カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

皿の隅々まで

こんばんは。
もう久しぶり過ぎてとんでもない!←

PUZZLE以来更新してませんでしたね(汗)
グリムスさんが枯れかけです…


PUZZLEの簡単レポをしようかと思うのですが、ちょー簡単です。
レポというより感想文です(笑)

それでもやっぱり残しておきたいので、更新しますね。



そして、大倉忠義くん、安田章大くん


NHKドラマ 「ROMES〜空港防御システム」 出演決定、

おめでとうございます。


だーいぶ前に発表されたけど。


とある方のブログも見まして・・・

たっちゃん、やす(笑)



久しぶりのドラマ! たっちょん主演!

ドラマのためにヤスくんは髪型変えたんかな?

早く見たいです。



さーて、最近の私はと言いますと、バイト5連勤でございます。
明日で終わりです(*^^*)

18日は松竹前まで行きます。誰かお友達さんに会えるかな〜?


松竹入る日が近づいてきましたよーん。

2年ぶりかな、夏の松竹座。

最初で最後。いっぱい泣いてこようと思います!←


あー、夏が終わるね。


でも、まだ秋にDVD出るしね!

今回のPUZZLEはめちゃめちゃ良かったもん。

すばるくんがいう"世界中にばらまきたい"っていうの分かる!
ブリュレとか最高にかっこいいよ!

ジャニーズとか、それ以外にも色んなグループいっぱいありますけど、
やっぱり関ジャニ∞が大好きです。


では、いきまーす。



PUZZLE TOUR 2009 7/29 京セラドーム セットリスト





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
◇無責任ヒーロー
◇イッツマイソウル
◇関風ファイティング

◇ミセテクレ
 "大阪の夜も〜"

◇Heanvenly Psycho

◇挨拶
 ヨコ 最高の思い出つくりましょう!

 たっちょん ただいま〜!(おかえり〜)盛り上がっていけますか?

 ヤスくん 楽しんでますか?

 丸ちゃん コンサートに来てくれてありがとう!300億満点!

 雛ちゃん 最後まで声出そうぜ!

 すばる eighter! eighter! eighter!

 亮ちゃん 7/29ということで、思い出の人なりますように

◇一秒KISS
 バクステ!振り分からず…

◇Glorious
 すばるくん遠かったよー。
 何かね、Glourious=PUZZLEコンサートって感じ←

◇Kicyu
 メインステから登場。 最初のダンス可愛すぎる〜

 相変わらず仲の良いヤスキミ。ヤスくんから仕掛けてましたよ〜(笑)
 キミくんも〜
 もう、ヤスが分かんないよ〜

◇YOU CAN SEE
 こちらもメインステから登場

◇パズル
 センターステのモニターに昔の写真と、今の写真が。
 今の写真は今年の3誌のどれかやよ!← あのヤスくんのピースかっこいい!って
 発売当時、3Sの二人に言ったもん(*^_^*)

◇渇いた花
 バクステ 振りはかーなり簡単♪

◇エイトレンジャー
 後日更新します。

◇どんなに離れてたって傍にいるから

◇ギガマジメ我ファイト
 サインボールタイム! これ、ロックメドレーで歌ってほしかったなー。

◇MC
 後日更新します。

◇Jr.コーナー
 俺達の青春 Blow out

◇アカイシンキロウ
 丸ちゃん、亮ちゃん、すばるくんの順で登場。
 バクステには文ちゃん・龍太を引き連れた亮ちゃん。

◇ブリュレ
 きたよ、きたよ、思いがけずブリュレ〜♪
 センターステの炎がすごい!演出すごい!
 ダンスかっこよすぎる〜! 屋良くん、ありがとうございます。
 絶対映像化にしてほしかった。 DVD楽しみ。

◇My Last Train
 すばるくんバクステ。

◇大阪レイニーブルース
 引き続きすばるくんバクステ

◇好きやねん、大阪
 バクステに三馬鹿集合。 ヨコ・すばるくん・雛ちゃんの順やったかな?
 この日指名されたの、亮ちゃんかたっちょんかどっちか忘れた←

◇∞SAKAおばちゃんROCK
 トロッコ

◇ズッコケ男道
 トロッコ
 ワン・ツー ワンツー ウー!

◇バンドセッション
 Dream MATCHYでセッションしてたRED BOOTSに似てる気がしました。
 終盤はところどころにagreeの前奏が入ってる感じで、テンション上がります!

◇Do you agree?
 かかと浮かすジャンプ←

◇ゴリゴリ
 センターステのモニターに歌詞が映し出されてるんやけど、その字体?がかっこいいの。

◇情熱party

◇ローリング・コースター
 ヤスくんのギタートラブル発生。調子悪そうな音出てから、ちょっとしてすぐにギターをスタッフさんに
 預けてました。 一回スタッフさんが渡しに来はったんやけど、受け取らず…
 そのままマイク持っていっぱい煽ってくれました。 最強にかっこよかった、ヤスくん。
 最後はたっちょんからスティック一本だけもらって、一緒にシンバル叩いてたんかな?
 最後の特効が連続で3回ぐらいあって、ヨコちゃん本気で驚いてた(笑)
 その驚いてる姿が、思いっきりメインステ上のモニターに映し出されてたよん(笑)

アンコール

◇ひとつのうた
 
◇咲いて生きよ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする