カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バトン

EXILEのバラードアルバムのDVDをようやく見ました。
Ti AmoのPV、美波ちゃんが出てたんやね(*^_^*)
CMとかで見た時は全然分からなかったけど…。
美波ちゃんキレイすぎるぜよっ。

特典DVDとしては豪華すぎます、EXILEさん!
1時間以上は絶対あったもん。
メイキング映像がいっぱいで素敵でした。
TAKAHIROさんかっこいい、かっこよすぎる…(汗)
ただ…逢いたくてのPVのTAKAHIROさん、めちゃ男前!
あんな笑顔が素敵な人、おるんやね←
長崎県の方でしょ? 美容室でバイト(?)してたとか言ってたし…。
その美容室行ってみたかったよーん(笑)
入らなくても、外から見てみたかったー。
JUNONとか薦められへんかったんかな?
あれだけかっこよかったら、誰か言ったやろうに。

ジャニーズもぜひ、あれだけの特典をお願いします( ..)
無責任ヒーローの特典は素晴らしかったけどね!
+500円でDVD付きやもん。
でもfuka-fukaとユニットの映像を一つにしてたらもっと良かったのに←


すでにJ-ROCKの当落分かるみたいですね(゜∀゜)
相方はたぶんまだ聞いてないと思うし、知らないと思います。
ちょっと緊張しますね(苦笑)


あ、

ROCKな仲間たちパート2 武道館公演

決定、おめでとうございます
!!!

うっちー、すごいね!
何で武道館なんやろーとは思ったけど、
またこうやってソロでコンサートできるってことは良いこと。
なーんか発表あったりするんかな〜(゜゜;)
構成とか多少は変わるかも知れないね!
うっちーと、愉快な仲間たちのみなさん(爆)、頑張ってください!
Questionのみなさんも支えてくださいね(*^_^*)
演奏があって、歌えるんやもんね。

ROCKコン行ってから、Questionが気になって仕方ないです。
パラレルワールド好きです。(パラレルワールドだけですけど…)
楽しみーっ(´ω`)


追記は柚依ちゃんからのバトンです。
字汚いです。
むしろ見ないで下さい←
・ブログ名
・名前
・一言

20090212161533.jpg

・字を見てみたい人

20090212160933.jpg
バトン  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんワン・ツー!

お返事遅くなってゴメンナサイっ!__○/|__ 土下座


バトンやってくれてありがとうです!
間違いなくともこちゃんに回させていただきました。
今更やけど、ともこちゃんの呼び方を、
ちゃん付けではいけない気がして(爆
だから「ともこちん」と表記させていただきました。(爆
もしそれでややこしいことになってたらほんまにごめんなさい;;

ニセセッターは何気に頑張りました。(笑
ともこちゃんが言うみたいに、
あげる振りして押し込むのをかっこつけてやってました。(笑
気持ちは全日本の竹下選手…なんちゃって←

ツアーの詳細もアルバムの詳細も早く欲しい!
焦らさんといていただきたい!(笑

歌のおにいさん何気に面白くて見てます!
っていってもまだ1話しか見れてないんだけど;;;
土曜日から休みになるから、
テスト勉強しながら消化していく予定です。(笑


ではでは、また来ます!
  • 柚依
  • 2009/02/12 11:33 PM
コメントする