カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バトン2

JUGEMテーマ:ジャニーズ


次は柚依ちゃんからのバトン!

【Q1/好きな言葉は?】
何事も自分のやり方で 自分のペースで
すばるくんの言葉やったと思う。
あとはやっぱり関ジャニ∞とか、eighterの文字を目にすると
幸せ感じるねー!

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
女の人の方が多いと思うよー。


【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
何やろ…ケーキ(*^^)v


【Q4/憧れの人はいる?】
誰やろー、いっぱいおるけどねん♪
エイト全員憧れるなあ。
みんな良いとこあるし(*^_^*)


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】
ないです!(キッパリ)


【Q6/将来の夢は?】
ないんですね〜、コレが(涙)


【Q7/犬派?猫派?】
どっちも好き。
飼うとしたら猫が良いかな。


【Q8/現在欲しいものは?】
ん〜…コンサート行けるチケット(笑)


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
今は47見て歌うことかな?(^u^)
あとはひたすら叫ぶ(爆)
家ん中で叫びます!


【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない?】
捨てられない!
何かもったいない気がして。
でも意外と捨ててるかもしれない。


【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
健康に生きたい。
結婚出来なくても健康に生きたいです。


【Q12/今ハマっていることは?】
そら、関ジャニ∞やな♪


【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】
冬の方が好き。
風邪流行るけどね(;_;)


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
勉強も部活も頑張ってて、すごいなって思うし、
尊敬します。
いつか会おねっ

【Q15/今まで一番怖かった体験は?】
中学の修学旅行で、行きの飛行機が中々飛ばなくて…。
その後のアナウンスで「第3エンジンにトラブルがありました」とか
説明されて(((゜Д゜;)))
何か恐かった!

ん?ちょっと違う恐いかな、コレ(爆)


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
ゆうこ(内くん)
ゆう(龍規くん)
あみさん(章大)
はるちゃん(すばるくん)



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)
バトン  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ほんと、2回も担当様拝めるなんて
なんて幸せ者なんでしょ\(^0^)/←
薫太も付いてくれたらいいねー
でもエイト魂だったら関ジュ総出演
という事を期待します!
楽しもう〜♪
  • つかさ
  • 2008/03/18 1:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック