カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あれから1年

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



5月3日…そうです!(なに)


KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 エイトだよ!全員集合!に参戦した日でございます〜。
この公演は自分が今まで入ったなかで一番盛り上がったと思います!
青のワンピース着て行ったなぁ。
そうそう、めちゃめちゃ暑くて半袖でも暑かったぐらい。
今年は寒いですね、何か(T_T)

もうGW終わっちゃうよー。 ひたすらバイトな毎日。
GWにコンサートないのって数年ぶりとかやんねー?
2006年はFTONツアーでしょ。
2007年は47ツアーですよ。
で、去年の2008年は全員集合ツアー!
なーんにもないのは珍しいですね(・ω・`)

その分、夏ですよ!夏!!

今年もたくさんのお友達さんと会えるかなー?
大阪公演29日、30日入りますので、ぜひ声かけてください(*^_^*)

でもでも、思いっきりテスト期間なので、会場に着くのはギリギリになるかと思われます。
出来る限りダッシュして早く着けるように頑張るっ!
バタバタ走るの嫌やな(T_T)←                                       

ウチワも作りなおそう〜(^Д^〜)
あれこれ考えるのが楽しい毎日です。


追記は、はるちゃん@すばるくんからのバトンです。
『あの人の事もっと知りたいバトン』

▼1 そんな9人にバトンを回す
9人もいません…

麻芽子ちゃん
唯ちゃん
りぃちゃん


▼2 お名前は?
ともです。


▼3 おいくつですか?
18。やっと薫太くんと一緒になったよん←


▼4 ご職業は?
えー、学生です(゜゜)


▼5 ご趣味は?
エイト鑑賞、エイト応援!音楽聞く、テレビ見る。(終わってるな/笑)
ブログ更新(←ほとんどサボり気味)


▼6 好きな異性のタイプは?
常識があって、自分より背が高くて、優しく、しっかりしてる人。
んー、ヤスくん?←


▼7 特技は?
パソコンのキーボード打つこと(たいして早くないけど、あえて言うならね!)


▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
Y&J、漢検、英検、そろばん、ワープロ


▼9 悩みはありますか?
お菓子いっぱい食べちゃうこと。


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物……白ご飯、納豆、イチゴ
嫌いな食べ物……お肉類、魚介類、きのこ類


▼11 好きな人はいますか?
安田章大氏(はーと)
相方、村上さん担、お友達様


▼12 貴方が好きな方へ
ん?これは好きな方へのメッセージ?(汗)
いつもお世話になっております。


▼13 送り主の名前は?
渋谷はるちゃん


▼14 送り主の第一印象は?
かわいいー(*^_^*)
あ、関西弁じゃない←


▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
えー、思いつかんなぁ。


▼16 送り主を動物に例えると?
何やろ、チワワみたいな(´ω`)ノ
目が大きいんだよー(*^_^*)


▼17 送り主の良いところ
はるちゃん=元気!
やから、すごい喋りやすい。


▼18 送り主の悪いところ
ないない!
優しさで出来てる人やよ、きっと。


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?拾捨てる?
大事に拾わせていただきますっ。


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
えー、何やろ?
バレーボールで良いかな?←


▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
はるちゃーん!(笑)


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
そら"はるちゃん!"言いながら応援する\(^o^)/


▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?
もちろん、エイト。
やすばやもん。desire聞かないとね(゜▽゜)


▼24 最後に何か一言。
新生活どうですか?
新型インフルエンザ流行ってるし、体調に気をつけてね!
一方的かもしれんけど、またはるちゃんとお話したいです〜(^Д^〜)


▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
麻芽子ちゃん
まだ会ったことないけど、ぜーったいおもしろいと思う!
夏絶対会おね!(*^_^*)
人見知りな私にたくさん話題を提供してください←

唯ちゃん
ほとんど毎日ブログ更新してて、すごいなぁって。
唯ちゃんも忙しいはずやのに(汗)
お友達様主催のチャット会がキッカケです(*^^)
いつかお会いできたらなと思っております。

りぃちゃん
私と確か1つしか違わないはずなんですけど、
はるかに大人な人ですっ。
毎日ブログ更新されておられます!
ガキ様がお好きなようですw ですが、りぃちゃん=しぶやんですw
お会いする時はいつも緊張して、ハキハキ喋れません←
でもお会いしたいのです(迷惑だ)
バトン  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする