カウンター

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

つなびィ

同盟

グリムス

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

約一年ぶりっっ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんにちはー!


いきなりでございますが、わたくし、ジャニ勉番組協力に行ってきました!


前に初めて当たってから、きちんと一年経ってないので、まさか当たるとは( °Д° )

といった感じやったんですけど……。 

もう今年の運使ったなといった感じ。少なくとも前半の運は使い果たしたぁぁぁ!

ちゃんとルールを守ってるからでしょうか(´ω`)むふふ←


なんと、大倉ゆなちゃんと同じ部やったことにびっくり!
無事会えましたーん。相変わらず可愛いゆなさん。

相方も直接お礼が言えたし、良かった(*^^*)

また会ってやってくださいませw


ライブよりは何とか色々覚えてるから、今のうちにと思ってルーズリーフに書いてます。


結構テレビから聞こえてくるキーワードとかでふっと思い出したり、

ちょっとはライブで記憶力が鍛えられてる?とかね(笑)


今回もおもしろかったです。


そして、昨日のモト冬樹さんもむっちゃおもしろい!

ああいう順位を決める企画は盛り上がるよね、絶対(^^)


たっちょんがかわいい〜。 米は主食やでっ!一人で語ってるのがね(笑)


ヤスくんのあのシルバーのキャップ(?)は好き。

ハット的な感じはあんまり好きじゃないんやけど、キャップ系は大歓迎でございますよぉ。



来週の水曜日はいつもの三人で映画とジャニショ。

H&Mも行こうって計画中なん!

平日やからって思ってたけど、もう春休みやもんなー。楽しみでござまーす(^O^)


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
続きを読む >>

決まったねー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



えーと、いっぱいおめでとうがありますね!


亮ちゃん、主演映画決定


ヨコちゃん全国ソロツアー決定


たっちょん映画出演決定


そして、カウコンDVD化決定



もう、全部嬉しすぎるーっ(*^^*)

亮ちゃんは、ちょんまげぷりん。 たっちょんは大奥。

どちらも絶対見に行きますよー! ヤスくんにも何かお仕事来ないかなぁ(^^)


ヨコちゃんのはビックリー!(噂では聞いてたけど…)

色んな会場行くみたいやし、全国のヨコちゃんファンの方に会いに行くんやねー!

みなさま、楽しんでくださいね〜♪



そ し て!!

カウコンDVD化(´;ω;`)

ほっんまに嬉しい嬉しい嬉しい!


31日の大晦日の公演ってどっちやろ?


いや、正直ね、大晦日の公演はないと思ってたん。
DVD化するなら、30日か1日やと思ってたから、これもまたビックリ。

30日はひとつのうたですばるくん泣いてたみたいやし、1日はヨコちゃんの挨拶めちゃ感動的やったし。

大晦日何にもなかったからないやろなーって。

DVD化はすごい嬉しいんやけど、ほんのちょっと残念。

ぜーんぶの公演をちょっとずつ収録していただけるのが一番ありがたいのですが←


カウコンダイジェストっていうのは、ステージ上のわいわいがやがや映像が入るんかな?

「内やー!」ってみんなでにこにこしてる様子も入っててほしいなー。


お値段も5500円と少しお安いですよね!もっと上やと思ってました(笑)


発売日は3月31日!

新学期始まる前にカウコン見て、元気もらわないとーっっ。


同じ3月にはカレンダー、5月にはROMESのDVD……

飛んでいきますねー。 今にも飛べそうです(ぱたぱた)←


その分、バイト頑張りまーす!


MCレポもそのうち書きあげます。



ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)


雛ちゃん、おめでとう!



HAPPY BIRTHDAY TO

MURAKAMI SHINGO




雛ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)


来月からif or頑張ってね。


今年はCMきますように……(´ω`)♡  雛ちゃんも松潤みたいなマスカラのCM出ちゃいなよ!

あ、ファンデーションでもいいかなw←


未だに京セラの椅子に座れないかわゆすな雛ちゃんが大好きやで!

あのドッキリで雛ちゃんの仕事に対する姿勢がすごいんやなって思いました。

「何やねん」って思ってたとしても、それを一切出さずに仕事をする雛ちゃんはかっこいい!

人間としてかっこいいと思う。



ばぶーんマンで真剣にキーボード弾く姿もかっこいいよ!←



そして、これからもヤスくんをご飯に誘い続けてください(笑)



28歳の1年が雛ちゃんにとって幸せでありますように……



ほんまにおめでとう!(^^)

当落結果は・・・・・・。



見事に落選(´;ω;`)


カウコン外れました(涙)

相方名義も、私名義も落選!

元日公演が、31日追加にまわされました。


一番上の記事にも書いていますが、チケットを探しております。

31日2部(22:00〜) 4枚 または、2枚×2

 1日  (18:00〜) 3枚


余ってるよーという方がおられましたら、こちらのメールフォームからご連絡お願いします。


31日1部(15:00〜) 2枚との交換も考えております。





何かブログを色々巡っていると、当選されてる方が多いように思うのですが(^^;)

みなさん強運なんでしょうね…


私のヤスくん名義、ここ最近ダメダメです(涙)


PUZZLEの時もオーラス外れちゃったし。その時は29日は取れたんですけどね(汗)

雛ちゃんのIf orも外れちゃったし。



でも、それはたまたまで、チケット探していらっしゃる方はたくさんいらっしゃいますよね!

追加当たっただけでも感謝しないといけないですよね。


エイトさんに会えるわけですから…



昨日はゆうことも電話したし、お互い頑張ろうって言ってくれたり、

本当にお友達さんに助けられてます(涙)

ほんまにありがとう。



柚依ちゃん、カウコンごめんなさい。

他の公演は希望通り取れたんかなー?

またメールします(*^^*)←




とりあえず、結果報告ということで( ..)



あ、ROMESのDVD発売が決定したみたいですねっ。

もう嬉しいすぎます〜(´ω`)


最終回のROMESもばっちり見ましたよん!


この感想はまた後日、書きたいと思います。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

当落開始〜!


こんばんは〜!


今日から当落確認開始ですね(^^)


そして、31日追加公演(涙)


ないと思ってたのにぃぃぃぃぃ!



結構掛けてるけど、中々繋がりません(´;ω;`)


PUZZLEのとき、もうちょっとすんなり聞けたと思うねんけど…


もうちょっと頑張ってみます!



色々ブログ巡ってみたけど、まだみなさん更新されてなかった(゜゜)


今日中には聞いてホッとしたい(笑)




今からまた掛けてみます〜(^^)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

お大事に


こんばんはー!

今日から12月ですね。なるべく毎日更新しようと思いまーす。


えーと、丸ちゃんがインフルエンザになったみたいで……

年末に向けて色々忙しくなってきて、疲れが出たんかな?


ゆーっくり休んで、また元気丸ちゃんの笑顔が見れますように。


ほんとに今はゆっくり休んでね。




カウコンの振り込みも無事終了しまして、あとは祈るだけ!


もう入れるだけでありがたいです(´;ω;`)



あ、ちょっとしたご報告……

えーと、KinKiさんの公演に入ることが決定致しました!

私、ジャニーズの入りがKinKi Kidsやったんですね。

今は関ジャニ∞ですけど、KinKiさんをめちゃめちゃ応援してた時期もあって。

堂本兄弟、毎週撮ってたからね!(^^)


何か、うん。

エイトの時みたいなテンションっていうか、ちょっと違う感じで。

あのKinKi Kidsを見れるんや…っていう。

信じられない感じ。


もうあの二人の声を聞けるなら、ほんとに心から座席はどこでも良いって思えます。


エイトやと、やっぱり近い方が良いし、ファンサやってね?(笑)

ちょっと期待してしまうしさ(笑)

張り切ってウチワ作るけど、KinKiさんは公式ウチワとペンライトだけで十分よね!


楽しみなのは楽しみです(*^_^*)



でもそのKinKiさん入るまでに、カウコン当落があって、カウコンがあって…って

色々あるんよね(涙)



あー、ほんまにカウコンどうなるんやろ。



考えてもしょうがないし、日々の生活を頑張ります!



丸ちゃん心配やよ〜(・ω・`)

丸ちゃんファンの方たちはもっと心配やよね。



昨日、丸の大切な日が更新されてなかったやん?

珍しいなぁとは思ったけど、まぁ忙しいんかなと思ってて。


丸ちゃん、忙しくても毎日更新してたもんね。


早く元気になってね。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

丸ちゃん、おめでとう


HAPPY BIRTHDAY TO

RYUHEI MARUYAMA




丸ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。


くらっぷ ゆあ はんず ぱんぱん!(笑)

でも一番はパーンが好きやなぁ←


これからはこっぱみじんこぴーこぴこ?


ま、ま、そんなことは置いときまして。



メンバーにお祝いされたみたいで(*^_^*)


丸の大切な日でいっぱいの言葉をありがとう。


レンジャーの追伸も、何か、書いて残しておきたいような言葉ばっかり。

一冊の本にできるんちゃうん?ってぐらい。


どんな時でも元気な丸ちゃんが大好き!


しんどいところ、疲れてるところを見せないのがお仕事の一つなんかもしれんけど、

色々ため込んでたりするんかなーって。


ヤスくんも「もっと話してくれ」みたいなこと言ってた時期もあるしね。


最近は話してるんかな?



これからもたくさんの元気と笑顔を、丸ちゃんファンの方に届けてね!
私たちにもお願いします(笑)


丸ちゃんにとって、26歳の一年も素敵な時間となりますように。


本当におめでとう!


全国の丸ちゃん担の方もおめでとうございます!

サプライズすぎる(笑)

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)


更新したわけは……もちろん、ね!←



関ジャニ∞、京セラドームで初の単独カウントダウンライブ


史上初!3日間連続新曲リリース 決定!



おめでとうございます(^^)

ほんまにおめでとう、ありがとう、やね!



もう、どうしますかっ! どうしますか、みなさん←



ヤスくんのサプライズって何やねん( ̄^ ̄ ;)って思ってたけど、

サプライズすぎるよ、安田さん(笑)


でも単純に嬉しい。


ほんとにありがとう。 たくさんの幸せありがとう。


申し込みとか、気になることいっぱいあるけど、申し込むのは申し込みます。


みなさん、全員、全員が当選して、一緒に年越しできたらいいのにね。

みーんなで元日に「あけましておめでとう」って言えたらいいのに。




とりあえず、バイト頑張ってて良かったよー(´;ω;`)涙 (いきなり)

これからも頑張ります。




そして、3日間連続新曲リリース(笑)


一体、何があったんですか、エイトさん、事務所さん、ジャニーさん←


何があったんですか (°▽°`)ノ


まだ詳細ちゃんと見てないけど、CD屋さんも大忙しやんね(汗)

これは1枚ずつなんかな? 

初回と通常の2パターンあって、とかやったら、すーごい出費よ、これ。

でも結局は買ってしまう自分が想像できる(´・ω・`)



この単独カウコンと、新曲の情報、相方のメールで知ったんやけど…

休憩やったんよ。 休憩室入る前に見たから、絶対二ヤケてたと思うー。

二ヤケすぎて、大変やったんやから!(何)


んで、慌ててメール送信。


早く集まって、どうするか話し合いたいなー(*^_^*)



最近、コメントのお返事全然行けてなくてすみません。

また改めてコメントしに行きますね!


というか、今から行きます!


更新率が上がるよう、努力します!(゜レ゜)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)

亮ちゃん、おめでとう

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



だいぶ遅くなりました、ごめんなさい。


HAPPY BIRTHDAY TO

RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


もう色んな亮ちゃんファンの方々が素敵な言葉いっぱい送ってると思います。


んー、亮ちゃんは……真っ直ぐ。

色んな表情持ってて、素直っていうか、何ていうか。


亮ちゃんが関ジャニ∞として活動してくれてて、本当にありがとう。


コンサートでめちゃめちゃテンション上がってる亮ちゃんが一番好きかな。


テレビでは中々見せない笑顔とか、声とか、テンションとか。

とっても輝いてる(*^^*)



これからも、亮ちゃんの笑顔や言葉で、たくさんの亮ちゃん担の方たちを

幸せにしてあげてくださいね。


素敵な25歳の一年なりますように。


本当におめでとう。

あ〜りがとう、eighter〜!


こんばんはー!お久しぶりです。


えーと、まず、ヤスくん・ヨコちゃん復帰おめでとう!

そうやん、ちょうど一週間前の今日、ヤスくんのインフル感染知って、ちょっと凹んだんよね。

やっぱりどれだけ気をつけてても、睡眠時間短くて、ゆっくり休めなかったりすると、

どうしても抵抗力は弱まるし、かかっちゃうよね。


でもこの間のイベントで元気な姿見せてくれたなら、それで十分。


たっちょんも明日に復帰するみたいで(^^)


何か、ROMESの会見、もう一回あるみたいですね!
初主演ドラマの会見に出れないなんて悲し過ぎるもんね(汗)

ほんとに無理はせずに、お仕事してくださいね。


すばるくんは明日からDREAM BOYS大阪公演。

すばるくんのことやし、体調には十分気をつけはると思うけど…

体調にはほんまに気をつけて、千秋楽まで突っ走ってください!



話変わりまして、イベント外れたんですが、大阪・堂島フォーラムまで遊びに行ってきました。


12:00に相方さんと待ち合わせ。

そのまま福島行きまして、初!堂島フォーラム。

綺麗でした(´ω`)


eighterさん観察はやっぱりおもしろい!

観察して分かったことは、ヤスくん担の方は大体見て分かるねってこと←

私はたぶん分かりにくいです。 あんな原色とか、柄のパーカーとか着こなせないもん。


途中、相方のお友達さんの、錦戸担さんと安田担さんとお会いしまして、その後は一緒に行動しました。

お二人ともオシャレで、可愛いし、明るい!

この中に私が居ても良いのか?って思ったもん(苦笑)


でね、改めてeighterさんって素敵な方いっぱいやなぁって思いました。


相方のお友達さんもそうやけど、みなさん温かい。

この話はまた後ほど。


イベントには参加できなかったけど、すーごい楽しかった。


帰りにプリクラ撮りに行きまして…

この日撮ったプリクラ、おまけでつけまつげ(笑)

ちなみに最終日やったらしいよー。


帰ったのは21:00過ぎてました。


1日早かったなー。 何してたんやろ?って←


早く次のツアー決まらへんかな。



関ジャニ∞と、eighterさんが集まるライブ。 最高すぎますよね(*^^*)




イベント、大阪・福岡 東京・名古屋、お疲れ様でした!


次は最終の北海道。

何かね、ちらちらっと聞きましたが(笑)、一体誰が行くんでしょうか?(笑)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズブログランキング
↑参加中です。ぜひポチっと、お願い致します(*^_^*)
続きを読む >>

| 1/25PAGES | >>