかは彼らに関係ないだろうし。それよりも感謝しなくちゃいけないんだよね^^

野球大会やるんだってねー!うちなんて昨日知ったよ。(笑)でも∞ってあんまり野球得意なのいないよね・・・?誰か出るのかな〜。

ってか!急上昇のクリーナー当たったんだねー!すごい!すごいよ!!周りに当たった人見なかったから本当にすごいと思う(o^ー^o)おめでとう〜!
  • 2009/11/21 2:28 PM
コメントする