カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

へいへーい

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

HEYHEYHEY!
亮ちゃん、お疲れかなー?
あんまり笑ってなかったよー(._.)
いや、笑ってる時もあったけどね
最初のバス乗ったとき、どこ座ったらいいの?って感じで

オドオドしてる錦戸氏!

可愛い〜(*^_^*)キュン

手越くんの膝に座るマッスーもキュンだ(うっへへ)

他のゲストの話聞いてる時の亮ちゃんの表情すーてーきー!!


毎日毎日「ありがとう、オカン」の宣伝見逃してます。
明日は…見れるかな〜。


ってことで、妄想バトン!
ダイブ妄想\(^o^)/

1、今日は待ちに待ったデートの日!!なのに寝坊した!!
そんな貴方を迎えに来た彼は…
A「…待ってるから」溜息付きながらも待っててくれる横山裕
B「俺、すっぴんも好きやで?」そんな自信がありません!!安田章大


Aのヨコちょーっ!
待ってくれるありがたさ(´ω`)



2、彼の車に乗り込み、いざ出陣!!向かう先は?
渋谷すばるとお買い物ツアー
村上信五と水族館
丸山隆平と遊園地


んー、すばるくんかなぁ?
でも全部良い(;_;)←



3、目的地に到着して大はしゃぎ。彼の反応は?
A「かわええなぁ…」頭を撫でてくる大倉忠義
B「阿呆やな、阿呆」でも顔は優しい錦戸亮
C「俺も楽しい〜」自分以上にはしゃいでる内博貴


わーぁぁぁああ!どーしよー、コレ。
たっ……ちょんかな(爆)
でも錦戸さんも気になるなぁ。
うん、やっぱりAで!(笑)



4、気がついたらお昼ご飯の時間。向かうのは?
A「お気に入りやねん」引き摺るようにパスタ屋へ、渋谷すばる
B「作ってきた…」手作り弁当!?公園でシートを広げて、錦戸亮


亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん!
渋谷さんゴメン、パスタ無理やぁ←



5、午後は映画館へ!!見るなら?
A「……っ!!」ビックリして声を漏らす、安田章大とホラー
B「…グス」純愛モノにはめっぽう弱い、大倉忠義とラブストーリー
C「!!!!」小さな子供に混じって超真剣、丸山隆平とアニメ


ここはたっちょんと涙流しましょ!
ティッシュ取ってあげるよ、たっちょん(爆)



6、映画も終わり次に向かうのは?
A「お茶せーへん?」まったり映画の余韻に浸りたい内博貴
B「次、あっこ!!」いつでもマイペース、横山裕
C「お前は何処いきたい?」気をつかってくれる村上信五


ヨコちゃん!
優柔不断やから雛ちゃんはちょっと困るー。
ヨコちゃんみたいに連れまわしてー(*^_^*)



7、そろそろ夕飯の時間…
A「お前の手料理たべたいなぁ…」おねだりポーズ、安田章大
B「飲むぞ!!」飯じゃなくって飲むんですか?村上信五
C「焼肉か、焼肉か、焼肉。どれがええ?」焼肉でいいです…大倉忠義


焼肉ー!たっちょん!
ゴメン、ヤスくん、手料理は無理。
そして、村上さん…飲めません(汗)



8、夕飯後、何故かお泊りコースになってしまった様…
A「明日、休みやから…」いつもより3倍増のキラキラ度、内博貴
B「お前がおらな、寝れん!!」我侭です…渋谷すばる


うひゃー、すばるくん可愛いー。
渋谷さまが良いです!



9、まったりしてたら彼に電話が…どうやらこれから遊ばないかと誘われてるよう。彼の対応は?
A「今、彼女とおるから無理!!」断固拒否。有無を言わさず電話を切る錦戸亮
B「あかんわぁ。ごめんな?」相手を傷つけぬ様やんわり断る丸山隆平


丸ちゃん!
優しさ、素敵(*^_^*)
亮ちゃんの断り方も良いけどね。



10、いいムードになってきたとき、囁かれたのは…?
A「どうされたい…?」普段聞くことの出来ない甘い声、横山裕
B「もっと…」抱きしめる腕に力がこもる、渋谷すばる
C「…ええ?」顔と顔がくっつく距離で真っ直ぐ見つめる、村上信五
D「幸せ…」首筋にかかる吐息でおかしくなりそう、丸山隆平
E「好き」おでこに音を立ててキス、安田章大
F「あったかい…」指を絡めておでこをくっつける、錦戸亮
G「優しいのと甘いの、ドッチがええ?」目を細めて妖しく言う、大倉忠義
H「今日は優しくできひんかも…」眉間によるシワが色っぽい、内博貴


すばるさん、ヤスくん、亮ちゃん(きゃーきゃー)
無理無理無理無理無理無理無理無理m…(終了)
選べませんっ。
んー…すばるさんと亮ちゃんのシチュエーションが好きなんだな(爆)
良いね、良いねー。
幸せやね(*^_^*)むふふ

こんなんどんな人が考えてるんかな?
考えた人、素晴らしいーっ!
バトン  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
eighter、ブログすごいよねー。笑
うちはエイトのことを熱く語れる環境じゃなかったから(好きな人があまりいなかった)そのストレスとは違うんだけど(笑)それを吐き出すために始めたーみたいな感じなんだよねーって何お前勝手に語ってんだよーってねー。爆
うちもブログで広がったわー。ランキング登録してたのもあったかも。

お会計のときだけ村上さんね!笑
いや、でもお話のときでもいてもらってもいいかもよ!
喋らなくてもいいからとりあえず居て!そしてその姿を拝ませて!みたいな。爆

ちょっとーなんだかんだ言って今日が重大発表だよー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
堂本兄弟出るみたいだから、間違いなく新曲だよね・・・?
あら、ともちゃんはシングル1枚以上な発表をお求めですか?笑
でも今のエイトだったらアルバムもDVDも写真集も(またやりますか?笑)可能性あるんだよねー。

亮ちゃんはよく隠れてたねー。
たっちょんが見切れの天才とすれば、亮ちゃんは隠れの天才だよね。笑
  • 2008/10/02 9:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック