カウンター

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

サプライズすぎる(笑)

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)


更新したわけは……もちろん、ね!←



関ジャニ∞、京セラドームで初の単独カウントダウンライブ


史上初!3日間連続新曲リリース 決定!



おめでとうございます(^^)

ほんまにおめでとう、ありがとう、やね!



もう、どうしますかっ! どうしますか、みなさん←



ヤスくんのサプライズって何やねん( ̄^ ̄ ;)って思ってたけど、

サプライズすぎるよ、安田さん(笑)


でも単純に嬉しい。


ほんとにありがとう。 たくさんの幸せありがとう。


申し込みとか、気になることいっぱいあるけど、申し込むのは申し込みます。


みなさん、全員、全員が当選して、一緒に年越しできたらいいのにね。

みーんなで元日に「あけましておめでとう」って言えたらいいのに。




とりあえず、バイト頑張ってて良かったよー(´;ω;`)涙 (いきなり)

これからも頑張ります。




そして、3日間連続新曲リリース(笑)


一体、何があったんですか、エイトさん、事務所さん、ジャニーさん←


何があったんですか (°▽°`)ノ


まだ詳細ちゃんと見てないけど、CD屋さんも大忙しやんね(汗)

これは1枚ずつなんかな? 

初回と通常の2パターンあって、とかやったら、すーごい出費よ、これ。

でも結局は買ってしまう自分が想像できる(´・ω・`)



この単独カウコンと、新曲の情報、相方のメールで知ったんやけど…

休憩やったんよ。 休憩室入る前に見たから、絶対二ヤケてたと思うー。

二ヤケすぎて、大変やったんやから!(何)


んで、慌ててメール送信。


早く集まって、どうするか話し合いたいなー(*^_^*)



最近、コメントのお返事全然行けてなくてすみません。

また改めてコメントしに行きますね!


というか、今から行きます!


更新率が上がるよう、努力します!(゜レ゜)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんワン・ツー!

コメントありがとうです!!
ほんと、前のコメントも返してないのに…
コメント返信してないとかもってのほかやんな…
反省します…


超サプライズびっくりしすぎた。(笑
あるeighterさんのブログいったら、
新聞のカウコンの記事の写メ載ってて、
早急にヤフーニュース行ったら、
その事に付け加えてCD発売の話もあったし。
マジでどうしたん?!って感じやった。(笑

マジでか!!
それは…まさかの、やね。(笑
でもそれだけ驚く知らせやったよ!(笑

あたしも結局は全部申し込むんだと思うよ。(笑
とかいって、急上昇の通常は買ってないんだけども…←
通常は時間空けても買えるだろう、という考えです。
初めてだけどね、エイトのCDとかDVDを買わないのは。←
今回、もし初回と通常が分かれるんだったら、
やっぱり初回買うかな。
バイトさえ見つかったら全部買うんだけど。←

当たって欲しいー!!
このためにイベントに申し込めなかったんだよ!!(←否、申し込み忘れたの間違い。
…あの時はほんとに落ち込んだけどね。。。


早く詳細が欲しい!!
多分、一公演しか無理とかは絶対ないだろうけど、
倍率はほんとわかんないから、
怖いです……

今度こそは、会おうね!(笑

では、また来ます!
  • 柚依
  • 2009/11/16 8:53 PM
コメントする