カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ながーーーいお話


こんばんはー!
今日は入学式でした。寒かったー(T_T)

学長さんのお話が長くて、祝辞も長くて、寝そうになりました(コラコラ)

入学式終わってからテスト開始まで1時間半ほど時間あったので…
そうそう、マークシートテストがあったんですよー(;ω;`)
マークシートで良かったですよ、ホントに(笑)

で、1時間半ほど時間があったので、ザ・めしやでご飯食べました。
めしやサン良いですよね。セルフサービスみたなの。
好きなものをいっぱい取れるから、幸せ〜!
ちょっと取り過ぎましたけども(苦笑)

2:15〜4:00まで英語・数学の2教科テスト。
もう数学やばふぉ!
全然分からへんし、スッカーンって忘れてた。
あれ記述式とかやったら白紙やね、完全に(笑)←笑えない

終わったあと、本屋さん寄って帰りました。
TVガイド買ったんやったかな〜?………テレビジョンかどっちか忘れた(笑)
とにかくどちらか買ったんです。


ヤスくん、かっこいい!好き!
もう何か、ヤスくん見ただけで「いひひ(´ω`)」ってなるねんけどー
今日の連載読んだだけでもニヤニヤしてしまう(にひ)
かっこよすぎるんだよー、ヤスツルベ。

すばるくん、ヤスツルベという名前をありがとう←

ヤスツルベ見に行きたかったけど、余裕なかったんでね。
次舞台やるなら見に行きますよんっ。
大阪でも素敵なヤスツルベ見せて下さいね(*^_^*)
そして、ヤスくん好きよー(しつこい)
今の髪型好きなんです。金髪よりも好きです。

よっしゃー!明日も頑張りまーす。
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする