カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

お久しぶりです〜


こんばんは。

かんなりお久しぶりでございます。

スポンサーサイト?の記事がアップされるほど更新しなかったのは初めて(笑)

忙しいわけでもなく、充実してるわけでもなく…普通です←


エイトさんにはまぁまぁデレデレなのですが、ジャニ勉も録ったまま放置。
冒険ジャパンはまぁまぁ追いついてます。

新曲はとりあえずA・Bだけ予約しましたよーん。
でもたぶん通常も買うとおもー。

ツアーがあるとかないとか言われてますが、夏に何にもないのはちょっと寂しいかな。
8月8日、勝手に期待しちゃってます(笑)
でも年内には何かありそうよね!(適当)

最近は堂本剛さんばっかり聞いてます。
ちなみに昔は光一さん派やったけど、今は半分半分ぐらい。
むっちゃつよっさんのライブ行きたい!30日に発売される薬師寺LIVEのDVD悩み中…
どちらかといえば買いそうな勢い(*^_^*)
つよっさん、らぶ。


では、またそのうち現れます(笑)
日常  c.0  t.0

今更振り返り〜!(笑)

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅)


2010年も、どうぞよろしくお願い致します。



えー、カウコンですが、追加公演と、元日公演入ってきました〜!
この話はまた後日、詳しく!詳しく!話しますので←


まずは、2009年振り返りっ。


ちょー今更ですが、書かないと2010年に入れない(´ω`;)←

ぱぱーっと更新しちゃいます!





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
日常  c.2  t.0

2009年、ありがとう



みなさま、今年1年、本当にありがとうございました。


あ、カウコン始まった!←


今日は1部に入ってきましたよん(^^)


天井席のさらに上でした(笑)



とても素敵な2009年を過ごせたな、と、自分では思ってます。



あおいろに来て下さったみなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します!



来年も関ジャニ∞、安田章大くんを全力で応援していきます。



2010年も、みなさまにとって、素晴らしい1年となりますように。



よいお年を……(*^^*)





最後にご報告。明日入れることになりました(涙)!
日常  c.1  t.0

あれ、まさかの?



こんばんはー!


カウコン当落の時期が発表されてましたが、追加はナシと見て良いんかな?


どうなるんでしょうか?



今日はFNS歌謡祭でしたね! この番組を見ると「あ、冬やなぁ」って思います(*^^*)


KinKiさんの登場がえらい早くてビックリしたけど。


何と言っても、EXILEさん! AKIRAさん!


もう、めちゃめちゃかっこいい!

AKIRAさん何ですか?AKIRAさん何なんですか?←


でも友達は、今のAKIRAさん嫌やって言うんですよ(゜゜`)


あの長めの髪があんまり好きじゃないらしい……


ありえへん!あんな長髪プラス髭が似合う人はおらん!


TAKAHIROさんもかっこよすぎるしさ\(^o^)/


アルバム買いました(ちゃっかり)




関ジュ松竹座が昨日から始まってるんかな?

お友達さんも入られるみたいで(^^)


楽しんできてね!



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
日常  c.2  t.0

頑張って!


こんばんはー!

2日連続更新とか、何日ぶり(笑)


たぶん、何十日ぶり←



今日はひっさびさの日常(^^)




今日ね〜、友達がサークルの先輩と初めてご飯行くんやって!


しかも好きな先輩と(゜Д゜ )



題名は、何回も友達へ言った言葉(笑)


あと、"いつも通りやで"。




楽しい時間過ごせたんかな?


明日お話聞かないとー(*^_^*) 楽しみ!







年末年始のバイト、どうしよう……



って、結局はエイトネタになるんだよ!←




大晦日と元日休むとか絶対無理な気がする。



でもお昼まで働いて、そこからコンサートって感じになるかなぁ。

(元日ぐらいスーパーもお店も休んだらいいのにね)


すべて当たってから考えたら良いやんって話やけど(苦笑)


考えることすら楽しいってぐらい、カウコンが嬉しい(*^_^*)



倍率高いんやろうなぁとか、入りたいけど入られへんかったらどうしようとか、


色々考えるけど…… 同じ思いの人って、たくさんいるやんね。


eighterさんみんなどうしよう、どうなるんやろうって思ってはるよね。


たぶんね、どっちにしろ泣くと思う←



早く申し込み詳細を〜!
日常  c.3  t.0

異国で奮闘中!(笑)

こんばんは。

めちゃめちゃお久しぶりです。

もうねー、パソコンの前に座ることがなくなった(笑)

更新する元気がありません。

雑誌とラジオしかエイト情報が入りません(;_;)
ジャニ勉も撮るだけ撮って見てないし…。

あ、でも榊原郁恵さんのは見ました。
永久保存版です(´ω`)

雑誌はWink Upがかっこよすぎる〜っ!
今はW誌買うために毎日頑張ろうって思えます←

とりあえずduet買いました。
あのー、部屋のこと話してるやつね!


ヤスくんって、"シャンプーの香りがする長い髪"が好きなんやって(笑)

何フェチ?って聞かれてるのに…(笑)
先月のWink Upかな?書いてた(^^)
そうかー、長い髪がいいんやね。

っていうか、シャンプーの香りがする人っているんかなー?(え)
どのシャンプーが一番良いんやろうー?

夏休み前に髪染めようか検討中です!
でも何回も染め直したりするのは嫌なん(T_T)

やから「え?それ茶色?……え?」っていうぐらいの茶色がいいんです(笑)

京セラ前に染めに行けたらいいなぁ。


ヤスくん、異国で奮闘中らしいけど、これほど遅れてることないやんね?
いったいどこ言ってるんやろ、ヤスくん(;ω;`)
丸ちゃんはヨーロッパ行ってるみたいやけど…
お仕事なのかプライベートなのか分かりませんが、早く更新してね、心配やから。

プライベートはないか。来週北海道公演やし…。やっぱりお仕事かなー。


そして、お友達さまからカゴツルベのパンフレットが届きました。
本当にありがとうございます。
お忙しいはずやのに、申し訳ないです。

むふふ、やっぱりヤスくんかっこいい!きれい!
座長、お疲れ様でした。

カゴツルベのフォトとか、ジャニショで売ってたりするんでしょうか?
今どこまでフォト売ってるんやろ?
もうだいぶ行ってないですからねー。
前行ったん、いつか覚えてないもん。


あ、クリスマスイヴに行ったわ(笑)相方と二人で!



そこは、ジャニーズやよね〜(笑)



書くことないな〜と思いながらも、結構喋れました、自分としては。
次はいつ更新するか分かりませんが、またそのうちやってきます。

コメントは全くお返事できていませんが、必ず行きますので…!
ほんとにすみません。


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
日常  c.0  t.0

ながーーーいお話


こんばんはー!
今日は入学式でした。寒かったー(T_T)

学長さんのお話が長くて、祝辞も長くて、寝そうになりました(コラコラ)

入学式終わってからテスト開始まで1時間半ほど時間あったので…
そうそう、マークシートテストがあったんですよー(;ω;`)
マークシートで良かったですよ、ホントに(笑)

で、1時間半ほど時間があったので、ザ・めしやでご飯食べました。
めしやサン良いですよね。セルフサービスみたなの。
好きなものをいっぱい取れるから、幸せ〜!
ちょっと取り過ぎましたけども(苦笑)

2:15〜4:00まで英語・数学の2教科テスト。
もう数学やばふぉ!
全然分からへんし、スッカーンって忘れてた。
あれ記述式とかやったら白紙やね、完全に(笑)←笑えない

終わったあと、本屋さん寄って帰りました。
TVガイド買ったんやったかな〜?………テレビジョンかどっちか忘れた(笑)
とにかくどちらか買ったんです。


ヤスくん、かっこいい!好き!
もう何か、ヤスくん見ただけで「いひひ(´ω`)」ってなるねんけどー
今日の連載読んだだけでもニヤニヤしてしまう(にひ)
かっこよすぎるんだよー、ヤスツルベ。

すばるくん、ヤスツルベという名前をありがとう←

ヤスツルベ見に行きたかったけど、余裕なかったんでね。
次舞台やるなら見に行きますよんっ。
大阪でも素敵なヤスツルベ見せて下さいね(*^_^*)
そして、ヤスくん好きよー(しつこい)
今の髪型好きなんです。金髪よりも好きです。

よっしゃー!明日も頑張りまーす。
日常  c.0  t.0

新しい環境

こんばんはー!
 
お久しぶりです。
最近サボり気味ですみません(._.)

今日で3月も終わりですね。
明日で長かった春休み終わってしまいます。

新しい生活やっていけるかなぁ。
新しいって言っても向かう場所が違うだけで
大幅に変わるわけではないですけど・・・。
もっとガラッと環境変わる人もいますもんね。


ベッキーちゃんの本買ったんですけど、最後まで読めてなくて・・・。
可愛いー、ベッキーちゃん(*^_^*)


ヤスくん、カゴツルベ東京公演、今日が最後でしたね!
とりあえずお疲れ様でしたっ。
オリスタ買ったよん。
いやー、かっこいい。かっこよすぎる!
しばらくあいて、次は4月16日からかな?
大阪公演も素晴らしい舞台となりますように。
応援してます。

その前にアルバム発売やん(゜Д゜)←今気づいた。
通常盤は当日に買えないと思われます。
ソロは少し先になりそうです(涙)
でも絶対買って聞きますよ〜!


今日、ホントは城ホールまでお友達さんに会いに行こうと思ってたんですけど、
バイト終わりに行くのはしんどいなと思ってやめました。
ごめんね( ..)
そして、行ったら絶対「羨ましいぃぃぃ!」ってなる(笑)
関ジュの梅芸コンサートも申し込みませんでした。
会場行けたら行きたいけど、バイトかなー。

次、会う機会がありましたら、会ってやってください>私信


今ね、新しいページで更新してるんですけど、
めっちゃ更新しにくいっ( ̄^ ̄;)
前のページの方が更新しやすいもん。
でも6月に変わっちゃうとか。何で新しくするんだ〜。
前のままでいいのに・・・。
何とか慣れないとね(;ω;`)


日常  c.1  t.0

あったかーい


こんばんはー!
ここ2日間ほど、すごい暖かかったですね(*^_^*)
ホントは今日カラオケ行くはずやったんですけど、
友達がバイト入ったということで、ナシになりまして…、
来週の火曜日っ! 楽しみますよーん。

で、今日はバイト行ってきました。
相変わらず覚えること多くて大変( ̄^ ̄;)
でも何と頑張れてます(汗)
やって、4月15日にアルバム2枚、DVD1枚買いたいもん←
一気に買わなくても良いんやけどねー。
やっぱり発売日に買いたいのです(笑)
それにツアー申し込みあるし……嬉しい出費ですけども。


今日のなるトモ、ヨコとたっちょんでしたね!

横山さん、ストレート!

清四郎さまのストレートの方が好きやけどなぁ。
(センター分けみたいな)
かっこよかったよー、ヨコちゃん。
たっちょんはまだ長い(;ω;`)ちょっと茶色にしたんかな?
ちゃんと見てないからよく分からんけど(←無責任)

ただねー、たっちょんの「ヨーグルトのフタ」は理解できへん(苦笑)
ちょっとおかしいよね(こらこら)
んでー、お友達発言(笑)いくら友達でもよくないよー!
「ごめん」って言ってくださいね、たっちょん。

ヨコちゃんは理想高すぎるわ。
でもいるんよねー、これが(゜ω゜)
キレイで家事洗濯掃除、ぜーんぶ出来る人がいるんやろうね。

最後まで亮ちゃんは来ませんでした(゜∀゜)ノ
そんなこともあるある!
でもVTRでは出演してるわけやからね。
寂しいなぁ、なるトモ終わるのー。
エイトはいっぱいお世話になりました!
私が見始めたの、2005年ぐらいかな?
亮ちゃんうっちーが楽屋で私物チェック?されてるのは見た覚えがあるんです。
すばるくんたっちょんがスタジオに登場したのはハッキリ覚えてます。
その回は絶対見ました(*^_^*)
そうやって思い出すと懐かしいなー。
ムーヴのイケメン塾も終わっちゃったしね。
エイト特集はもう見れないんでしょうか。


なるトモ繋がりの陣内さん、離婚危機なんー?
もう悲しい〜(;_:)
このお二人はずーっと続きそうな感じしたけどなぁ。
まだ離婚されたわけじゃないけど、残念。

明日もバイトだー。
忙しそうでうす、ハイ。
でも頑張りまっすー(゜レ゜)ノ



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
日常  c.2  t.0

無事に、何とか

こんばんは!

無事に卒業できました(笑)
あんまり悲しくなかったですね←
全然泣かなかったんですけど!(笑)
ある一人の子は「お寿司食べに行くねーん!」って言いながら
途中で帰りましたからね(゜゜;)
しかも帰り雪降ってて、すーごい寒くて、
「寒い!寒い! ばいばーい」って、めっちゃあっさり(爆)

10日にまた遊ぶから、そんなに寂しさはなかったかも。

ただ、答辞読んでる時と、教室で先生が歌ってる時は泣きそうになった(苦笑)
担任の先生が今年定年で、私のクラスが最後やったんです。
ちょっと涙ぐみながら歌を歌ってる時はヤバかったですね。

写真も3年間の中で一番撮った気がするー!
修学旅行とか全然撮らんかったし…。

帰ってからはJ Rockツアーの振り込み行ってきました。
大阪公演初日と最終日申し込むことに決定。
第二希望書かなかったことを、今さら後悔(;ω;`)
やっぱり激戦かなぁ。
(でも平日やしなぁと思ったり)
早く結果を教えて下さい←


予定では、今日からバイトやったんですけど、急きょ明日からに(笑)
"もう振り込みに行く日ないやん!"って思って

昨日雨の中歩いて行ったのにぃ〜!

ということで、明日から働きます…(ちなみに8時間w)
頑張らないとね、でも。
自分が希望する通学方法にする為にも頑張ります!
休憩時間をどう過ごそうかなー。
本でも読もうかな? 目指せ、亮ちゃん!←



で、で、丸ちゃん。
4月5日スタート「愛の修羅バラ!」(読売テレビ)出演決定
おめでとう〜!


どんな話なのかはまだ知らないんですけど、頑張ってね!
(無理はアカンよ〜!自分のペースでね!)
やっぱりツアーは夏かな?
でも夏の方がありがたいかも…。
それまでに頑張って働いて、服いーっぱい買おう。
あとコテとドライヤーも買って…
それから〜………(おーい)

あ、明日のなるトモにメンバーの誰かが出演するとか?
すばるくん、雛ちゃん、ヨコあたりかな〜?
すばるくんはJ Rockのリハーサルあるか…
ちゃんと録画しとかないとっ(汗)

6日はいよいよカレンダー発売\(^o^)/


追記
書き忘れてたよー、ごめんなさい。

ごくせん、映画化おめでとう!

そして、キスマイ2 玉森裕太くん、出演決定おめでとうございます!

玉森くん好きなお友達さんがいるんやけど、喜んでるかな〜?
おめでとう\(^o^)/いぇーい!
ジュニアの方達が活躍できる場所が増えてきて、単純に嬉しいことやんね。

玉森くんって雑誌で見る限り、不良ってイメージないけど…。
頑張って下さい



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
続きを読む >>
日常  c.2  t.0

| 1/10PAGES | >>