カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

京セラ 20日MC

!お願いです!


渋谷すばるwithFIVE ライブ 大阪公演のチケット、1枚
どの公演でも構いません!


余ってるよーという方、
同行者探してますーという方、ぜひお願いします!
1枚譲っていただけた場合は私の相方が入ります。


*定価+手数料以上は出せません。
*転売、ドタキャン、マナー違反など一切致しません。


出来れば、リンクして下さっている方の中、
よくコメントして下さっている方の中でお願い致します。
また、そのお友達さまで余ってる方が居られましたら…
コメント、またはプロフィール欄のメールフォームにてお知らせ下さい。

1枚だけで構いません! どうか、お願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
見にくいお知らせすみません。
しばらく置かせて頂きます。
申し訳ありません。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

今日はSecret Code買いに行こうと思ったけど、雨が降ってるので断念。
明日買いに行きまーす。

今日はレコメンですか(゜▽゜)
そして、明日はいよいよラストの長野。
飛んでは行けませんが、家で応援してます。
ヤスくん、ギターソロを見せるのも明日の長野会場が最後。
思いっきりカッコイイ、ヤスくんの姿を長野の方々に……
ミセテクレ!!!!!
エイトも最後まで突っ走って下さい!

ここでお知らせー!
つむりちゃん@亮ちゃん
が私のお仲間になってくれました!
リンクに載っていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださーい!
(つむりちゃん、亮ちゃんで大丈夫やったかな?)





えーと、熊本公演のレポ巡りをしてると、ちらほら見ました。
追記に書こうか迷ったけど、20日のMCをササっと書いておこうと思って…。
明日、追記にグチグチ書きます。
たぶん見てて気分は良くないと思いますので、見ない方がイイかと。


お互い最低限のマナーは守るべきだと、私は思います。
その姿を見たファンの方はどんな思いでその光景見たのでしょうか。
渡す方も渡す方やけど、それを素直に受け取る方もどうかと思う。
このままじゃ、どんどん増える。
席移動やって、平気でする人が増えると思う。
そう考えるとこれからのコンサート不安です。


では、追記は20日のMCを簡単に書きます!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
今日も暑いですね〜
吸水しときよしや(?)
と言いながら、丸ちゃん、ウォーターボトルを配る

ドーム久々ですねーと言いながら…

今日は錦戸亮がテンション高いですね
(客席がワーキャーなります)
え、どこから感じたん?」(亮ちゃんの文字色、これにしました)
楽屋の時から感じてた。 さっきすばるに"海行かへーん?"って誘ってたもん

(客席:キャー)

やって、誘ってもすばるくんだけやもん、"うん"って言ってくれるの。
でも絶対来ぉへんねん(笑)


この辺りでヨコが"行きぃや!行きぃや!"とすすめる

MCで言ったら、ホンマに行かなアカンみたいな感じになるやん!
何でもかんでも企画みたいに言うなよ!
でも、行くって言ってもそれ以上言ってこーへんもん。"何時?"とか

じゃあ、時間とか今約束したらいいやん
何で今せなアカンねん(笑)そんなん今日の疲労具合にもよるじゃないですか
じゃあ、終わり次第でナシになるってこと?
2人で海行ったらどうなんの?気になるやんね?


(客席に聞く横山さん)

でも俺ら2人で行っても別におもしろくないやろ?
えー、そんなん、うわーショックやわ(笑)
いやいや、ちゃうやん!俺ら二人は盛り上がってるとしても、周りから見ればそんな風に見えないじゃないですか。 漫才みたいに、"ボケ"とか"突っ込み"とかないし…
最近の2人の絡みがおもしろい。
この間も…………

*この辺何言ってたか忘れました*
どっくんが"すばるくんアホやから覚えないっすよ"って言ってて、
そしたらすばるが"今アホに何か言われました―?"って(笑)


昨日も二人でシャワー浴びてたしなぁ?

(客席:キャー)

ちゃうねん!それは、ここってお風呂あるやん?
湯船とかちょっと広いめで、シャワーも2・3個あって…
こう、ちょっとした銭湯やと思っててん。
ほんで入ったら、湯船1つと、シャワー1つで、普通の家のお風呂みたいなんやってん!
ほんなら、すばるくんがすごい低い姿勢で頭をガーって洗ってて。
しかもむーっちゃ長いねんやんか(笑) "いつ終わるんやろう?"って思いながら、
ずっと立って待ってたんですよ。 そしたら、俺見てすばるくんが
「うわぁぁぁ」ってめっちゃ驚いて(笑)

(この時、うわぁぁぁって言いながら、顔もマネしてました、亮ちゃん)
でも、その前に丸とヨコが一緒にシャワー浴びてたんですよ?
"ホシイモノハ"のハモリの練習か何かしてましたけど(笑)

(ここで、丸&ヨコ、同じ身振り手振りで否定する。しかもどんどん前へ出てくる/笑)

ちょっと低いな〜って思いながら聞いてたですけど(笑)
その低いは俺やわ!でも今日も一緒に入ってたやろ?
それはぁー!仕返しですよ、今日は!
最初亮が入ってたんで、俺も入ったんですよ。そしたら丁度頭洗ってて(笑)
待ってたんですよ、そしたら「おぉ」って普通に返された。
あんまり驚かれへんかった(笑) もう、完敗ですよ!

でさぁ、湯船めっちゃ汚いねん!(笑) どんな遊びしとってん!と思って。
あ、あと、シャワー浴びる時、床に座るの止めてくれへん?

何でー?
えー、お尻ブツブツなるやん!
この人これから京セラドーム立つのに、お尻ブツブツやん!って思う

そんなんすぐ消えるから(笑)

あのねー、すばるくんシャワー浴びてるとき"まもりたい"歌うの止めてくれません?
ライオンキング(?)も歌っとったな!
(この辺りですばるくん崩れて笑ってました/笑)
しかもな、上手いから微妙に凹むねん(笑)

俺、体から洗うわ…

(会場:えー!?)
…いや、ちゃう!頭から洗ってるわ!頭洗って、トリートメントして、
トリートメントおいてる間に体洗って、歯磨く!


(会場:えー!?)(たぶんお風呂場で歯磨きすることに対する驚き…?)

「え、歯磨きません? 磨く方居られます?」

(会場:少し拍手)


ここで体はどこから洗うか、という話
亮ちゃん雛ちゃん→首から
ヤスくんヨコちょ→左手から
丸ちゃん→背中から
たっちょん→足から

大体マシなとこから洗いますよねぇ?

洗い方とか誰にも教えてもらってないからね〜!
(何故か大声/笑)


で、明日海行くの?
あ、写真撮ってきてや!


(会場:キャー)
そら、行ったら写真ぐらい撮りますよ!でも今ここでやることじゃないでしょう?

すばるくん亮ちゃんが近づき、亮ちゃんすばるくんの肩に手を回す

(会場:キャァァァ!)

ちょっと待って!ちょっと待って!(笑)
これ何なん!?俺イヤや!イヤや、イヤや!イヤや!
(何故か全力で否定/笑)

何でさ、この純粋な気持ちを、そうやって汚すの!?
ホンマや、何で汚すねん!

はい、じゃあそろそろ次の曲に…

(会場:えーーー!?)

ちょっと待って下さい……えー…ほら、もう何言うんか忘れた(笑)
「(さりげなーく)13時間
そう、13時間の生放送もやらせていただいて…

fuka-fukaへ

ここでそれぞれ宣伝。
ヤスコとケンジ、第7話はどうなるんですか?
そうですねー、椿くん壊れますね
えー、椿くん壊れんの?あの椿くん壊れんのー?
(めっちゃオーバーリアクション!)
横山くん、絶対見てないでしょ(笑)
見てるよー!
ヤスコとケンジ見てるよーっ!(テンション高め)の方が感じイイやろ?
ヤスコとケンジ見てるよー(渋めに)やとおかしいやん?

ラストフレンズ見てるよぉぉ!(テンション高めに)じゃなくて、
ラストフレンズ見てるよの方がカッコイイやん?
ストーリーに合わせて、声の張り変えるねん


んー、なるほど……
終わりかい(笑)
ね、タロウとケンジ!
……ヤスコとケンジね(苦笑)
何で今、間あったん?(笑)
男同士って言おうか迷った(笑) くっそー!

どっくんもドラマあるやんな!

ここで流星の絆の宣伝。 亮ちゃんのドラマのお話に。
亮って何か引きずってるよな?
引きずってる!? うん、でも何か暗い過去を持ってる役とか多いですね
がんばっていきまっしょい、1リットルの涙、ラストフレンズ…あと飛行機のやつ!
アテンションプリーズ!

その後もドラマのお話を続けて、横山さんの天然ぶりが発揮
ラストフレンズ、がんばっていきまっしょい、アテンションプリーズ、ラストフレンズ…
え?2回言うてるで(笑)
うそ、それ本気?
俺、2回言うた?(笑)


ここで【ありがとう、オカン】の宣伝。
ヒナとすばるもドラマありますしね
ありがとう、オカンという、里親制度の……」「里芋制度?
何でやねん
今キレイな"何でやねん"やったな!(笑)
久しぶりやわ、こんなキレイな"何でやねん"って言うたん
大竹さんが里親で、
うわ、感動やなぁ
え?お前早いやろ! 開始5分で泣く勢いやで(笑)

すばるとは友達なん?
友達っていうか、大竹さんに一緒に育てられる…っていう。
でも社会に出て行くときにバラバラになるじゃないですか

え、すばるくんと友達じゃないん?
いや、友達じゃないよ
「お前、何でそんなこと言うねん!すばるは友達やろ?大事やろ?家族やろ?」
家族ちゃうよ!メンバー!
うん……熱くなり過ぎてオチが見つからんかった(笑)



はい、ってな感じでMCは終了です!
アンコールは…一応自分の為に書いておこうかな。
webのレポの方がめっちゃ分かりやすい(爆)
<おまけ>として、最後の安田エピソード書いてくれてたのが嬉しかった!
ヤスくん、「お前ら愛してるぞ!」って言ってくれてたやんね(*^_^*)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんにちは☆

19日もあったんですか!
ファンの人の手だったらそれはちょっと怒りますねー;笑
すばるの手でよかったです♪笑

気づいてなさそうでしたよね〜
何か「俺、何か変なこと言った?」みたいな
不思議な顔で話してた気が・・・
イアホンのせいなんでしょうか?
謎ですね〜σ(^_^;)←

冬は多分ないと思いますが・・・どうでしょう?笑
私は勝手に冬はNEWSだと予想してますが・・・(おい
多分、春ですかねー?
ソロコンなどもありますし♪

ありがとうございます(*´∀`*)
仲良くして下さい♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック