カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

PUZZLE TOUR in OSAKA 1日目


日付詐欺してます。





ネタバレありまーす!


グッズは早めに行って買うことをおススメします!

今日の13:00頃ではストラップ人3個まででした。

夕方にはちらほら売り切れが出てたと思います。
ストラップは売り切れてた!

終演後にはほとんど全部売り切れ状態


楽しすぎましたっ。
ほんとに座席関係ない!








箇条書きで書いていきますね。


・セットリスト、ワッハハーがおばちゃんロックに
・関ジュ、BADがゲスト。その後濱大7westが登場。
・関西ジュニア、Blow outのみ
・kicyuではお決まりのキミくんヤスくん
・パズルでヨコちゃんマイク渡されずソロパート歌えない(笑)
・ヘブンリーで唯一のたっちょんパート歌ってない!
・ラストの曲でヤスくんのギターがおかしくなちゃったみたいで、ヤスくんギターなし。
 マイク片手にいっぱいっぱい煽ってくれました。一番最後はたっちょんから スティック1本だけ渡されて、それ持って煽ってくれました(笑)
 ヤスくんは辛かったやろうけど、貴重な姿が見れました!
・そうそう、ヤスくんの黒髪、雛ちゃんみたいな短さ!
 幹夫以上に短いです。 でも、可愛いし、かっこいい。
・アンコールはまさかのサプライズ!そのため無限大がなし(涙)
・PUZZLEツアー、最長時間を記録しました!


座席は遠かったけど、全然関係なかった(^^)
双眼鏡は必需品ですけどね(笑)

楽しすぎました、ほんとに。



ありがとう。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


-  c.0  t.0

コメント
コメントする