カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あったかーい


こんばんはー!
ここ2日間ほど、すごい暖かかったですね(*^_^*)
ホントは今日カラオケ行くはずやったんですけど、
友達がバイト入ったということで、ナシになりまして…、
来週の火曜日っ! 楽しみますよーん。

で、今日はバイト行ってきました。
相変わらず覚えること多くて大変( ̄^ ̄;)
でも何と頑張れてます(汗)
やって、4月15日にアルバム2枚、DVD1枚買いたいもん←
一気に買わなくても良いんやけどねー。
やっぱり発売日に買いたいのです(笑)
それにツアー申し込みあるし……嬉しい出費ですけども。


今日のなるトモ、ヨコとたっちょんでしたね!

横山さん、ストレート!

清四郎さまのストレートの方が好きやけどなぁ。
(センター分けみたいな)
かっこよかったよー、ヨコちゃん。
たっちょんはまだ長い(;ω;`)ちょっと茶色にしたんかな?
ちゃんと見てないからよく分からんけど(←無責任)

ただねー、たっちょんの「ヨーグルトのフタ」は理解できへん(苦笑)
ちょっとおかしいよね(こらこら)
んでー、お友達発言(笑)いくら友達でもよくないよー!
「ごめん」って言ってくださいね、たっちょん。

ヨコちゃんは理想高すぎるわ。
でもいるんよねー、これが(゜ω゜)
キレイで家事洗濯掃除、ぜーんぶ出来る人がいるんやろうね。

最後まで亮ちゃんは来ませんでした(゜∀゜)ノ
そんなこともあるある!
でもVTRでは出演してるわけやからね。
寂しいなぁ、なるトモ終わるのー。
エイトはいっぱいお世話になりました!
私が見始めたの、2005年ぐらいかな?
亮ちゃんうっちーが楽屋で私物チェック?されてるのは見た覚えがあるんです。
すばるくんたっちょんがスタジオに登場したのはハッキリ覚えてます。
その回は絶対見ました(*^_^*)
そうやって思い出すと懐かしいなー。
ムーヴのイケメン塾も終わっちゃったしね。
エイト特集はもう見れないんでしょうか。


なるトモ繋がりの陣内さん、離婚危機なんー?
もう悲しい〜(;_:)
このお二人はずーっと続きそうな感じしたけどなぁ。
まだ離婚されたわけじゃないけど、残念。

明日もバイトだー。
忙しそうでうす、ハイ。
でも頑張りまっすー(゜レ゜)ノ



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんワン・ツー!

ホワイトデーは、
ほんまにバレンタインのお返しやからね。(笑
部活の後輩にあげたらちゃんと律儀にお返しくれましたv(笑
バレンタインは友チョコ作るから、
そのついでってのもあるけど。(笑
毎年部の恒例行事的な感じやからねー(笑

部活の引退は絶対泣くと思う。
毎年泣いてるし。(笑
周りが泣いてたらやっぱり堪えきれそうにないから、
周りが泣いてたら思いっきり泣こうと思います。(笑

そーなんや!
それはやっぱりどっちかにせなアカンよな…
あたしの中学卒業のときは旅立ちの日にやった!
あたしが卒業の時丁度くらいに1リットルやったから、
3月9日歌いたかったってずっと思ってた。(爆
旅立ちの日にもいい曲やし、好きやねんけど、
やっぱり歌いたかったんよねー…(笑
あと、エグザイルの道が、式の後の最後のHRの時に、
放送で流れ始めて、担任の先生の話と重なって、
もう大泣きした覚えがある。(笑

ツアー決まったねぇ!
7月の末やったら、学校休みになってるはずやし、
学業に何にも問題がなければいけるはず!
部活も綺麗に引退してるやろうしね♪
平日って言うけど、
大阪の学校はもう夏休みやとおもうけどな…
っていっても高校は公立と私立じゃ違うんかな?(汗
倍率は高いと思う!
多分、公演数は増えそうな気はするけど…
確かに、大阪オーラスって初めてかもね!!
関西やのにもう全国圏のアイドルですからねー

↑でも言うてるけど、
部活の引退は6月やから、7月は引退してるはず!(笑
試合に勝ってたら残ってるけど、
中々難しいものがあります。(笑

んじゃ、また来ます☆
  • 柚依
  • 2009/03/20 11:54 PM
バイトお疲れ様o(^-^)o
エイト魂は行きたい気持ちあるけど行かないよ!!
前の週に東方神起のコンサート行くし嵐もいつコンサートあるか分からないから!!
ともこは大阪公演行くの??

確かに翔クンの役どんなんだろう??
横もでるよね??
どんなドラマになるのか楽しみだね(#^.^#)

私も野球見るの好き!!
今日は準決勝だね!!
勝ってほしいね!!
コメントする