カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

京セラ 19日 MC

!お願いです!


渋谷すばるwithFIVE ライブ 大阪公演のチケット、1枚
あるいは3枚譲っていただけませんでしょうか。
どの公演でも構いません!


余ってるよーという方、
同行者探してますーという方、ぜひお願いします!
1枚譲っていただけた場合は私の相方が入ります。
3枚の場合は、相方・友達・私が入らせていただきます。


*定価+手数料以上は出せません。
*転売など一切致しません。


出来れば、リンクして下さっている方の中、
よくコメントして下さっている方の中でお願い致します。
また、そのお友達さまで余ってる方が居られましたら…
コメント、またはプロフィール欄のメールフォームにてお知らせ下さい。

1枚だけで構いません! どうか、お願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

見にくいお知らせすみません。
しばらく置かせていただきます。
申し訳ありません。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

関ジャニ∞、関西デビュー4周年

おめでとうございます!




4年前、私はエイターじゃなかったけど、
4年後、こうしてお祝い出来ることが嬉しすぎます。
今年はもうエイトに会うことはできないと思うけど、
今年は3回もコンサート行けて幸せでした。
来年の5周年は8人揃って迎えられますように。
5周年ってね。 ちょっと偉大やもんね!
来年の今日は何かイベントしてほしいなー。
これからも笑顔いーっぱいのエイトでいてください。
明日からの熊本、ラストの長野も全力で頑張ってください、
私も全力で応援してます!




たくさんのコメント、ありがとうございました!
土曜に柚依ちゃん主催のチャット会に参加させていただきました。
ホントにたくさんのエイターさんとお話できて、嬉しかったです。
色んな方とお話して、正直、誰とどんなお話したかよく覚えてないんですけども、
とても楽しい約5時間でした(笑)

次回は絶対時間通りに行きますっ。


日曜はパンフ買いに松竹座へ。
パンフのみ買う予定が、フォトも欲しくなって、
薫太のフォト1つと、パンフ購入。
久しぶりの松竹座、良かったです(爆)

松竹座行く前にジャニショ寄ってんけど、
写真買ってたら、グッズ販売時間に間に合わん!って思って、
中に入って5分ほどで出た(゜レ゜)

グッズ買いに行った後に再びジャニショ戻って、写真買いました!
4月以来行けてなかったから、いっぱい写真あってビックリ!
17枚ぐらい買ったんかな?
とにかくすばるくんがカッコイイのだよ〜。

そして、やす
キテます

やすばの写真、全部可愛い(デレデレ)

またあとでじっくり見ようー。


さぁ、では昨日出来なかった19日MCレポを今日します。
J-webでレポやってたけど、気にしない、気にしない!(笑)
っていうか、東京ドームのMCレポは"その2"までやったのに、
京セラドームは"その3"まであった(´ω`)
そんなに喋ってたということかな?
実際聞いてる時は短く感じたけど(汗)

では、簡単ですが、どうぞー。




ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
MC開始時刻 19:00〜


みなさん、どうぞお座り下さい。改めまして、関ジャニ∞です!
(拍手)

ズッコケで安田、"地元大阪〜!"って叫んでたけど、あなた兵庫県でしょ?(笑)
兵庫ですね〜
嘘つきやで


昨日ヨコから電話あったんですよ!
ちょっと待って、それ俺に話させて! 」

昨日ね、ミナミでご飯食べてたんですよ。お酒も飲んでイイ気分になってて。
で、ジュニアが松竹座でリハやってるって言うから、差し入れ持って行ったんです。
そしたら、あの某振り付け師さん怒ってて、何か恐くなってしまって…。
数人のジュニアと喋って、差し入れだけ置いて帰ったんですよ。


(メンバー)「うんうん」

ほんで、K1の武蔵さんに電話しようと思って、
かけたら、ヒナにかけてて(笑)
で、すぐ切って、"あ〜良かった、間に合った"って思ってたら、
ヒナからすぐ電話あって。 マナーモードにしてなかったから、
鳴りっぱなしで。 でも出るの嫌やったから、必死にポケットに突っ込んで隠したんですよ


会場:(笑)

ほんなら次はショートメールが来て
アドレス知らんかってん
"どうしたん? "ってきて
いや、どうもしてないし!(笑)」
ごめん間違えたってメール打とうと思ってんけど、これメールして、
何話すん?って。延々続くかもしれんと思って、止めてん


で、その後本屋行ったんですよ
そしたら男性の方に気づかれたかな?って思ってんけど、何も言ってこうへんねんか!
声かけるんか、かけへんのかどっちやねん!って思ってたら、
急に男性が"握手してください"って言ってきて…
ほんだら、それ丸ちゃんやってん(笑)
」 

会場:(え――)

ホンマビックリした
俺も普通に本買おうとしてて…」
そんな偶然あるんや〜
鍵をシャリシャリ鳴らしてるんですよ。
ゆっくり歩きたいのにぃーって思っててん。

俺に気づいたんはマルの友達やってんな。
丸ちゃんが"何してんの?"って言ってくるから、
ほっといてくれよ、って(笑)
"友達待ってるからはよ行ったりぃや"って言って。
何かめっちゃ照れてもーてさぁ。 さっきの雛の電話もあって、見透かされてるんかと思った(笑)

で、そのあと1回バイバイしてんけど、またレジに丸ちゃんがおんねん。
しかもちょっと長引いてて、どうしようって思ってたら、
財布落として、カードをバーンってばらまいてしまって(笑)
そのあと拾って、レジでお会計して帰ってん

そしたら翌日電話あって、"カード忘れてませんか?"って。

俺な、カード拾って、本買って、
拾ったカードレジに置いてそのまま帰ってきてん


会場:(えー/爆笑)

で、"携帯番号変えられてますよね?"って聞かれて。
俺番号変えて言ってなかってんやんか。
一回カード会社に電話して、かけてきたらしいねん。
"今、電話番号教えてもらえますか?"って大声で(笑)
そんなん、口で番号とか言ったらバレてまうやん?
やのに、大声で"教えて下さい!"とか言われて、大変やった


プライベートで会うのは気まずいな。
エイトじゃないマルやったわ。
何か、"行こうぜ"みたいな、兄貴的やった


ヨコはどんな感じやった?

ヨコちょはね〜…おどおどしてた(笑) 」


みんなは何してたん?
僕は〜…マルと二人で遊びました
俺の誘い断ってな!
いや、断ってないですよ!
一日中一緒におったんやろ?
そうですね、一日中一緒にいました!
あの〜、美術館めぐりしまして…。洋風の庭園行ったりして。
ふ〜ん
興味ないでしょ?(笑)」
聞いてんで。ほんで?
あとは〜…写真展二か所行きました。
その後恵比寿も行って…

大阪で"恵比寿"とか言うて、カッコイイ思うなよ
思ってないですよ!(笑)
そういうのが六本木ヒルズに住むねんぞ!
住まないです、あんなとこ(笑) そのあと、大竹しのぶさんの舞台見に行きました

どっくんは何してた?
僕は昨日ポニョ見に来ましたよ
*亮ちゃんの文字見にくくてすみません*

会場:(きゃー)

あれ、ソウスケ可愛いな! あと、リサも良い!ああいう人と結婚したいと思った!
すごいよな〜。ゼロから作り出すねんで? 俺らゼロから何作れる?

ん〜、ステージとかちゃう?
あ、そうか(笑)
友達と観にいったん?
うん、男友達と二人で
俺1人で見に行ったで

会場:(えー/笑)

すばるは?
僕はリハですね、ライブの

大倉は?ドラマ、『ヤスコとタロウ』やった?
……男同士じゃないですかっ!
おー、大倉突っ込んだ!(笑)
……え、ヤスコは女の子やろ?
はい、女の子です……あ!
男同士ちゃうやん! 俺まで恥ずかしいわ(笑)
ヤスも出てたしね
ミッキーというイヤな役で
ヤスって苗字やから出れたんやろ?
関係ないです、それは(笑)


では、そろそろ次の歌にね…

会場:(え―――)

今、何人かが"えー"って言ったから言ったやろ。
何年もやってんねんから、少しは分かるねんで!


会場:(笑)

大阪ドームって拍手まばらですよねー…

会場:(え/汗)

いや、遅れて聞こえてくるってことですよ?

会場:(大拍手!)

いいですよ、そんなん(笑)


fuka-fuka Love the Earthへ
*ヨコ、自分のパート歌えませんでした*


*ここで、すばるくんヤスはハケます。*


謝りなさい
横山くん、自分が考えた歌詞やろ!?
2番って何か入りにくいやろ?どこで入ればイイか分からへん
分かりやすく"ダンダン"ってやってるやん!
あー、忘れた!忘れたよ! さん、はい!っていうて(笑)

久々のドームですよね〜。360°って僕らだけでしょ?
でも、滝が流れた時とかないですけどね
大倉!それは言っちゃアカン!(笑) みんな思ってるけど、心の中にしまってるだけ!
昔、セットはお前たちだけ!って言われて、ちょっとカッコイイなって思ったけど、
今思えばエエように言われてたんやな(笑)



ここで宣伝。

どっくんは秋からドラマありますしね!
はい!えー、金曜日の土曜……えー、金曜!(笑)
金曜の土曜っていつやねん(笑)

ほんで、僕とすばるは『ありがとう、オカン』ありますので!

丸も何かあるんやろ?

えー、non-no(ノンノ)で恋愛小説書きました!

で、大倉は…『ヤスコとハナコ』?
……女同士やん!(笑) えー、ヤス、ヤスコとケンジです

では、次はユニットコーナーです
みたいなことを言って、ヨコ亮ちゃんたっちょんはハケます。


次はジュニアコーナーです。
えー、その後に渋やんとヤスでdesire、
大倉と亮ちゃんでtorn
横山、村上、僕でホシイモノハです。

*この辺曖昧です。"横山"とか"村上"とか呼び捨てではなかったと思います(汗)*


ここで横山さんダッシュでステージへ!
マイクなしで
次ジュニアやで!」と丸ちゃんに言ったそうです。

え、もう言うたで?

「俺めっちゃ恥ずかしいやん(笑)
さっきジュニアコーナー言うの忘れてハケたから、
下でどっくんと大倉とテンパってさ、"俺が言うてくるわ!"って言ったのに…」


ってな感じが19日MCです。
ホンマに適当なメモとJ-webを頼りに書きました(笑)
間違ってる部分が多々あると思いますが、お許しください。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
そうだね〜。最後の方まで居ました(笑)
あの時、話がいろいろだったし、大変だったもんね!
実はね!柚依んとこから飛んで、ブログを何度か読んだことがあるの^^
なかなかコメントが出来ない奴だからさ〜。
打ち解けたら、いろんな毒を吐きますが(笑)どうぞよろしく!
リンク貼っちゃったんで、ともちゃんもお好きにどうぞ!

MC読んだよ〜。
やっぱり亮ちゃん、ドラマのことちゃんと言えんのんじゃね(爆笑)
返信遅れちゃってごめんね><

レポ、WEBのも読んだし、ゆいちゃんのも読ませてもらった
けど、∞のMCは本当におもしろいね!!(笑
生で見るMCはもちろん最高だけど、彩も自分で魂レポ書いて
るとき笑っちゃうもん^^;
いいな〜大阪!!

ありがとう!!
いまだに夢見心地です…(笑
今回結構倍率やばいっていう噂もあるけど、実際どうなん
だろうか…
ていうかすばる魂は日数が少なすぎる。どう考えても!!
それで担当の子がいけないの、本当に胸が痛いよ…

THEジャニーズになるかもしれないね…
少なくとも、上田さんのコンサートよりはTHE★ジャニーズ
だと思う。(笑
今回の「∞'oclock」の紹介ラップでもあるくらい、最近は
「大倉=セクシー」って方程式が出来上がってきてるから
ね…
やっかしセクシーばっちりかもねー

たまにそういうのスルーされちゃうよね^^;
彩も生で聞きたかったな…
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック