カウンター

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

DOME CONCERT 2009-2010  12.31 1部 MC

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんはー!


今日は初の単独京セラドームコンサートから3年!


懐かしいですね〜(^^) 私は追加に入りました。

当時は追加に回された〜とか何にも思わず、純粋に喜んでましたね(笑)

今は何で追加〜?とかごちゃごちゃいうようになってしまった ●rz


今までいっちばん良いお席でした(笑)
それ以来地上には降りてません(笑)


そんな記念すべき日にMCレポしちゃいまーす。

今更ですが書きまーす←


その前に、浅田真央ちゃん 現在第2位


もう朝からテレビにへばりついて見てました。


録画もばっちし!


やっぱりキムヨナさん強いやんな〜。


私ただの観客やし、何にもフィギアのこと知らんけど……


キムヨナと真央ちゃんの違いは何ですか?


男子と一緒やんね(苦笑)

プルシェンコは4回転成功したのに、4回転に挑戦しなかったライサチェックが金メダル。


真央ちゃんはトリプルアクセル、オリンピックで女子初の成功やのに、

トリプルアクセル跳ばなかったキムヨナが1位。 しかも結構差あるしね。


何が違うんかなぁ?



でも真央ちゃんが楽しめたならそれで良いです!

真央ちゃんが「全部出し切った!」って思ったのなら、十分ですよね!



フリーの日はバイト(´;ω;`)

リアルタイムで見れない……(ワンセグで見ようか←)


いや、真央ちゃんも頑張ってますから、私もバイト頑張りまっす。



でーは、MCいっちゃいましょーう!







続きを読む >>

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



お久しぶりでございます。

レポートもテストも無事に(?)終わりましたので、

今更ですがカウコンについて書きたいと思います(笑)

自分メモ用ということで!


もうほっとんど忘れた( ..)

MCはちょこっとメモったけど、何でここでこんな発言してんの?みたいなのばっかり(笑)

やっぱり終わった後すぐに書き込まないとあかんよね!

忘れないうちに書いとかないとー。


では、セットリストに沿って、追加公演と元日公演(`Д´*)


※無駄に長いです。ご注意を。




笑い飛ばせたら


こんばんは!


亮ちゃん、お帰り(*^_^*)
昨日のオルトロス生放送はちゃんと撮りましたよー。


でもまだまだこれからが流行の時期やからね。
体調にお気をつけてください。



で、何か続々と決まってきていますけども(笑)


まず、イベントですよね!


東京と名古屋、大阪と福岡が被ってますが、メンバーはどう分かれるんですか?

応募方法もよく分からないし…

あれはコンサートみたいに1人で何枚とか取れないんかな?
自分のは自分で取りなさいよ!みたいな感じなんかな?

しかも何あの応募方法!絶対倍率高いやん!


でも私はA・B一枚ずつ買うだけです。
そんな何枚も買っても意味ないしね(苦笑)


事務所さんの作戦が丸わかりですよね



イベント行くにはぁぁっ?


気持ちや(´Д`)


あの北海道SPの三馬鹿のシーン大好き!
パンどれだけ多く食べれるか対決のとこね。


あー、でもほんまに行きたい、イベント。

みーんな参加できるイベントが良かったなぁ。
めちゃめちゃ限られてるやん。

まぁ、その分近くて楽しめるイベントなんかもしれんけどね。



また握手会してほしいな(^^)

もうあんな好きやねんの頃みたいな握手会はできへんか(・ω・`)


何時間かかるねんって感じやんねー。



っていうかね、やすくんだよ!




ROMESのときの髪型がかっこよすぎて無理です、真剣に。

今日も思わずTVガイド買ってしまった(´ω` )

来週のオリコンのbook in bookに載りますので、

ぜひみなさま、買ってくださいね!←



3誌も見てきたけど、まだ金髪でした(しゅん)

早く砂村さんになってほしいんやけど←




では、もう一ヶ月経ってしまいましたが、PUZZLE書かせてください(涙)
残しておくために!(´;ω;`)



TOUR 2∞9 PUZZLE 7月29日 京セラドーム エイトレンジャー



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

皿の隅々まで

こんばんは。
もう久しぶり過ぎてとんでもない!←

PUZZLE以来更新してませんでしたね(汗)
グリムスさんが枯れかけです…


PUZZLEの簡単レポをしようかと思うのですが、ちょー簡単です。
レポというより感想文です(笑)

それでもやっぱり残しておきたいので、更新しますね。



そして、大倉忠義くん、安田章大くん


NHKドラマ 「ROMES〜空港防御システム」 出演決定、

おめでとうございます。


だーいぶ前に発表されたけど。


とある方のブログも見まして・・・

たっちゃん、やす(笑)



久しぶりのドラマ! たっちょん主演!

ドラマのためにヤスくんは髪型変えたんかな?

早く見たいです。



さーて、最近の私はと言いますと、バイト5連勤でございます。
明日で終わりです(*^^*)

18日は松竹前まで行きます。誰かお友達さんに会えるかな〜?


松竹入る日が近づいてきましたよーん。

2年ぶりかな、夏の松竹座。

最初で最後。いっぱい泣いてこようと思います!←


あー、夏が終わるね。


でも、まだ秋にDVD出るしね!

今回のPUZZLEはめちゃめちゃ良かったもん。

すばるくんがいう"世界中にばらまきたい"っていうの分かる!
ブリュレとか最高にかっこいいよ!

ジャニーズとか、それ以外にも色んなグループいっぱいありますけど、
やっぱり関ジャニ∞が大好きです。


では、いきまーす。



PUZZLE TOUR 2009 7/29 京セラドーム セットリスト





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

PUZZLE 京セラ行動記

行動記書きまーす。


29日

9時半ぐらいに家出て、11時ぐらいに到着!
京セラ着いてすぐにあこがれの双子さん発見。
一緒に写真撮っていただきました(*^_^*)
もう可愛すぎて、隣に並びたくないぐらい!←

その後グッズ列にず〜っと並んで、13時すぎにようやく売り場へ行けました。
まだ売り切れなくて、もうめちゃめちゃ安心!
とりあえず頼まれてたもの買って、フォトは人多すぎて断念。
その後グッズ持ったままダッシュで学校へ(笑)

ダッシュと言いながらも実は走ってないという←

20分遅刻してんけど、テスト受けさせてもらえた(涙)
先生、ありがとうございました!

大阪駅のトイレで着替えて、再び京セラへ。

一緒に入る、通称"3S"(笑)と合流して会場入りましたー。

27列目はねー、全体見渡せて良かった!
モニターもギリギリ2つともキレイに見えたしね。

ライブ終了後は規制退場待って、外へ。
朝グッズ買うのに並んだ影のところ……何て言うかな?
道路があって車が通ってるところかな?
東口のとこの階段降りて、左曲ったところ!(もういい)

そこでちょっとウダウダ〜。
kicyuの復習したり、喋ったりー、で15分ほどして大正駅。

大正駅で電車待って並んでる間、「ひとつのうた」のラララ〜♪が思い出せず、
後ろの人に聞いて、そのまた後ろの人、さらにそのまた後ろの人まで巻き込んで、
ようやく思い出せました(笑) ありがとうございました!
eighterさん、ほんと素敵な方ばかりで、幸せですっ。

帰ってからジャニ勉見てんけど、ヨコちゃんがMCと同じこと言ってておもしろかったよー(笑)




30日

この日はゆ〜っくり。余裕で行けるやん、なんて思ってたけど、まさかの5分ほど遅刻←


15時に待ち合わせのはずが、少し遅れてから合流。
HEPでプリクラとって、大幅に遅れて京セラへごーごー!

相方の団扇とフォトを買い忘れてしまい、今日は朝から京セラ行けないので、
大倉ゆなちゃんにお願いしました(涙)
暑い中ほんまにありがとう。
相方も何回もありがとうって言ってました。

で、で、大倉ゆなさんと去年の京セラ振りに再会!
オオクマちゃん持ってたよ(^^)
お手紙交換して、お写真一緒に撮りましたっ。
しばらくお喋りしまして、ばいばーい!
次はイベントで会えるといいな(笑)

その後しばらくウロウロして、会場入り。
荷物持ったまま、錦戸麻芽子ちゃんのところへ。
座席まで押しかけちゃってごめんね。
なは(∀) かわいい〜!
お手紙交換して、グッズ売り切れについて少し話して、一枚撮って、
「ごめんなぁ〜」って言いながら去りました、私(笑)

麻芽子ちゃん、ほんまにありがとう!
イベントで会えるかな〜?
24時間テレビの大阪会場に募金行くつもりです。

次は濱田ゆいちゃんっ。
こちらも座席まで押しかけてしまって(;_;)
お手紙も何にも用意してないのに、申し訳ない。
でも会えて良かった〜!
ゆいちゃん、ほんまに可愛すぎやし、隣にいた方も可愛いし、
私なにやってんのやろーと思わされます、はい。

また会えると嬉しいです(*^^*)


で、今回会おう!と言っていた、柚依ちゃん・りおちゃん・かなこちゃん。

ほんとに私のせいで会えずに終わってしまって、ほんまにごめんなさい。
かなこちゃんはお手紙書いたのにね(涙)

もう、申し訳なさ過ぎます(´;ω;)

次は絶対会いましょう!


途中、荷物置きたくて座席行ったんやけど、かおりん・すがちゃんがおらず……
これ、真剣に焦った(笑)
ほんまに座席間違えたと思って、荷物持ったまま再びダッシュ致しました(笑)

結局開演15分前ぐらいに座席戻ったら2人おって(゜゜)
トイレ行ってたらしい←

りあるをポチポチ更新してたらゴリラシアター始まっちゃいました(こら)


終演後は、29日と同じところへ行って、30〜40分グダグダお喋り。
ヤスくんの再現したり、歌ったり、とりあえずkicyuをひたすら歌って、踊ってました←
後半はアホみたいに写メ大会(笑)

楽しかった、ほんとに!



以上、行動記でした(ちゃんちゃん♪)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



PUZZLE TOUR in OSAKA


おはようございまーす。


完 全 燃 焼



もう、ほんっとに楽しかったです。


アンコールは ひとつのうた
ダブルアンコールは、大阪ロマネスク ワッハハー

ロマネスクは、シィィィー… ってなってから、すばるくんのアカペラからエイター大合唱へ。


今日も誰かが巡り逢う 遥か遥か 西の街〜


泣きそうになりました。



ツアー最長時間の3時間33分公演!
3って数字、私すきなんですよ(笑)←


でもこれだけ最長時間でもあっという間で…


本当に夢のような時間。




オーラスはスタンド2列目。
トロッコの時は近くてどうしようかと思いました。


そんな中で章大くんの視界に入ってくれたかな?
もう自己満足でも、何でもいいです。

章大くん、見てくれたやんね!うん、絶対そう!←

隣の相方が目撃者です。


パッと後ろ見たけど、章大くんのウチワ持ってる人そんなに見当たらなかったし、
後ろに一人だけ持ってる人いたけど…。

目線は私たちが座ってた付近やと思うし・・・

とか言って、やっぱり自信がない。

何であの時手振ったりせんかったんやろう。
何やっての、自分、ほんまに。


でも若干微笑んでくれてたよ。



アンコールのサプライズは、新曲レコーディング


そして、



PUZZLE TOUR DVD化決定!


嬉しすぎて、叫び過ぎて、メンバーが何て言ってたかよく分からんかったんやけど、
京セラ公演が収録されるとか、されないとか・・・

さらに、DVD発売記念イベントみたいなことも
するらしいです!


まだ発売日は未定らしいんですけどね。




29日は、八光さん、ありえへん世界の宮崎さん。
オーラス30日は、宮根さん、ハイヒール・モモコさん、西川ヘレンさん、藤本景子アナウンサー。

以上の方達が関係者席に座られておりました。


おは朝か、ミヤネ屋で放送してくださるそうです(*^^*)



またレポ的なものを更新していきますね!



最高で最強の関ジャニ∞、一生ついて行きます。


だいすき、えいと。


すばるくん、ヨコ、雛ちゃん、マル、亮ちゃん、たっちょん、ピンクレンジャーのひろき!

それから、章大。



君といれば、そう信じられる





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



PUZZLE TOUR in OSAKA 1日目


日付詐欺してます。





ネタバレありまーす!


グッズは早めに行って買うことをおススメします!

今日の13:00頃ではストラップ人3個まででした。

夕方にはちらほら売り切れが出てたと思います。
ストラップは売り切れてた!

終演後にはほとんど全部売り切れ状態


楽しすぎましたっ。
ほんとに座席関係ない!








箇条書きで書いていきますね。


・セットリスト、ワッハハーがおばちゃんロックに
・関ジュ、BADがゲスト。その後濱大7westが登場。
・関西ジュニア、Blow outのみ
・kicyuではお決まりのキミくんヤスくん
・パズルでヨコちゃんマイク渡されずソロパート歌えない(笑)
・ヘブンリーで唯一のたっちょんパート歌ってない!
・ラストの曲でヤスくんのギターがおかしくなちゃったみたいで、ヤスくんギターなし。
 マイク片手にいっぱいっぱい煽ってくれました。一番最後はたっちょんから スティック1本だけ渡されて、それ持って煽ってくれました(笑)
 ヤスくんは辛かったやろうけど、貴重な姿が見れました!
・そうそう、ヤスくんの黒髪、雛ちゃんみたいな短さ!
 幹夫以上に短いです。 でも、可愛いし、かっこいい。
・アンコールはまさかのサプライズ!そのため無限大がなし(涙)
・PUZZLEツアー、最長時間を記録しました!


座席は遠かったけど、全然関係なかった(^^)
双眼鏡は必需品ですけどね(笑)

楽しすぎました、ほんとに。



ありがとう。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞

京セラ 20日MC

!お願いです!


渋谷すばるwithFIVE ライブ 大阪公演のチケット、1枚
どの公演でも構いません!


余ってるよーという方、
同行者探してますーという方、ぜひお願いします!
1枚譲っていただけた場合は私の相方が入ります。


*定価+手数料以上は出せません。
*転売、ドタキャン、マナー違反など一切致しません。


出来れば、リンクして下さっている方の中、
よくコメントして下さっている方の中でお願い致します。
また、そのお友達さまで余ってる方が居られましたら…
コメント、またはプロフィール欄のメールフォームにてお知らせ下さい。

1枚だけで構いません! どうか、お願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
見にくいお知らせすみません。
しばらく置かせて頂きます。
申し訳ありません。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

今日はSecret Code買いに行こうと思ったけど、雨が降ってるので断念。
明日買いに行きまーす。

今日はレコメンですか(゜▽゜)
そして、明日はいよいよラストの長野。
飛んでは行けませんが、家で応援してます。
ヤスくん、ギターソロを見せるのも明日の長野会場が最後。
思いっきりカッコイイ、ヤスくんの姿を長野の方々に……
ミセテクレ!!!!!
エイトも最後まで突っ走って下さい!

ここでお知らせー!
つむりちゃん@亮ちゃん
が私のお仲間になってくれました!
リンクに載っていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださーい!
(つむりちゃん、亮ちゃんで大丈夫やったかな?)





えーと、熊本公演のレポ巡りをしてると、ちらほら見ました。
追記に書こうか迷ったけど、20日のMCをササっと書いておこうと思って…。
明日、追記にグチグチ書きます。
たぶん見てて気分は良くないと思いますので、見ない方がイイかと。


お互い最低限のマナーは守るべきだと、私は思います。
その姿を見たファンの方はどんな思いでその光景見たのでしょうか。
渡す方も渡す方やけど、それを素直に受け取る方もどうかと思う。
このままじゃ、どんどん増える。
席移動やって、平気でする人が増えると思う。
そう考えるとこれからのコンサート不安です。


では、追記は20日のMCを簡単に書きます!



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)

京セラ 19日 MC

!お願いです!


渋谷すばるwithFIVE ライブ 大阪公演のチケット、1枚
あるいは3枚譲っていただけませんでしょうか。
どの公演でも構いません!


余ってるよーという方、
同行者探してますーという方、ぜひお願いします!
1枚譲っていただけた場合は私の相方が入ります。
3枚の場合は、相方・友達・私が入らせていただきます。


*定価+手数料以上は出せません。
*転売など一切致しません。


出来れば、リンクして下さっている方の中、
よくコメントして下さっている方の中でお願い致します。
また、そのお友達さまで余ってる方が居られましたら…
コメント、またはプロフィール欄のメールフォームにてお知らせ下さい。

1枚だけで構いません! どうか、お願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

見にくいお知らせすみません。
しばらく置かせていただきます。
申し訳ありません。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

関ジャニ∞、関西デビュー4周年

おめでとうございます!




4年前、私はエイターじゃなかったけど、
4年後、こうしてお祝い出来ることが嬉しすぎます。
今年はもうエイトに会うことはできないと思うけど、
今年は3回もコンサート行けて幸せでした。
来年の5周年は8人揃って迎えられますように。
5周年ってね。 ちょっと偉大やもんね!
来年の今日は何かイベントしてほしいなー。
これからも笑顔いーっぱいのエイトでいてください。
明日からの熊本、ラストの長野も全力で頑張ってください、
私も全力で応援してます!




たくさんのコメント、ありがとうございました!
土曜に柚依ちゃん主催のチャット会に参加させていただきました。
ホントにたくさんのエイターさんとお話できて、嬉しかったです。
色んな方とお話して、正直、誰とどんなお話したかよく覚えてないんですけども、
とても楽しい約5時間でした(笑)

次回は絶対時間通りに行きますっ。


日曜はパンフ買いに松竹座へ。
パンフのみ買う予定が、フォトも欲しくなって、
薫太のフォト1つと、パンフ購入。
久しぶりの松竹座、良かったです(爆)

松竹座行く前にジャニショ寄ってんけど、
写真買ってたら、グッズ販売時間に間に合わん!って思って、
中に入って5分ほどで出た(゜レ゜)

グッズ買いに行った後に再びジャニショ戻って、写真買いました!
4月以来行けてなかったから、いっぱい写真あってビックリ!
17枚ぐらい買ったんかな?
とにかくすばるくんがカッコイイのだよ〜。

そして、やす
キテます

やすばの写真、全部可愛い(デレデレ)

またあとでじっくり見ようー。


さぁ、では昨日出来なかった19日MCレポを今日します。
J-webでレポやってたけど、気にしない、気にしない!(笑)
っていうか、東京ドームのMCレポは"その2"までやったのに、
京セラドームは"その3"まであった(´ω`)
そんなに喋ってたということかな?
実際聞いてる時は短く感じたけど(汗)

では、簡単ですが、どうぞー。




ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)

京セラ19日、20日 挨拶

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

だいぶ立ち直りました!
んー、何であんな落ちてたんやろ?って思えるぐらい回復(笑)

昨日の連載も大阪のこと書いてくれてたりして、嬉しかったです。
ヤスくんは珍しく遅れてたけど…。
きっと21日大阪の感想書きたかったやろなーって勝手に解釈。
嬉しいこと書いてくれてて、ホンマに幸せやと思いました。


色んなブログ巡って、色んな方のレポ見て、
「あー、そんなん言ってたー」とか思い出すこといっぱいあって、
必死にライブノート(笑)にメモメモ。

みなさん、"楽しかった"ばっかりで、
やっぱり地元・大阪は何か違ったのかなと。

あるブログでは、あの悪ノリでヤスばっかりイジってた時や、
色んな方向にお辞儀してる時のエイト見て、
"まだここにいたいっていうのが伝わった"って書いてはる人いて…。
何か嬉しかった。

確かに、普段なら"ホンマにありがとうございました!"とか言って、
ハケていくはずやんね……。
あそこですぐハケてたら、もう1回エイトコールあったんかな?
ホンマにエイトって笑顔にさせてくれる。
BJでどんなにポロポロ泣いても、最後は絶対笑えてるもん。
絶対楽しく終われてる。
笑顔でバイバイ、ありがとうって言えてる。


他にも、ダブルとかトリプルの時のエイトコールに感動したとかね。
場内アナウンスが流れたら、更にエイターの声が大きくなって、
そこに感動した、みたいなこと書いてあって。
確かにそういう場面あったな〜って思いながら読んでました。
エイトコールの声が大きくなった時はテンション上がった!

トリプルの時は規制退場を指示するお兄さん出てこなかったし、
これはキターと思って、すごい嬉しかった。


今回の夏は良席って言えるほどいい席じゃなかったけど、
ホンマに心から楽しめて、幸せでした。
2日目はイッツマイソウルで目の前がすばるくんで、
相方には少しでもいい席を当てれたかな?と。
春では私が目の前でヤスくん見れたから、
夏はすばるくんが目の前で良かった。



では、19日・20日の挨拶を書きたいと思います。
挨拶は覚えてる限りです(挨拶はメモれませんでした)。

あと、19日MC、20日MC、アンコールと分けて書きたいと思います。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>