カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

パズルツアー


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー!かなり久々です(*^_^*)
さっきいっぱい書いてたのに消えました(笑)←

いやー、やる気なくなるね(苦笑)
もうめんどくさい、書くのー!


パズル、ゲットしてましたよーんっ。
一番好きなのは……ブリュレとローリング・コースター。
一秒KISSは、何かよっちゃんさんぽいなって勝手に思いました。
何かよっちゃんさんが作った感じがすごい出てる気がするんです。

って、よっちゃんさんの何を知ってんねんって感じですよね(^^;)

でも全部好きです。
今までのアルバムももちろん好きなんですけど、今回は特に大好き!
残念ながら通常盤はまだ変えてないので、何も知らないです(涙)
ゆー○ーブでも探しません!←
DVDも見る時間がなくて、見れてない状態です。
すばるくんがかっこいいとか聞きますが、分かりません…(しゅん)
早く見たいーっ。


新しい生活が始まって2週間ほど経ちますが、まぁまぁ慣れてきました。
朝早いのも慣れてきました(゜゜`)
授業はねー、やっぱりウトウトしちゃうんですよね←
でも、はい、頑張ります。


エイトツアーももうちょっとですね!
京セラのみですが、振り込んできました。
当たると良いんですけど……ドームでも自信がありません(;ω;`)


24日にはQuestion FiVe Flowersのチケットが到着いたしまーす。
25日にいつもの3人でお寿司食べに行くので、その時にでも開封します。
いやー、緊張する(笑)
でももう座席はどこでも良いです。
リッキーの声が聞こえるならどこでもいいです、もう。
ガキ様ってもう一回叫びたいな(はーと)


16日からカゴツルベ、大阪公演が始まりました。
会場にすら行けませんが、応援してるからね、ヤスくん。
いっぱいいっぱい楽しんでね。
素敵なカンパニーで舞台ができるのも、この大阪で最後。
ヤスくんやし、最後の公演では感極まって涙見せたりするかなー。
素晴らしい共演者のみなさんと、最高のカゴツルベを見せて下さい。


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
私もブリュレとローリングコースターがめっちゃ好きです。
最初聴いたとき、鳥肌たちました!
  • けい
  • 2009/04/22 1:49 AM
コメントする