カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

亮ちゃん、おめでとう

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



だいぶ遅くなりました、ごめんなさい。


HAPPY BIRTHDAY TO

RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


もう色んな亮ちゃんファンの方々が素敵な言葉いっぱい送ってると思います。


んー、亮ちゃんは……真っ直ぐ。

色んな表情持ってて、素直っていうか、何ていうか。


亮ちゃんが関ジャニ∞として活動してくれてて、本当にありがとう。


コンサートでめちゃめちゃテンション上がってる亮ちゃんが一番好きかな。


テレビでは中々見せない笑顔とか、声とか、テンションとか。

とっても輝いてる(*^^*)



これからも、亮ちゃんの笑顔や言葉で、たくさんの亮ちゃん担の方たちを

幸せにしてあげてくださいね。


素敵な25歳の一年なりますように。


本当におめでとう。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする