カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

PUZZLE TOUR in OSAKA


おはようございまーす。


完 全 燃 焼



もう、ほんっとに楽しかったです。


アンコールは ひとつのうた
ダブルアンコールは、大阪ロマネスク ワッハハー

ロマネスクは、シィィィー… ってなってから、すばるくんのアカペラからエイター大合唱へ。


今日も誰かが巡り逢う 遥か遥か 西の街〜


泣きそうになりました。



ツアー最長時間の3時間33分公演!
3って数字、私すきなんですよ(笑)←


でもこれだけ最長時間でもあっという間で…


本当に夢のような時間。




オーラスはスタンド2列目。
トロッコの時は近くてどうしようかと思いました。


そんな中で章大くんの視界に入ってくれたかな?
もう自己満足でも、何でもいいです。

章大くん、見てくれたやんね!うん、絶対そう!←

隣の相方が目撃者です。


パッと後ろ見たけど、章大くんのウチワ持ってる人そんなに見当たらなかったし、
後ろに一人だけ持ってる人いたけど…。

目線は私たちが座ってた付近やと思うし・・・

とか言って、やっぱり自信がない。

何であの時手振ったりせんかったんやろう。
何やっての、自分、ほんまに。


でも若干微笑んでくれてたよ。



アンコールのサプライズは、新曲レコーディング


そして、



PUZZLE TOUR DVD化決定!


嬉しすぎて、叫び過ぎて、メンバーが何て言ってたかよく分からんかったんやけど、
京セラ公演が収録されるとか、されないとか・・・

さらに、DVD発売記念イベントみたいなことも
するらしいです!


まだ発売日は未定らしいんですけどね。




29日は、八光さん、ありえへん世界の宮崎さん。
オーラス30日は、宮根さん、ハイヒール・モモコさん、西川ヘレンさん、藤本景子アナウンサー。

以上の方達が関係者席に座られておりました。


おは朝か、ミヤネ屋で放送してくださるそうです(*^^*)



またレポ的なものを更新していきますね!



最高で最強の関ジャニ∞、一生ついて行きます。


だいすき、えいと。


すばるくん、ヨコ、雛ちゃん、マル、亮ちゃん、たっちょん、ピンクレンジャーのひろき!

それから、章大。



君といれば、そう信じられる





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
オーラスにDVD撮り入ってたみたいやで!
ロマネとか嬉しすぎて泣いたわ笑
ホンマにもう・・・最高すぎる><

天気もよかったしね♪
あ、ドームではホンマにありがとう!
何かバタバタしてしまってごめんな><
また機会があればよろしくね♪
京セラお疲れ様ー!って今更だけど・・・。
なんかサプライズ満載でいい公演だったみたいで本当によかった!
また良いツアーだったんだね^^
そんでもってDVD化キタコレーーー!!!
もう本当にそれだけを楽しみに下半期は生きていきます。(爆)

朝ごはん米もパンも食べるの?!それはすごいな〜。
うち、時間ないからそれはないな。(笑)

へ〜光一くんって共通語のほうが多いんだ〜。
あんまりそういうイメージないなー。
キンキはどっちも関西弁なイメージ。
って思うのは∞が出てる堂本兄弟くらいしか見ないからかもだけど。(爆)

先生の亮ちゃんは中々萌えだったよ!(え
あんなフレッシュな先生いたらいいだろうな〜。
タッキー怖いけど、先週のは良い人なのか悪い人なのかよくわからなくなったよ。
まあ、人殺せって言ってるから悪い人なんだろうけどさ〜。

チャットお疲れ様でした〜!やっぱり楽しいよね^^
  • 2009/08/03 9:40 PM
コメントする