カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

無事に、何とか

こんばんは!

無事に卒業できました(笑)
あんまり悲しくなかったですね←
全然泣かなかったんですけど!(笑)
ある一人の子は「お寿司食べに行くねーん!」って言いながら
途中で帰りましたからね(゜゜;)
しかも帰り雪降ってて、すーごい寒くて、
「寒い!寒い! ばいばーい」って、めっちゃあっさり(爆)

10日にまた遊ぶから、そんなに寂しさはなかったかも。

ただ、答辞読んでる時と、教室で先生が歌ってる時は泣きそうになった(苦笑)
担任の先生が今年定年で、私のクラスが最後やったんです。
ちょっと涙ぐみながら歌を歌ってる時はヤバかったですね。

写真も3年間の中で一番撮った気がするー!
修学旅行とか全然撮らんかったし…。

帰ってからはJ Rockツアーの振り込み行ってきました。
大阪公演初日と最終日申し込むことに決定。
第二希望書かなかったことを、今さら後悔(;ω;`)
やっぱり激戦かなぁ。
(でも平日やしなぁと思ったり)
早く結果を教えて下さい←


予定では、今日からバイトやったんですけど、急きょ明日からに(笑)
"もう振り込みに行く日ないやん!"って思って

昨日雨の中歩いて行ったのにぃ〜!

ということで、明日から働きます…(ちなみに8時間w)
頑張らないとね、でも。
自分が希望する通学方法にする為にも頑張ります!
休憩時間をどう過ごそうかなー。
本でも読もうかな? 目指せ、亮ちゃん!←



で、で、丸ちゃん。
4月5日スタート「愛の修羅バラ!」(読売テレビ)出演決定
おめでとう〜!


どんな話なのかはまだ知らないんですけど、頑張ってね!
(無理はアカンよ〜!自分のペースでね!)
やっぱりツアーは夏かな?
でも夏の方がありがたいかも…。
それまでに頑張って働いて、服いーっぱい買おう。
あとコテとドライヤーも買って…
それから〜………(おーい)

あ、明日のなるトモにメンバーの誰かが出演するとか?
すばるくん、雛ちゃん、ヨコあたりかな〜?
すばるくんはJ Rockのリハーサルあるか…
ちゃんと録画しとかないとっ(汗)

6日はいよいよカレンダー発売\(^o^)/


追記
書き忘れてたよー、ごめんなさい。

ごくせん、映画化おめでとう!

そして、キスマイ2 玉森裕太くん、出演決定おめでとうございます!

玉森くん好きなお友達さんがいるんやけど、喜んでるかな〜?
おめでとう\(^o^)/いぇーい!
ジュニアの方達が活躍できる場所が増えてきて、単純に嬉しいことやんね。

玉森くんって雑誌で見る限り、不良ってイメージないけど…。
頑張って下さい



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)


















とりあえず、亮ちゃん。
もっと最悪なこと考えてたから、「半年間運転禁止」って聞いて、
ホンマは思っちゃいけないことかもしれないけど、
「良かった」って思ったと同時に少しだけ「ん?」って思いました。

ほんの一瞬目を離しただけなのかもしれないけど、
追突しちゃったのはよくないね。



あとで思ったんですが、亮ちゃん一人で良かった。
女性の方が一緒だったら、色々言われたんやろなぁ…。
それこそ大スポにドーンと載っちゃうやんね(汗)


車の運転はホント気をつけないといけない!
ますます、運転したくないなって思いました。
自転車でイイや。
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
携帯からこんにちは!

ともこちゃん卒業おめでとーw
そして大学もバイトも頑張ってね(*^_^*)
私も常に8時間労働やよー

玉ちゃんがごくせんとか凄いわ
オーディションで受かったらしいよ
照れ屋やですぐ顔赤くなるのに演技とか(〃ω〃)

ほんま嬉しいー!

淳太も不良似合わんけど頑張ってるもんね*


タイトルびっくりするやんな(笑
楽しんでくるよーぅ
自己満感想も、できるだけ早く書くね☆
ともこちゃんはフラフラに力入れてるんやね
当たることを願ってます。

まるちゃんドラマ決まったんや(^O^)
倉丸引き続きドラマ組かー羨ましい

よこやまんは干されすぎ(・_・)
  • ゆい
  • 2009/03/05 11:12 AM
こんばんワン・ツー!

お返事が激遅ですいません……__○/|__
いつもいつも…
ちょっとは反省しろってね……(´゚∀゚)

んで、遅くなったけど、
卒業おめでとうございます♪
ともこちゃん泣かんかったんやねー!
あたしは多分、泣いてしまうと思う。(爆
元からやけど、最近余計に涙脆くなってきてるから、
ちょっとやそっとの事で泣けます。(爆
まー、正直3年のクラスにもよると思うけどね…
中学はボロボロ泣いてたしなー。(笑
あの雰囲気だけはどうにも…(滝汗

で、また話題古くなってしまったけど、
バトンありがとう!
ともこちゃんの字めっちゃ可愛かったvvv
あたしはあんな字が書けないから羨ましいです…
あたしの字は、綺麗やったらまだしも汚いからなぁ…__| ̄|○

アルバムの詳細も出ましたねぇ!!!
ヨコヤスコンビの曲はめっちゃ楽しみ!
もちろん、他のユニットもですけど!
エイトで一番好きやった人と、
エイトで一番好きな人のコンビやから、
あたしにとっては神コンビにヨコの作詞……
もーたまりません。(* ´Д`*)(爆

ではでは、また来ます!!!
  • 柚依
  • 2009/03/09 10:24 PM
コメントする