カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ばっとーん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

ものまね紅白見て、双子亮ちゃん可愛い〜となり、

そして、笑う犬で大笑い(´∀`)

ジャニ勉がなくて、ガビーン!!!

今日はいよいよレコメン

大発表なんですよねー?
もうドキドキなんですけどっ。
何なんですか、何なんですか!
あー、緊張。
とりあえず、タイマー録音を何度も確認して、寝るようにします、明日は。
何か連載見るのも緊張するぜよー。

あ、"〜ぜよ"で思い出した!

大倉さん、必殺仕事人出演決定

おめでとうございまーす!!!!!

大忙しですね、大倉さんっ。
そして再び松岡さんと(笑)
もういい加減、エエやろって感じでしょうね、松岡さん。
どうぞ、よろしいくお願いします←

いやー、源太さんお久しぶりだぁ。


明日はMステ
CANジャニの宣伝と、必殺仕事人のお話するかな〜?
雛ちゃんがうまいこと話持っていくんやろな(笑)


では、今日もバトンしまーす。
はるちゃん(すばるくん)からいただきましたー♭



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`
☆回された人は三日以内に返答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆送り主に返すこと
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を教えて下さい
えーと、えーと、
こっこちゃん
ゆう
ひろみ
ゆいちゃん

お時間があればお願いします!
他の方でも、勝手に持って行っていただいても構いません!
スルーしてくださっても大丈夫ですっ。


★貴方の名前は?
ともこです(゜レ゜)
やすだともこです←



★歳はいくつ?
ちょめちょめ(古い)
自称、OSSAN世代(きらーん)



★好きなものはなぁに?
関ジャニエイトー!
関西ジュニアー!
友達
エイターさん(関ジュ大好きさん)のお友達

ご飯食べてる時間
寝てる時間
喋ってる時間
テレビ見てる時間

好きなものはいっぱい!



★恋人いる?
いませーん



★好きなタイプは?
んー、常識があって、マナーもきっちりしていて、
ある程度の優しさ、ちょっとの厳しさがあって、
自分より背が高くて……
あげるとキリがない(苦笑)

一言で言うと雛ちゃんみたいな人。
もちろん、ヤスくんみたいな人も!(ただ趣味は絶対合わへんと思う)



★嫌いなタイプは?
常識がない人、人を見下すような人、スウェットで外出するような人
とりあえず、常識がない人は絶対嫌。
平気でポイ捨てする人とか、すぐしゃがんだり、座り込む人とか……ありえへん



★貴方の好きな漫画は?
今のところBODY。
ずーっと前はGALS(ギャルズ?)とか。
あ、ほんまに関ジャニ∞!(←忘れてた/爆)



★好きな食べ物は?
白ご飯、納豆、おうどん!



★好きな音楽は?
関ジャニ∞、NEWS、KinKi、パフューム。
最近は安室ちゃんのアルバム借りたから、そればっかり聞いてます。



★好きなブランドは?
特にありません。
ブランドとかよく分からないので…



★回した人はどんな人?
こっこちゃん→同い年な感じで、喋りやすいです♭
       いつか遊びたいです、はい(*^^)v

ゆう→むろゆうちゃん!!晩御飯食べに行くんだよーん。いつ行くかは未定。
   でも行きます(笑) 結構長いお付き合い!優しいです。

ひろみ→私がエイターになって、結構すぐに友達になりました!
    ひろみとも長いお付き合いです。
    嵐大好きーっな、優しいお姉さん!

ゆいちゃん→オシャレでキレイなお姉さん!メールとかではベラベラ喋れるけど、
      実際会うと喋れなーい(汗) そうです、緊張するのです(爆)
      素敵なヨコちゃん大好き!な方。


★回してくれた人の心の色は?
オレンジ

あっかるーい感じ(゜レ゜)
すばるくんやし、赤かなぁ?



★最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
こっこちゃん→ やっぱり黄色って感じ(笑)

ゆう→ ん〜こんな感じの色かなぁ? 落ち着いてる感じですね!

ひろみ→ 爽やかな感じ!(*^_^*)

ゆいちゃん→ ピンク♪うへへ(ぇ)


何かすみませんでした。
イメージカラーとか難しいな。
バトン  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック