カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

笑い飛ばせたら


こんばんは!


亮ちゃん、お帰り(*^_^*)
昨日のオルトロス生放送はちゃんと撮りましたよー。


でもまだまだこれからが流行の時期やからね。
体調にお気をつけてください。



で、何か続々と決まってきていますけども(笑)


まず、イベントですよね!


東京と名古屋、大阪と福岡が被ってますが、メンバーはどう分かれるんですか?

応募方法もよく分からないし…

あれはコンサートみたいに1人で何枚とか取れないんかな?
自分のは自分で取りなさいよ!みたいな感じなんかな?

しかも何あの応募方法!絶対倍率高いやん!


でも私はA・B一枚ずつ買うだけです。
そんな何枚も買っても意味ないしね(苦笑)


事務所さんの作戦が丸わかりですよね



イベント行くにはぁぁっ?


気持ちや(´Д`)


あの北海道SPの三馬鹿のシーン大好き!
パンどれだけ多く食べれるか対決のとこね。


あー、でもほんまに行きたい、イベント。

みーんな参加できるイベントが良かったなぁ。
めちゃめちゃ限られてるやん。

まぁ、その分近くて楽しめるイベントなんかもしれんけどね。



また握手会してほしいな(^^)

もうあんな好きやねんの頃みたいな握手会はできへんか(・ω・`)


何時間かかるねんって感じやんねー。



っていうかね、やすくんだよ!




ROMESのときの髪型がかっこよすぎて無理です、真剣に。

今日も思わずTVガイド買ってしまった(´ω` )

来週のオリコンのbook in bookに載りますので、

ぜひみなさま、買ってくださいね!←



3誌も見てきたけど、まだ金髪でした(しゅん)

早く砂村さんになってほしいんやけど←




では、もう一ヶ月経ってしまいましたが、PUZZLE書かせてください(涙)
残しておくために!(´;ω;`)



TOUR 2∞9 PUZZLE 7月29日 京セラドーム エイトレンジャー



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)





・大阪のみんな元気やねー。
・大阪のみんながそうさせてるんやろ? しょうゆうこと!

KY、横山侯隆?

被ってるんですよ、色が!
・結局2ケツや

・ごめん、今日はレッドやねんけど
・世間が俺をレッドにさせたがってる

・同じことしか言ってない

・東方神起でも真ん中の子しか見ぃへんやろ?

・ヤス、今日くるなぁ(笑)

・地声で聞こえるわけないやろ! マイクしてても小さいのに

・やるか?
やらん

・何や、やるんか?
やらん!

・この後殴るんやろ、レッドが

・何や、やるか?
どうしたん?平和にやろう?
・殴られたいとかお前Mか?

いつも一緒にいたかったぁ〜(あの名曲ですね^^) 

・黒に着替えたらパンチするん?
・もうイエローやる気なくなってるやん

殴られても、俺は殴らん!
育ちのええ子や


ようやくレッドがブラックを殴ります(笑)


・いつもこうですよ
殴れって言うたやん

・変わりたいのは俺だけじゃない。なぁ、オレンジ?

 オレンジがNEWイエローに

・お前、節々に汗かきすぎや(笑) (オレンジに対して)

 グリーンがNEWブルーに

ブルーしか余ってなかった

・マイク落ちるやろ (グリーンに対して)
・優し〜い、俺

グリーンのことを"ブルー"と呼ばないとダメなのに、2度も"グリーン"と呼んでしまったブラック。
Take3ぐらいまでいきました。

・ヘルメットがグリーンやから


・俺たちの人生、完敗です
写ルんです
簡単に商品名言ったらあかんよ


イエローに向かった矢が飛んできます
そこには果たし状が…!

・(果たし状が)あけへん
かしてみ、アカンときは引くねん(押すねん? 押してダメなら引いてみろ!的な←)


ソーッスね
しょうゆうこと
ごはんですよ(笑)

・何もないやん!
いや、ご飯にのっている…!

・(グリーンに対して) あ、ちょっと痩せた?この腕の感じ…


倒れているパープルに対して、
・喫茶店入って、ミックスジュース二人で飲もうよ〜

・俺、アホじゃないよ

ばかやろー!




メモしてたのをそのまま書きました←
所々、何でこの言葉書いてたんやろう?っていうのが多々あります(゜゜;)

もっとメモするの上手くならないとね!


すみませんでした。




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントありがとう!!
これからはこまめにコメントさせて頂きます★(笑)

でも今回のDVDの件、みんな大阪やと思ってたみたいよー;;
入ってた人ほぼ全員が誤解を招くてのもまたすごい…。
ま、誰も悪くない!←
多分、うちらファンが勝手に思い込んでただけなんやろね(>_<)

Kicyu、マスターしようと計画中♪
全く練習してないけどね(笑)

国立に行ってきました!京セラは26日に入ります!
今、FCの会員数やばいらしいからね…
嵐さんの人気が一番ピークな時期なんやと思われる…。
その内落ち着くやろ!ってのが私の意見です(笑)

ほんま気の問題!ポジティブに!!
頑張りまっしょい♪♪
コメントする