カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

今目の前、掴め


QUESTION FIVE FLOWERS。
大阪公演初日、無事終了しました!
お疲れ様です。

ホントは昨日帰ってから更新したつもりなんですけども、
更新されてませんでした(笑)
半分寝ながら書いてたので、更新する前にパソコン閉じちゃったんでしょうね!

昨日は5時に梅芸で待ち合わせやったんですが、
1人結構開演ギリギリになりそうってことだったんですよ。
ですが、更に道に迷っちゃったみたいで(笑)、座席に着いたのが3分前ぐらい。

始まってからはあっという間で、3時間10分ぐらいかと思います(*^_^*)
トリプルまでコールしたんですけど、最終的に係員の方がマイクで
「公演は終了いたしましたっ」というアナウンスを始めたので、なくなりました(´;ω;`)


お兄さん、マイクには勝たれへん〜!(ずーるーいー!←)


ホントに楽しくて、今筋肉痛です(笑)
コンサート今まで何回か入らせてもらってますが、腕も足も筋肉痛とか初めて!
ひたすら手叩くか、腕上げるかやっから、ほんとに痛い(笑) 笑えない〜

エイトの時はペンライトとか持ってるから、上に上げないし…。
そしてそんなに飛ばないし…。

今回、私の席が端っこで横が通路やったんですね。
隣の方優しい方で、私が目でね、"い、良いですか?"って見たら、繋いで下さって!
もう、感動〜!
ありがとうございました。

さらに、帰りロビーで、1人の方に銀テープを渡してる方がいらっしゃって、
私達もすみませんって言いに行ったんです(ホント、すみません。)

3人で1本いただいて、分けたら良いかなって思ってたら、

違う方が"銀テープありますよ〜"って言って下さって
3人一本ずつゲットすることができました(涙)


ホントに優しい方ばかりで、J-ROCKファミリー幸せすぎます。


ホントに、ホントに、ありがとうございました。



幸せやなぁ、良かったなぁと思いながら帰ってると、
フラフラでステージに上がってた方が目の前に!
思わず小走りで話しかけに行きました(ちょー迷惑)(ごめんなさい)

こういう時だけ人見知りはどっか吹っ飛びます(笑)


すばるくんと、すごい近かったですよね!?とか、もう意味不明な質問ばっかりして
ホントに申し訳ありませんでした。
でも幸せそうで良かったです(*^_^*)


もう、何でしょう、(笑)←


ありがたいことに、あと1回入れるんですけど、楽しみすぎてしょうがないです。


今日の公演はどんな感じになるんやろー(´ω`)



音にのっかって。







追記はネタバレ含みます、ご注意を!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

2月22日 感想

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは!

昨日TVガイド買ってきました。
このヤスくん、かっこいい。
やっぱりふわっとしてる方が良いな。
3誌の時のヤスくん、ぺターってしすぎ!←
来週にレコメン特集みたいなのしてくださるそうで。
あんな感じに座って喋ってたのね(*^_^*)


そして、ジャニ勉@なるみちゃん見ました!

安 田 章 大 さん

何ですか、何ですか、何ですか?
めちゃめちゃかっこいいんですけど!
あの髪型、すごい良い\(^o^)/
あれはいつ収録したんやろ……
でも結構最近ですよね、亮ちゃん居たし・・・。

ジャニ勉で「ヤスくーーん」ってなったの久しぶり(笑)
やっぱりあのくらいのゆる〜いパーマが好きなんです。
衣装も結構落ち着いた良い感じだったので、更にグッド!

ホントにかっこよかった(にひにひ)
来週もあんな感じでいてほしいなぁ。
あ、カゴツルベあるし、少し抜けたりするんでしょうかー?


カゴツルベといえば、フライヤー(って言うんですか?)。
あれも素敵でしたね(゜゜*)
どこかで貰えないかなーと思ったり(笑)
NHKのホールに置いてたりするのかな?
やっぱりチケットがあって観劇する方じゃないと貰えないかなぁ。
んー、貰えなくてもいいけどね!
行けないんだから仕方ない!


今日は連載日〜
すばるくん、J-Rock終えて、何書いてくれるか楽しみ。
今日のレコメンは櫻井くんゲスト。
聞いてみよか考え中です。


では、今日はJ-Rock22日の感想を語りまーす!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)

2月21日 感想

JUGEMテーマ:ジャニーズ


少しお久しぶりです(苦笑)

J Rock Dream MATCHY 09'、本当に最高でした。
22日の方が自分の中ではかなり盛り上がったつもり←
本当に楽しかったです。
行く前は知らない曲多いしノリについていけるか心配でしたが、
全然そんなこと気にしなくて良かった(笑)
色んな年齢層の方がいて、すごいな〜って思いました。

みなさん手叩いてる人もいれば、片手上げてる人もいるし、
色んなノリ方の人がいて、自分なりの楽しみ方でOK!みたいな感じで、
もう、何回も言いますけど、ホントに楽しかったんです!

ウチワやペンライトなんていらなかったもん。
フラフラタオルがあればそれで大丈夫でした。
あんなに荷物少なかったの、初めて(笑)

2日間とも隣の方は優しい方で、楽しく手繋げましたし、
22日はアリーナの1番後の音響さん達の所にずーっと誰か立ってて、
双眼鏡忘れちゃったし、誰かよく分からなくて…、
相方と"あれ誰やろう、誰やろう"って言ってたら、
隣の席のお母様が教えてくださって(*^_^*)
「ありがとうございますーっ!」ってかなりハイテンションで言いました(苦笑)
手つないだ後も「ありがとうございました!」って言ったら、
「いえいえ!」って笑顔で言って下さって!
もうめちゃめちゃ嬉しくて、二ヒニヒなりましたもん。


それでね、座席の遠さとか関係ないなって思いました。
ステージがメインだけだったからかもしれないけど、気になりませんでした。
表情とか見えないのはやっぱり残念やけど、
どこの席でもすごい楽しめたやろうなぁって思います。

そして、
J Rock ツアー決定、おめでとうございます

22日には仙台・大阪公演の追加がスクリーンに発表されてて、
隣にいた相方をバシバシ叩きながら、「大阪!大阪公演ある!」って言いました。
え、どうする?行く?…行こーや! って宣言しましたよ(笑)

大阪公演絶対行きたい〜!
今回のJ Rockってやっぱり大先輩マッチさんの企画だから、
緊張もあるし、MCもマッチさんとよっちゃんサンが中心なわけで…
ツアーはQuestion、FiVe、FLAT FIVE FLOWERSだけやから、
MCなかったとしても、何かは喋ると思うし…
行きたいなぁ。
でも、大阪が最終会場っていうね。
オーラスですよ、オーラス!
ひえ〜、どんな倍率になるんやろう。
平日ですが、18:00からなので大丈夫!(たぶんね)
絶対に行きたいと思います。

J Rock、これからも上へ上へ、上がっていってね。


ん〜、エイトはどうなるんでしょうか?(笑)
やっぱりツアーは夏からかなーと言っておられる方が多く、
私もそう考えます。春はないですよね。
こんなんで春ツアー決定!とかなったら、
すごいスケジュールになりますよね。
去年の春ツアー発表は、2月の丁度今頃だったから……
うん、ないですよね!

今は5月末のJ Rockを目標に日々頑張ります。

追記に感想を色々と語ります。自分用メモに(爆)



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
続きを読む >>

| 1/1PAGES |