カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

京セラ19日、20日 挨拶

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

だいぶ立ち直りました!
んー、何であんな落ちてたんやろ?って思えるぐらい回復(笑)

昨日の連載も大阪のこと書いてくれてたりして、嬉しかったです。
ヤスくんは珍しく遅れてたけど…。
きっと21日大阪の感想書きたかったやろなーって勝手に解釈。
嬉しいこと書いてくれてて、ホンマに幸せやと思いました。


色んなブログ巡って、色んな方のレポ見て、
「あー、そんなん言ってたー」とか思い出すこといっぱいあって、
必死にライブノート(笑)にメモメモ。

みなさん、"楽しかった"ばっかりで、
やっぱり地元・大阪は何か違ったのかなと。

あるブログでは、あの悪ノリでヤスばっかりイジってた時や、
色んな方向にお辞儀してる時のエイト見て、
"まだここにいたいっていうのが伝わった"って書いてはる人いて…。
何か嬉しかった。

確かに、普段なら"ホンマにありがとうございました!"とか言って、
ハケていくはずやんね……。
あそこですぐハケてたら、もう1回エイトコールあったんかな?
ホンマにエイトって笑顔にさせてくれる。
BJでどんなにポロポロ泣いても、最後は絶対笑えてるもん。
絶対楽しく終われてる。
笑顔でバイバイ、ありがとうって言えてる。


他にも、ダブルとかトリプルの時のエイトコールに感動したとかね。
場内アナウンスが流れたら、更にエイターの声が大きくなって、
そこに感動した、みたいなこと書いてあって。
確かにそういう場面あったな〜って思いながら読んでました。
エイトコールの声が大きくなった時はテンション上がった!

トリプルの時は規制退場を指示するお兄さん出てこなかったし、
これはキターと思って、すごい嬉しかった。


今回の夏は良席って言えるほどいい席じゃなかったけど、
ホンマに心から楽しめて、幸せでした。
2日目はイッツマイソウルで目の前がすばるくんで、
相方には少しでもいい席を当てれたかな?と。
春では私が目の前でヤスくん見れたから、
夏はすばるくんが目の前で良かった。



では、19日・20日の挨拶を書きたいと思います。
挨拶は覚えてる限りです(挨拶はメモれませんでした)。

あと、19日MC、20日MC、アンコールと分けて書きたいと思います。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
京セラドーム公演 19日

――挨拶――
ヨコ こんばんはー!
   横山裕くんだよー!大阪、ただいまー!

   (おかえり〜!)
   みたいな感じです。

ヤス 盛り上がってますか!?
    (いぇーい)

たっちょん どうも、椿純です。
      盛り上がってるやないかーい!


すばる こんばんは!渋谷すばるです!
    (こんばん/)こんばんは!渋谷すばるです!
    (笑)
    こんばんは!渋谷すばるです!
    みなさん汗臭いかもしれませんけど、そこは譲り合い、支え合いの精神で


亮ちゃん すみません、忘れましたっ!
     でも色々声出させてたはずです。

雛ちゃん こんばんはー!では、まず、子供のエイター!
     (いぇーい)
     次、男のエイター!
     (いぇーい)
     (お〜!)結構居ることに会場も歓声が
     全体!
     (いぇーい)

丸ちゃん こんばんはー!歌でパーンをしましょう!知らない人も今日覚えて下さい。
     右手を突き上げて〜♪ パァァァン!





20日
――挨拶――
ヨコ 大阪ただいま〜!
   (おかえりー)
   横山裕くんだよー!最後まで盛り上がろうぜ!

ヤス 地元大阪〜!

たっちょん 大阪ラストー!盛り上がれますかー?
      (いぇーい)
      もっと!(いぇーい) もっと!(いぇーい) もっと!(いぇーい)
      そんな感じでぶりっ子していってください(笑)

すばる こんばんは!渋谷すばるです。あのー…元気?
    (元気ー!)
    うん、いいと思う。 人がいっぱいいると思う。……着替えようと思う
    (笑)

亮ちゃん こんばんは、錦戸亮です!盛り上がってますか?
     (いぇーい)
     後ろ!(メインステ真後ろのスタンド席)盛り上がってる?
     (いぇーい)
     前!盛り上がってる?
     (いぇーい)
     後ろの方が少ないのに、声小さい!もう一回!
     前!(いぇーい) 後ろ!(いぇーい)

雛ちゃん こんばんはー、村上信五です!
     では、まず子供のエイター!(いぇーい)
     次、男のエイター!声出るまで聞きますよ!男のエイター!(ウォ〜!)
     おー!もう一回!男のエイター!(ウォ〜!)
     おー!関ジャニ∞、そんなん好きです。

丸ちゃん こんばんはー!丸山隆平です!即席でパーンの歌を歌います
     ♪僕の家の朝ごはんは月火水木金土まで卵かけご飯〜
      飽きたよーとお父さんお母さんに行ったら、
      日曜はパンにしましょうと言った〜
      アンパン、食パン、カレーパン…フランスパーン〜!
      中でも一番好きなのは、大阪のみんなとやる………パァァァン!



すべて正しくはありません!
こんな感じで言っていたよ、という感じです。
間違いまくりかと思われます、すみません。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック