カウンター

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

おーめーでーとー!

室龍規くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

龍規くん、21歳とか見えない(゜レ゜)
19歳ぐらい(そんなに変わらない←)
室家の長男お疲れ様です!
これからも頼もしい長男でいてください。

そしてベテラン。
ずっと4人だったとこに、ポンと薫太が入って、
色んなことがあったとは思いますが、
これからも今までと変わらず、薫太のこと可愛がってね。
よろしくおねがいします(*^_^*)

ステキな21歳を過ごして下さい。

龍規くん担の方もおめでとうございます。



昨日、少クラプレミアムとか言ってたけど、今日やったね(笑)
普通に間違えた\(^o^)/←
見られた方、ヤスくんはどんな感じでしたか?
ちゃんと喋れたんだろうか、彼は(笑)
やっかしとか言っちゃアカンよ!
何か歌ったんかなー。
最初プレミアム出るって聞いた時は、"まだまだやん"って思ったけど、
あっという間やったね。
感想探してみよー(´ω`)


最近書くことなさすぎて、無理だ!
前はもっといろいろ書いてた気がするねんけどなぁ・・・
("気がする"だけでしょ/笑)
関西Jr.  c.0  t.0

ありがとう

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんはー!すみません、しばらく消えてました(汗)
松竹座行ってきました。
薫太がベテラン入りしたと聞いて、
5人のベテランというのがあまり想像出来ず、
ちゃんと見れるかな?とか色々思ってましたが、
始まったらそんな考えなんて一気に吹っ飛びました。
薫太、しっかり頑張ってたし、全然違和感なかったです。
龍規くん達も「これから5人で頑張っていく」って言ってくれて、
言い方良くないかもしれないけど……
薫太の居場所、ちゃんと見つかったんやなって思いました。

複雑な気持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、
私は薫太をこれからも応援していきますし、5人のベテランを応援していきます。
また居場所奪わないでくださいね。
ずっとベテランでいてください。


フォトが売り切れてて、ベテランの人気を改めて知りました。
残念ながら薫太ソロのフォトがなくて、ベテランの中に2枚ソロが入っててんけど、
売り切れやったんで、買えませんでした。

しかーし
お友達さんのお友達さんから、薫太のフォト2枚いただきました。
見ていらっしゃらないかと思いますが、ありがとうございました。

コンサートはすごい良かったです。
印象としては、いっぱい歌ってる感じ\(^o^)/
コントもちゃんとあって、おもしろかったです。
バルコニーも3回ぐらい登場して、残念ながら薫太は反対側やったんですが、
室兄弟を見ることができまして…。
一緒に入ったゆうがすんごい近くて龍規くん見てました。
もう、私もめちゃめちゃ嬉しかったです

ゆう、11日はホンマにありがとうっ。
次はもっと色んなこと話しましょう\(^o^)/


次はうっちーソロですね。
どんな内容になるのか楽しみっ。
いっぱい歌ってほしいなー。
横アリまであと一週間。元気なうっちーの姿を見せてね〜(^Д^〜)
あ、明日横アリチケット配達の日やんか。
大阪はいつでしょうかー?


明日はエイトが表紙のTVガイド発売日(パチパチ)
16日は1億3000万人が選ぶベストアーティスト。
久しぶりの生放送やし、お客さんいっぱいのライブ形式やし、
無責任ヒーロー歌うやろうし、テンション上がります〜!
あれってどの年代に支持されてるかデータ出るんよねっ?
もう全世代支持率高いと良いな(笑)


ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)


では、追記は松竹座感想。
関西Jr.  c.4  t.0

やばふぉです・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ


※コメントのお返事遅れておりまして、すみません。

しばらくお待ちください。



大変だーっ

相方さんが関ジュ行けなくなったそうで…。
一人であたふた(;ω;`)
一人乗り込もうかと(笑)、思ってんけど、
お友達さまにメールしまして、一緒に行っていただけるということで…。
ホンマにホンマにありがとうー!
泣きそうになったよー(;ω;`)
ホンマに感謝です。ありがとうございます。

一緒に行って引かれないかな…?それが一番心配(えーん)
明日電話して登録して、振り込んできますっ。



今、明日の授業のこと考えてるんやけど、グループで意見発表やのね。
調べて、意見述べて…みたいなことやねんけど、
そんなんって個人で良いと思いません?
私はそう思うわけですよ(゜レ゜)
しかも、今まで喋ったことないような人達と一緒になっちゃって。
でもその授業のその時間だけやし、大丈夫大丈夫と言い聞かせて
何とかやっとります( ..)φ

早く終わってくれんかな〜。
早くオオクマ買いに行きたいねんけど(爆)
相方さんにオオクマ買いに行くのも拒否されたらどないしょう←
いや、オオクマ買いに行くのは、相方さんも「行きたい!」って言ってくれてるし
たぶん大丈夫やと思うねんけども…。
相方さんも相方さんの事情があるしねっ。
私もそこまで突っ込みたくはないので(*^_^*)汗


ささ、授業の調べ物しよー。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
関西Jr.  c.0  t.0

どうなってるんやろー?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


みなさん、ポポロ見ましたっ?
もー、めっちゃ良いんですけど(´ω`)

おもしろいぐらいオンチやったら、渋谷さん抱きしめてくれるって!(爆)

雛ちゃんの言葉にちょっと感激(;ω;`)
何着ても可愛らしいでしょ
うーわぁぁああ!雛ちゃんありがと好きっ。

今回のポポロ良いですよねー。
基本的にポポロさんは大好きです(*^_^*)


久しぶりに関ジュさん語りましょうか。
わが心〜見ましたが、照史くん男前だ!
優馬くんはどんどん成長していくねー(゜レ゜)
ベテランさん、きらーん← 文ちゃんのダンス、キレイ。
真鳥見つけたとき、もうめっちゃテンション上がった(いひひ)

濱ちゃん大智くんも良かったよー。
濱ちゃん黒髪似合ってる!(ちょっと違和感あるけど/笑)
大智くんも何かいつもとちゃうしね。
まだ見なおしてないから、あんまり覚えてないのが正直なところ。
何歌ってたのかも曖昧← 好きやねん歌ってたのは覚えてるけど…。
時間あれば、また見てみます。


あ、相方名義も落選でした(゜゜)
そら、そうよねっと開き直っております。
(17倍って聞いたもん…ひょえー)
相方もグッズ買いに行くって言ってくれてるし、買いに行きまーす。
その日は朝から会場行って、ひたすら喋っときたい(笑)
音漏れとかあるかな…?(すみません)
会場に入れなくてもね、その場にいるだけで良いの(笑)
ずーっとおっても飽きないと思う(*^_^*)
早くパンフレット見て、「たっちょ〜ん」ってなりたい←



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)
関西Jr.  c.0  t.0

決まっちゃったねー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんワンツー

大倉さん、今日からですね!回線パンクしてへんかな?
その辺心配ですよ←

そして、
関ジュクリパ・あけおめコンサート 決定


いやー、まさかの梅田芸術劇場!
松竹座はとれへんかったんかな?
それでも収容人数の問題?
クリパ=松竹座って感じやから、ちょっとショックやけど…。
でもたくさんの人が行けるようにするには、会場を大きくしないとアカンもんね。

あけおめは去年に引き続き、城ホール。
公演数は倍の4公演。

ん〜…相方と相談やー!


明日は服買いに行こう。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(´ω`)






あー、悩み事しょうもなすぎて誰にも言えない(苦笑)
相方に言ったらどえらいことになるし…。
うん、これを人に言ったら、たぶん終わるな。
ものすっごい最低な人や!ってことが分かる。
ヴー(;_;)
無理無理、絶対言うたらアカンわ(´・ω・`)
関西Jr.  c.0  t.0

振り返ろう〜

こんばんワンツー

今日は何にもないので、去年の夏を振り返ろう〜ってことで(笑)

去年の夏も幸せもらいましたっ!
関ジュ一回、エイト一回入って、とにかく楽しかったなぁ(*^_^*)
松竹座行けたことが何より嬉しかった。
奇跡の一階席に座って、キャーキャー言ってたなー。
やっぱり松竹座って素敵やと思いました(゜゜*)

BOYS(クロニクル)、BAD(コワレソウ)、OSSaN(maze/?)の新曲も聞けて。
クロニクルは必死に振り付けやってみたけど、
よく分からず…で断念。

ロマンティック聞くと、去年の松竹座思い出します(´ω`)
ギラギラ眩しくて〜♪

今年は残念ながら行けないけど、楽しい松竹座になるやろうね!
BOYSの新曲、聞きたかったなぁとは思うけど、
来年も公演があることを信じて、来年の夏を待ちますっ。


んで、エイトの47ツアー!
色々ネタバレ読みまくったけど、実際行ってみると新鮮で、とても楽しめました。
今ハッキリと覚えてるのはなんやろー…。
何かパッと思い浮かぶのがないねんけど(笑)、
センターステでバーっと炎が上がった時があってんけど、
スタンド最後列でも「熱っ!」って思ったことかなー。
あとは、レンジャーの時にレッドがすごいイイ声で
「思いさえ〜♪」
って歌いながら歩いてるのは覚えてる……かな?(笑)


今年はどんな夏になるんでしょうかっ?
楽しい夏になることは間違いないはずですが。
エイトのコンサート行けるなら、どんな夏でも
楽しい夏になると思うんですけどね(゜レ゜)v
夏のドームは初めてやから、ドキドキ。

あ、今日からKinKiの全国ツアースタートだそうですね。
まずは東京ドーム!
来週はKinKiが大阪にやってくるよーん
それだけでテンション上がりますっ。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜*)
関西Jr.  c.0  t.0

梅雨

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんワンツー

少クラ外れた外れた外れたーっ!
もぉ、イイよ!イイよ!
少クラなんていーよっ(._.)

ウソ、やっぱりちょっと悲しいかな?(笑)
でも運がなかったってことやね。
この運の分まで、京セラにいっちゃえ〜。


この間のジャニ勉、泰葉さんがゲストの時の見ました
もうたっちょ〜ん
あの帽子いらんー、ハットいらんー。
でもちょっとだけ被ってなかった時あったやん?
髪の毛バサバサってしたとき。
キュンキュン(笑)

さらに泰葉さんの口元の粉、たっちょんでとってたしね!
たっちょんカッコ良かった\(^o^)/
ちょっと屈んだ感じが素敵やったなぁ。
でもその料理食べる前にプッチンて切れた(涙)

今日は絶対取り逃しません〜!
時間もいつも通りやし、大丈夫やんね。
よしっ。
ヤス!まだお仕事中かもしれんけど、今日も一日お疲れ様(゜ω゜*)



ジャニーズブログランキング


参加中です
関西Jr.  c.0  t.0

ズムサタ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんワンツー

ズムサタにごくせん組出てましたね。
私は最後らへんしか見れてないけど、お母さんが撮ってくれてた!
お母さん分かってる〜(笑)

でも今ごくせん見てません。
弟と一緒に見たくはないんでね( 一一)
後で一人で見ます。
ごめんねー!

今日の聞くジャニはどうなんですかね?
また遅れてるんかなー。
っていうか、今日って誰なんやろ(笑)


今日はジョーシン行ってアイロン2コ買いました(゜゜)

1つはストレートアイロンで、もう1つはコードなしで使えるやつ。

コードなしってどこでも使えるやろー(゜レ゜)
コンに使えそうやと思って!
いっつも前髪が変なことになるから、これは使えると思って。


明日は何しよかなー。
梅田まで行ってみよかな。
天気良いみたいやし。
久しぶりの晴れやで(*^_^*) ず〜っと雨やったもん。
やっぱり雨は嫌いだ(涙)


今ね、Perfume聞いてるの(´ω`)b
ポリリズムめっちゃ好きやねんけど!
喋り方がちょっとイラってする時あるけどね( ..)
でも歌が可愛いな〜って思って。

Perfume好きやーっ(*^^)v



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)

関西Jr.  c.0  t.0

わーいっ★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々"関西ジュニアカテゴリー"。

そら、そうだっ!
あのMステに
キリヤマン、ナカマン、優馬くんが出演やで?
もう見た瞬間、絶叫・涙ポロリ(爆)

一人で「うわー、どーしよーっ」ってワタワタ(;Д;)してたら、
お母さんに「うるさい!どうもせんでいい」とか言われた(ぶーぶー)

でもホンマ嬉しかった!
ちょっとだけ期待しててんけど・・・(←嘘に聞こえるな/笑)
バッテリーに優馬くんやし、ごくせんにBADやし。
もしかして?とか思ってたけど、まさかねー。
マジで泣きました

薫太とか出演したら、絶叫+号泣やなー。
案外テレビ出演多くなっても、大丈夫かも。
ファン増えちゃうし、コンサート行きにくくなるかもしれへんけど、
関西愛を忘れてくれなければそれで十分な気ぃしてきた。

実際、エイトがそうやしね。
関ジャニ∞を知ったのが、いろは節のころで、
ちゃんとファンになったのがレイニーの頃やけど(苦笑)
どんどん全国進出していってるけど、
ちゃんと城ホでコンサートしてくれてるし、関テレで番組してくてれるし。
ただ、そのうち規模が大きくなっちゃうんかな?
コンサートするなら京セラドーム、みたいな。
そうなるとちょっと複雑やなー。

城ホのペンライトのキレイさに感動して涙してたタツヨシさんが、
今じゃ東京ドームのペンライト見てるねんもんなあ。

あ、「47」で、無限大のときの安田さん目潤んでるかな?って・・・(?)
〜喜び 悲しみ 全て分けあって一緒に〜♪のとこ。
若干ウルウルきてそうやな〜って思った。

やっぱりロマネスクのペンライトはいつ見ても感動する。
京セラドームで見たペンライトはホンマにキレイすぎた。
めっちゃ揃ってたしねえ。
また城ホで見たいなあ。


TOKIO 山口達也さん
結婚、おめでとうございます。
さっきyahooで見て、ビックリしました。
交際が8年らしいですね。 すごーい(*^_^*)
奥さまは妊娠していらっしゃるそうで、夏には山口パパになるみたいです!
ホンマ、おめでとうございます。



ジャニーズブログランキング


参加中です◇+。
ポチっとお願いします(゜゜)
関西Jr.  c.2  t.0

ソート

再びお久しぶりですっ(´ω`)汗

ようやく一週間終えまして・・・3連休
日曜は相方と久々ジャニショ!
日曜やから混んでるかなー?未定『壱』もいよいよ大阪上陸ですもんね。
行かれる方は楽しんで来てくださいね!
私たちもグッズは買いに行く予定なので。(予定は未定/ボソっ)

そして新曲! これは初回版のみ買おうと思います(・Д・)ノ
通常版は買わない!借りよー。

ジャニショ行ったら、お金どんだけ使うんやろ(汗)
自分でも考えられへんし、恐いー!爆
とりあえず、関ジュメインでフォトは買おう。
んで、NEWペンライトも買っておこー。
楽しみ、楽しみ(´ω`)(´ω`)
続きを読む >>
関西Jr.  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>