カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

エイトの夏(?)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんはー。
カゴツルベのWS、1つも見れませんでした←
また探します(笑)
東京・大阪、ファイトだ、ヤスくん!
パンフレット欲しいぃ(´;ω;`)

そして、ついに詳細発表!


J-Netより。
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)

広島グリーンアリーナ
5/10(日)12:00、16:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土)18:00
5/24(日)13:00、17:00

東京ドーム
6/1(月)18:30
6/2(火)18:30

グランメッセ熊本
6/6(土)18:00
6/7(日)13:00、17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土)18:00
6/21(日)13:00、17:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6/27(土)18:00
6/28(日)13:00、17:00

サンドーム福井
7/4(土)18:00
7/5(日)13:00、17:00

長野ビッグハット
7/11(土)18:00
7/12(日)13:00、17:00

石川県産業展示館
7/18(土)18:00
7/19(日)12:00、16:00

京セラドーム大阪
7/29(水)18:00
7/30(木)18:00


大阪まさかのオーラス!始めてじゃないですかっ?
嬉しいけど、平日というね…。
大学は夏休みじゃないんやろうなぁ。
昼に追加出たり、31日に追加公演ってのもありえそう( ..)φ
平日やし…とか甘く考えてたらアカンよね。

絶対倍率高いはず!

でも絶対行きたいっ!

5月から7月までってすごい中途半端ですよね。
夏には何もないんかなー?

ツアータイトルが楽しみ。
申し込み締め切りまで結構時間あるので、考えます。
考えるってほどでもないけどね(汗)
たぶん、行くとしたら、大阪公演のみ。

申し込んだり、当落確認したり、忙しくなるね(*^_^*)

19日は久しぶりにカラオケ行ってきまーす!
リアルに2年ぶりぐらい(笑)
エイトいっぱい歌おう\(^o^)/



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
でもね〜今のところ何処に置こうか迷ってるんだよねー・・・。
置きたいんだけど場所が!!
2007年カレンダーをそのまま置いてたんだけど、あれとサイズ違うしょー?
だから軽く模様替えをしなくては・・・(何事もエイト優先)
やすばは2人並ぶとらぶり〜vvって感じ。(笑)
ダメダメダメ!!たっちょんとヨコちょがべったりくっつくって・・・ダメだって!!!!(全力拒否)
やっぱりちっちゃいのが一番ですよね。(爆)

あれ、普段も街中で付けてたらビックリだよねー。
ヤスくんならありそうだけどさ。(笑)

あ、そうなの?!うち、818のことは何も知らんからさー^^;
でもLOVE&HAPPYっていいな〜ヤスくんっぽい(*´∀`)
カゴツルベは他に共演者さんがたくさんいるから、全部ヤスくんってことはないだろうね〜。
ヤスくんとかざぽんと徳馬さんと花魁役の子とかは絶対載ってそう!

あ大阪も平日じゃん・・・。しかもオーラスってー。
でも平日だから逆に倍率低くなるってないのかな?
名古屋ないのはなんでだろうね〜。3ツアーくらい連続で名古屋ないよね?
  • 2009/03/19 5:29 PM
コメントする